物欲は魂の栄養です!!



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

たかすぃ的、渾身の黒

プロビーが所々変わって新鮮な今日この頃。

今日は、2ヶ月近くUPしていなかったエビ画像を載せてみます。
せっかくなので我が家では渾身の黒をアップップ。
IMG_9851.jpg

次は、柄と色の固定に取り組みたい感じです。


っと言うことで、たまには普通のエビ日記でした~^^/


    2007/05/25   30h右     143TB 0   143Com 14  ↑ 

踏むぞ踏むぞ~~

IMG_9299.jpg


うぉおお! またまた師匠のブログで素敵なカウプレハケ――ン!!!

あの血統のエビってのも凄いですが

ノーマル”イモ虫”タイプ3匹!!って発言も素敵すぎ(www





    2007/05/21   the other     142TB 0   142Com 10  ↑ 

異空間

なんでもお連れ様が車を買い替えるらしい。

ディーラーはいくらでもあるのに、何故ココに入るのでしょうか。。。

場違いなので早くココから出してくれ~い(涙


CAXCQ1T7.jpg

    2007/05/16   the other     141TB 0   141Com 11  ↑ 

一片の悔い無――――しっ

先日、少し時間が取れたので久々に駅前にある
銀行と言う名のパチスロ店に行って参りました。

今まで預けてきたほんの一部ではありますが
個人的には大きな引き落としに成功致しました(w


CAK9WXSJ.jpg



さぁ、早く使い道を考えないと。。。。。
また同じ銀行(?)に預けてしまう(自爆

    2007/05/14   the other     140TB 0   140Com 13  ↑ 

趣味は渋滞に並ぶ事です(涙 part2

久々の連日エントリー(w
翌日は、寺泊水族博物館
半数以上が淡水の仲間と言うだけあり
馴染みのある魚を沢山見る事ができました。。。。
っが、別にここまで来なくても、
地元のアクアショップでも見れるものが大半なんですがネ(苦笑

IMG_9521.jpg
僕と同じ位の大きさのピラルクはちょっと感動しました^^
って、写真だけぢゃ大きさ伝わらねぇ~(苦笑

IMG_9518.jpg
IMG_9529.jpg
IMG_9485.jpg
相変わらずどアップ大好き(笑




そんなこんなで、GWは車の運転に終止しておりました(バキッ

    2007/05/09   the other     139TB 0   139Com 5  ↑ 

趣味は渋滞に並ぶ事です(涙

GWもあっと言う間に終ってしまいましたね~~(涙
僕はGW中に新潟に行って参りました。渋滞大好き~(号泣

IMG_9295.jpg
初日は本命のADAに。
本当は”レイアウトの勉強に”なんて言いたい所ですが
フツーに萌え萌えしておりました。
ご存知の方も多いと思いますが、映画『そのときは彼によろしく』にて
映画内のレイアウト水槽が使われたとの事で、
壁面には撮影の時のスナップショットが至る所に展示されておりました。

IMG_9400.jpg

IMG_9323.jpg
続いて、新潟市内にあるマリンピア日本海に行ってきました。
感想は混んでた。 以上(笑

初日のアクア絡みはここまで。
ひとまず、初の日本海到達に吠えておきました(w




IMG_9439.jpg

    2007/05/08   the other     138TB 0   138Com 8  ↑ 

ぐぉ―るでんうぃ―く

相変わらずボチボチ忙しい日々が続いておりますが皆さんお元気でしょうか?
あまりに久々の更新に微妙に緊張気味のたかすぃです(笑

さて、巷ではGWで大型連休を満喫されていらっしゃる方や
祭日なんて関係無ぇ―って方もいらっしゃるんでしょうね。
当然うちのようなニッチな零細企業はカレンダー通りってヤツです(苦笑


DVC001.jpg


そんなGW谷間の本日、発注しておいた萌え本(?)が到着。
頭の中だけは北海道から沖縄までの水族館を回遊しております(笑

前フリが長かったですが要はGWドコに連れてってくれるの?
って問いに対する答えを探している訳です(笑

GWも後半戦。皆さんの過ごし方を是非教えてくださ―い


ランキングに登録しておりますが、ブログエントリーしてないのに誰かが何故か押してくれてます(w

    2007/05/02   the other     137TB 0   137Com 10  ↑ 

sakura de hanami

昨年に引き続き、今年も芸も無く浜離宮に行ってまいりました。
前回は、浅草から水上バスでしたが今回は車で直行。
これでは更に芸が無いので、浜町公園千鳥ケ淵浜離宮とお花見ツアーをして参りました。
結局は首都圏で用を済ませているので手抜きな感も否めませんが(苦笑

実は、僕にとって桜はそれほど興味を抱く物では無く
むしろ周りの自然タップリの景色の方が気になったりします(笑
ですので、花見に行ったと言うのに下のような写真ばかり撮っているので
お連れ様からは、花見に来てそんな写真撮ってる人はアンタ位しか居ないっと
叱られてしまいました(苦笑
IMG_8469.jpg
shirosagi
IMG_8474.jpg
koke



相変わらずアクアネタではありませんが、良ければポチッとお願いします。

    2007/04/02   the other     136TB 0   136Com 9  ↑ 

日常点検

来期より整備管理者とか言うのをやらされる事になりました。
給料に若干ですが手当てがつくらしいですがまた仕事が増えます。
上司としては安い給料を少しでも手当てで充当してあげたいと言う思いやりなですが





迷惑なんです。



これ以上日中のブログエントリー時間を拘束しないでくれっっっ
あ。仕事中にブログエントリーするなってツッコミはご勘弁下さい。
そんなわけで、陸運局に申請に行って来ます。

IMG_8098.jpg
目詰まり無~し。点検オッケー(違



←観賞魚・水草 ランキングに登録しております。良ければポチッとお願いします。

    2007/03/28   the other     135TB 0   135Com 10  ↑ 

用件色々

アクアマイスターのプレオープンに行けなくて非常に残念なたかすぃです。
カップルでのデートにもオススメな要素満載で最寄り駅からもバツグンの近さに行かずにはいられない感じです。
なんでも、昨日は殺し屋が2名様もいらっしゃったそうです(w

更に”ネタ切れか?”とメッセで更新の少ないブログにダメ出しを受けたたかすぃです。
まぁ、忙しいってのが一番大きな原因ですが、アクアは相変わらずアフォー街道まっしぐらです。
先週末は久々半年ぶり位で、草加のかねだいに行きました。
ホントは八潮のB-BOXのスタッフさんに会いに行きたかったのですが時間の都合上草加止り。
ほいで、またアフォーな買い物をしてしまいました。
IMG_8267.jpg

僕の知ってるオールドブラックウッド(OBW)相場の約半分位のお値段で
ワゴンにこの木がズラッと置いてありまして
お連れ様を放置して、OBWを床に並べてニヤニヤしながら
"あぁでもないこうでもない"と言いつつ、厳選の9本をゲットして参りました。
相場を知っているって言うのは利口な買い物をする上で大事なファクターな訳ですが
僕の場合、安いから買うと言う最も愚かな買い方をします。
↑を理解しているにも関わらず・・・orz

ちなみに我が家には水槽は4本しか無いですし、全ての水槽が立ち上げ済みです。


あぁ。アフォー



↑観賞魚・水草 ランキングに登録しております。
こいつアフォーだと思った人はポチっと宜しくお願いします。

    2007/03/26   the other     134TB 0   134Com 9  ↑ 

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
