物欲は魂の栄養です!!

Entry 98   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

初十水槽

IMG_6024.jpg

今年最初の十水槽。この水槽は僕の部屋にあります。

家族の邪魔が入らないので選別にも没頭できる訳で・・・・。

結果的には選別基準も更に厳しくなる訳で・・・・。

流石の血筋!! 相当良い子が残ってます♪

80-15-1.gif
↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しております。
宜しければポチッとお願い致します。
スポンサーサイト

    2007/01/05   十水槽     98TB 0   98Com 16  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2007/01/06   [ Edit ]

■ゆとりろさん こんにちわ
>新年あけましておめでとうございます!
ごじゃいま~っす。
>いやぁぁ~~~~新年早々、凄まじくすばらしいえびちゃんを
>拝ませていただきました。
僕も毎日拝んでます。他の水槽にもこんな子達が出ますようにって(違

■くれはさん こんにちわ
>次の選別はいつですか?
この水槽に関しては週に3回は網を入れてます(www
間引きまくりです(w
>選別漏れ=うちに居ない綺麗な子=お手伝い
いつか皆さんに還元できる日が来るように頑張ります~♪

■tsunさん こんにちわ
>ため息しかでませんねぇ。
自分の他の水槽と比べてもため息しか出ませんヨ~(涙

■イシャエビさん こんにちわ
>一瞬「流血の血筋」と読んでしまい
まさに血で血を洗う鬼の選別~~~って何の話ですか~(wwww

■kazu_donさん こんにちわ
>選別に没頭しすぎないようにしましょう。
昨晩は選別中にタイマーが起動してしまいました(w
>たまには人ごみにも・・・
あと360日はご遠慮願いたいです~(w

■マッキーさん こんにちわ
>すごいエビを前にはボケられない(笑)
フリでは無く、ただの日記ですから~~(w
ってかマッキーさんちもボケられないエビ出てるやん!

■まささん こんにちわ
>これは選別にも更に気合入りますね♪
>僕も頑張らねば(^_^;)
ぢゃぁ僕は、更に更に更に頑張ります(意味不明

■トロンさん こんにちわ
>3バンド率が7割以上の、家の特選水槽はどうしたら良いのだろう(汗)
バンドの固定率は別にしても残せるって思う子が1割も残れば大成功ってノリで
選別してると、ソレっぽい子が結構残ると思いますよ♪
まずは選別頑張ってください^^

■ごんさん こんにちわ
>新年明けましておめでとうございます。
>旧年中は、お世話になりました。
>本年も宜しくお願い致します。
いえいえコチラこそ旧年中は多方面に渡りお世話になりっぱなしで
G兄さんちの方角に足を向けて寝れないので
股を開いて寝ている所存でございます。

■FASTさん こんにちわ
>あけましておめでとうございます。
おめでとうございます。今年もボチボチ宜しくお願いします。
>どこまで選別していくのですか^^;
きっと赤い部分が無くなるまで選別して真っ白になったら白の濃さを基準に選別して
そのあとオークションで売りさばいておうちを建ててみます(www

■じゅーひーさん こんにちわ
>いや~!まだ家でゴソゴソとしてますが!何か?w
忙しいっと言っているのにメッセで超笑かさないで下さい!!!
>こんなのが出てくるのか!!!!!!
出ますよ~~。 出まくりますよ~~。
じゅーひーさんちの方が後発のエビなので更に良いエビが出るかもですよ~♪

ゆとりろ   URL   2007/01/06   [ Edit ]

新年あけましておめでとうございます!
いやぁぁ~~~~新年早々、凄まじくすばらしいえびちゃんを
拝ませていただきました。
今年もどうぞよろしくおねがいいたしまっす!!

くれは   URL   2007/01/06   [ Edit ]

ふ~・・・

次の選別はいつですか?
100均プラケ持って お手伝いに行きます。

選別漏れ=うちに居ない綺麗な子=お手伝い

tsun   URL   2007/01/05   [ Edit ]

ため息しかでませんねぇ。
月並みですが、ほんとに凄いとしか・・・・・(汗)

流石の血筋 イシャエビ   URL   2007/01/05   [ Edit ]

一瞬「流血の血筋」と読んでしまい
さすがお侍さん印の血筋だわいと、妙に感心してしまった私です(爆)

kazu_don   URL   2007/01/05   [ Edit ]

選別に没頭しすぎないようにしましょう。
たまには人ごみにも・・・

マッキー   URL   2007/01/05   [ Edit ]

やはり白が濃い!
すごいエビを前にはボケられない(笑)

まさ   URL   2007/01/05   [ Edit ]

やっぱ凄いですね♪
これは選別にも更に気合入りますね♪
僕も頑張らねば(^_^;)

トロン   URL   2007/01/05   [ Edit ]

いつみても、凄い子ばかりだぁ。
3バンド率が7割以上の、家の特選水槽はどうしたら良いのだろう(汗)

ごん   URL   2007/01/05   [ Edit ]

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は、お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。

FAST   URL   2007/01/05   [ Edit ]

あけましておめでとうございます。
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。

すごっ!!まぶしいです(><)
どこまで選別していくのですか^^;
本年もよろしくお願いします。

メモ_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・ じゅーひー   URL   2007/01/05   [ Edit ]

いや~!まだ家でゴソゴソとしてますが!何か?w
ホント!ネタが被りますな~~~!!
昨日から浅草印を分けようとよけてた所なのにwwww
で!
こんなのが出てくるのか!!!!!!
ひぇ~!!!!!!!
って!アップしよ!

たかすぃ   URL   2007/01/05   [ Edit ]

■みもさん こんにちわ
>十さん印を選別していくと
>こうなるんですね、ウヒョヒョヒョ(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)モヒョヒョヒョ
はい~~。自分ちの他の水槽をチマチマと選別しているのが時々虚しくなりますが
選別の遣り甲斐は他の水槽とは比較にならない程素敵な結果を出してくれますよ~♪

■makopさん こんにちわ
>正月早々、良い物を拝ませていただきました・・・
この水槽を毎日拝める自分って幸せです~♪
>でもこれって選別しなくてもいいような気がするのは僕だけ!?
十ブランド確立のためにも選別だけはtype鬼で日々精進です(w

■たかしさん こんにちわ
>ふつうのバンドちゃんは産まれてこないのでは・・・
飼育開始から3ヶ月ですが今のところ
3バンド→見た事無し。
4バンド→1割以下(追ってタイガーになる個体多数)w
タイガー→2割位(片面日の丸も多数含む)
シングル・Vバンド→3割位(片面日の丸イパ――イ)
日の丸→5割位(イモムシになりかけやイモムシもすっげぇ~一杯含む)
↑の5割から、更なる選別をできる環境って異常ですよね~(苦笑

はぁぁぁぁっ??? みも   URL   2007/01/05   [ Edit ]

画像見たときの第一声ですv-12
十さん印を選別していくと
こうなるんですね、ウヒョヒョヒョ(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)モヒョヒョヒョ

makop   URL   2007/01/05   [ Edit ]

ぐはっ!! 正月早々、良い物を拝ませていただきました・・・
でもこれって選別しなくてもいいような気がするのは僕だけ!?

たかし   URL   2007/01/05   [ Edit ]

ハヒi-204なんてすごい水槽なんざましょi-282ふつうのバンドちゃんは産まれてこないのでは・・・i-202


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/98-a04ca95c

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
