物欲は魂の栄養です!!

Entry 97   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

脅迫されて行ってきました(涙

IMG_6129.jpg

どうも。デブの出不精です。
かねてより、正月ぐらいどっかに連れて行けと脅迫されて
珍しくちゃんと宿をとって横浜に遊びに行きました。
中華街でディナーと言うより人ごみにもまれて来たと言った感じです。
↑この辺が出不精たる考えなのでしょうか?(w
ほいで凶は。。。もとい今日はアウトレットで買い物して
久々にまともなアクアショップ以外の買い物もしてきました(w

IMG_6088.jpg

一応エビ日記と言う事でエビのお写真を一枚。
個人的には日の丸よりもおめでたいエビちゃん?
っていうか、なんか微妙に綺麗と思えないような?(謎


80-15-1.gif
↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しております。
宜しければポチッとお願い致します。


スポンサーサイト

    2007/01/03   the other     97TB 0   97Com 10  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2007/01/05   [ Edit ]

■うるさいママさん こんにちわ
>しかし凄い人ですね
>人に酔ってしまいそうです
そうなんですよ~~。
こんなに混んでる時に行かなくても良いのにね~~。(w
なお、晩御飯が早かったので22時頃におなかが空き
再度中華街に行ったらもう人は殆どいませんでした(苦笑

■ふじさん こんにちわ
>美味しいもの・・・・・良いです。
ですね~~。今度持って行きます。
だから家に入れてください。そしてカレー食べさせてください(w

>♂が抱卵すること良く在ります(爆)
>師匠宅に、♂居るようです(意味不明)
ラジャでございます(意味不明)www

■tsunさん こんにちわ
>この時期の中華街は凄い人でしょ(横浜在住なので)。ご苦労様でした。
>エビチリは美味しかったですか?(^^)
えぇ。僕はエビチリとエビ炒飯。連れの食事にもエビさんがいました(苦笑

■トロンさん こんにちわ
>うちの会社から5分ですから(笑)
近いっすね~♪ 今度は是非ご馳走してください(?)www
>たまには彼女孝行も良いですね。
>きっと、良いことありますよヽ(^o^)丿
年に一度と割り切って頑張りました(コレでがんばったのかよ~)w

■まっくすさん こんにちわ
>お土産で、チャーシュー欲しかったな~
あぁ。前もって行って頂ければキロ単位で買っていたのに。。。。
そしてエビと交換してもらったのに~~(w

>今年も、宜しくです。
です(手抜き中)w

■ナオさん こんにちわ
>またシークレットをポチットしてしまいました。
っと言うことでシークレットコメントを引っ張り出してきました(w
>中華街いいですねぇ
>私は出張の帰りに一度行ったきりです。
>あとは、吉本水族館ぐらいかな。

個人的に行きたい場所は吉本水族館くらいしかなかったのですが
あまりの人の多さ&福袋付きとか言って入場料が普段の600円増しになっていたので
一気にテンションが落ちて、建物から脱出しました(自爆

■じゅーひー@イタ電主殿 こんにちわ
>この日かな?
>イタ電してたの??((((((((o_△_)o サァーシラン
正解っ!!! そして今日は忙しいって言ってるのに
メッセしまくらないで~~ 乗っちゃうから~(w

■マッキーさん こんにちわ
>初詣に行って駐車場の行列を見てお参りせずに帰ってきました~♪
あははは(wwww その気持ちわかります。
僕も浅草寺(台東区)に行きたいのにあまりに混んでいたので
隅田川を越えてアサヒビール(ウ○コビル)の駐車場に入れましたよ~

>で、サービスの代償は?・・・水槽??(爆)
今のところ、音信不通でございます(苦笑

うるさいママ   URL   2007/01/04   [ Edit ]

今年も宜しくお願いします。

しかし凄い人ですね

人に酔ってしまいそうです

ふじさん   URL   2007/01/04   [ Edit ]

中華街良いですね
美味しいもの・・・・・良いです。

♂が抱卵すること良く在ります(爆)
師匠宅に、♂居るようです(意味不明)

tsun   URL   2007/01/04   [ Edit ]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしま~す。
この時期の中華街は凄い人でしょ(横浜在住なので)。ご苦労様でした。
エビチリは美味しかったですか?(^^)

トロン   URL   2007/01/04   [ Edit ]

平日夜だったら、中華街お付き合いできたのに~。
うちの会社から5分ですから(笑)
たまには彼女孝行も良いですね。
きっと、良いことありますよヽ(^o^)丿

まっくす   URL   2007/01/03   [ Edit ]

オメデトウゴザイマス~
本年も、楽しませていただきます~
中華街でデートっすか・・・うらやますぃ~
お土産で、チャーシュー欲しかったな~
今年も、宜しくです。

ナオ   URL   2007/01/03   [ Edit ]

あ~
またシークレットをポチットしてしまいました。

管理人のみ閲覧できます   URL   2007/01/03   [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ? じゅーひー   URL   2007/01/03   [ Edit ]

旨く文面をおまとめで~~~!!!!(;一一) ジロー
この日かな?
イタ電してたの??((((((((o_△_)o サァーシラン

マッキー   URL   2007/01/03   [ Edit ]

初詣に行って駐車場の行列を見てお参りせずに帰ってきました~♪
田舎に住んでると人ごみがどんどん苦手になります(汗)
中華街華やかで良いですねぇ・・・こちらにいるうちに行っておくべきかも(笑)
で、サービスの代償は?・・・水槽??(爆)


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/97-fcd3e4a6

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
