物欲は魂の栄養です!!

Entry 96   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

明けましておめでとうございます

遂に2007年始まり。
みなさんはどんな思いで今年を迎えられたのでしょうか?

僕は浅草寺でオミクジをやり、連れとセットで”凶”をゲットして
幸先の良い年を迎えました~~~(号泣

なのでエビちゃんだけは綺麗な初日の出という気分です~。
IMG_6053.jpg

うちで一番ハンサムな日の丸エビさんを撮りたかったのですが
後ろからラムの初日の出が・・・(涙

まぁ、とにかく今年も宜しくお願いします(ヤケクソ?)w

80-15-1.gif
↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しております。
宜しければポチッとお願い致します。

スポンサーサイト

    2007/01/01   the other     96TB 0   96Com 28  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2007/01/03   [ Edit ]

■みかさん こんにちわ
>何をお願いして来たんでしょうか
実は願い以上に気になったのが、このお寺では
今日だけで一体どれだけのお願い事を食らっているのだろう。。。
っと思っているうちにタイムオーバーでした(涙
>今年もぜひお時間があれば遊んで下さいね
絶対絶対遊んでくださいマセ~~

■まささん こんにちわ
>今年も宜しくです~♪♪
コチラこそ宜しくです~♪♪

■KYさん こんにちわ
>おみくじ「凶」とは強運ですねー!(笑)
今日が底辺と思って頑張ります~(涙

■ぼーださん こんにちわ
>そりゃ~「凶」でますね(爆)
そっかぁ~~。このエビで凶なら、今後に期待できますね♪

■海老太郎さん こんにちわ
>今年ももよろしくお願いします。
コチラこそ宜しくお願いします♪

■うるさいママさん こんにちわ
>新年早々充分刺激的なエビちゃんです。
更なる刺激を求めて更なる選別を頑張ります~♪
>私も頑張らないと
がんばって♪

■トロンさん こんにちわ
>新年早々、綺麗な紅白が見られて良かったです(笑)
来年の新年の挨拶には紅白では無く、白いエビが出せるように頑張ります^^;

■renさん こんにちわ
>今年もたかすぃさんのブログ楽しみしております(^O^)/
僕もrenさんのブログ楽しみですよ~♪
>おみくじは、小吉と微妙でしたOTL
う~~ん。まぁ僕は人のことを言える物は引いてないので(自爆

■司さん こんにちわ
>今年もヨロシクでぇ~す!!!
コチラこそ宜しくお願いします~♪

■KAZさん こんにちわ
>本年もどうぞ宜しくお願いします!
コチラこそ宜しくお願いします~♪

■ポルンさん こんにちわ
>お二人で「凶」って、スゴイ確立ですね!
確かに100コ位ある引出しの別々から凶をゲットとは凄いような気になってきました(w
>おみくじで運を使い果たすよりよいのでは~(笑)
これは年末ジャンボ当ってるかも~(w

■みもさん こんにちわ
>今の段階が 「最悪」なんですから
>これからは 昇っていくだけ(^^)
はい~~(苦笑 そう願って日々精進&選別してみます~(w
>私は今この ジリ貧の状態で「大吉」を引いてしまうほうが
>コワいですぅ~~~
アッヒャッヒャ(汗汗 日々幸せって事で、やっぱり羨ましいですよ~♪

■ごん@大阪さん こんにちわ
>今年もステーキ屋に連れていってください(違)
必ずやステーキと言うか大盛りゴハン行きませぅ♪
っで、USJの感想は?^^

■ふじさん こんにちわ
>我が家は年末かなり選別しましたよ
>リビングの選別外水槽のエビが、史上最強です(笑)
ギョギョッ(汗 元々アソコは史上最強だった気がしますが・・・(滝汗
これはまたご挨拶にお邪魔しなければ(w
コトヨロです♪

■kazu_donさん こんにちわ
>レッドラムズの日の出いいですね~
違うんです~~。エビの日の丸を撮りたかったのに~(><

■まちゃきさん こんにちわ
>サンタよりも素晴らしい白髭ですねぇ~
はい~~。やっと白髭君が数匹出てきてくれるようになりました~♪

■やすさん こんにちわ
>今年は夏をどう乗り切るか?が目標です。
場所柄エビにも人間にも酷な夏ですもんね~。
頑張って下さい^^

■マッキーさん こんにちわ
>楽しい日記を期待してますぅ(笑)
マッキーさんのような日記が書けるように頑張ります^^

■瓦屋さん こんにちわ。 そして電話してくるな(w
>オンブちてくらさいね!!!笑
コチラそこ乗っけてください~(www
>G兄さんが今!30㌔圏内に居てますわ!!!
その後の追跡宜しくお願いします(w

■たかしさん こんにちわ
>それにしても、白~
もっと濃い白目指して頑張ります~~

■ICHIさん こんにちわ
>おみくじで「凶」ですか!!
>でも以降は完全に昇り運ですね。
>(そう言って喜ぶ人も結構、多いとか・・・)
なんだか、やる気になってきました~(^^
>今年もよろしくお願い致します。
コチラこそどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

■イシャエビさん こんにちわ
>本年もよろしくお願いします
コチラこそどうぞ宜しくお願いします~♪

■makopさん こんにちわ
>昨年は『超豪華なカウプレ』を頂きありがとうございました♪
今年も何かしら考えますので是非狙ってくださいネ^^
>今年も水槽は余ってますのでヨロシクお願いします!(バキッ!!
まずは選別しまくって水槽を別けてくださ~~い

■50overさん こんにちわ
>本年も宜しくお願いします。
コチラこそ和気藹々と今年も宜しくお願いします

■NAYさん こんにちわ
>今年もやっかいになると思いますが、よろしくお願いします。
やっかいだなんてとんでもないです。
楽しみにしてますので是非遊んでくださいネ^^

■くれはさん こんにちわ
>くれはの 憧れの白髭さんだ・・・ う~っとり
うちにもやっとちゃんとした髭のエビが出てきましたよ~(涙
>今年も よろしくお願いします。
コチラこそ宜しくお願いします♪

みか   URL   2007/01/03   [ Edit ]

あけましておめでとうございますv-290
今年もよろしくお願いします!!
浅草寺行って来たんですね。
何をお願いして来たんでしょうかv-361
今年もぜひお時間があれば遊んで下さいねv-363

承認待ちコメント   URL   2007/01/03   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント   URL   2007/01/03   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

KY   URL   2007/01/03   [ Edit ]

新年明けましておめでとう御座います~!今年も宜しくです♪
おみくじ「凶」とは強運ですねー!(笑)

でも凶はめでたいともいいますしきっと真っ白なエビさんが続出してくれますよ~!

ぼーだ   URL   2007/01/03   [ Edit ]

明けまして おめでとうございます。
かなりのイケテルメンズたちですね^^
そりゃ~「凶」でますね(爆)

承認待ちコメント   URL   2007/01/03   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

うるさいママ   URL   2007/01/02   [ Edit ]

今年も宜しくお願いします。

新年早々充分刺激的なエビちゃんです。

私も頑張らないと

トロン   URL   2007/01/02   [ Edit ]

あけましておめでとうございます。
新年早々、綺麗な紅白が見られて良かったです(笑)
今年も宜しくお願いします。

ren   URL   2007/01/02   [ Edit ]

遅くなりましたが、明けおめです♪
今年もたかすぃさんのブログ楽しみしております(^O^)/
おみくじは、小吉と微妙でしたOTL

司   URL   2007/01/02   [ Edit ]

明けましておめっと~!!!
今年もヨロシクでぇ~す!!!

KAZ   URL   2007/01/02   [ Edit ]

あけましておめでとう御座います!
本年もどうぞ宜しくお願いします!

ポルン   URL   2007/01/02   [ Edit ]

明けましておめでとうございます^^
本年も宜しくお願いします。
お二人で「凶」って、スゴイ確立ですね!
(数パーセントだときいたことがあります)
おみくじで運を使い果たすよりよいのでは~(笑)

おめでとうございます(^^) みも   URL   2007/01/02   [ Edit ]

今年もよろしくですぅ~~~

奥様と仲良く「凶」をGETするなんて
相当な確率ではないですか?
今の段階が 「最悪」なんですから
これからは 昇っていくだけ(^^)
そっちのほうが スゴイですよぉ

私は今この ジリ貧の状態で「大吉」を引いてしまうほうが
コワいですぅ~~~

ごん@大阪   URL   2007/01/02   [ Edit ]

明けましておめでとうこざいます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もステーキ屋に連れていってください(違)
本年も宜しくお願い致します。

ふじさん   URL   2007/01/01   [ Edit ]

綺麗なエビさんですね。
子供に期待がかかりますね!!!

我が家は年末かなり選別しましたよ
リビングの選別外水槽のエビが、史上最強です(笑)

kazu_don   URL   2007/01/01   [ Edit ]

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします

レッドラムズの日の出いいですね~

まちゃき   URL   2007/01/01   [ Edit ]

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
サンタよりも素晴らしい白髭ですねぇ~v-398

やす   URL   2007/01/01   [ Edit ]

あけましえt、おめでとうございます。
白髭すごいですねぇ~。
今年は夏をどう乗り切るか?が目標です。

今年もよろしく伊お願いします。

マッキー   URL   2007/01/01   [ Edit ]

本年もよろしくお願いします。
楽しい日記を期待してますぅ(笑)

ちょっとほろ酔い!! 瓦屋   URL   2007/01/01   [ Edit ]

オメッとー!!!
今年もガンガン行こうさー!!!!
オンブちてくらさいね!!!笑
所で!
G兄さんが今!
30㌔圏内に居てますわ!!!大爆笑しちゃいましたわ!!!笑

たかし   URL   2007/01/01   [ Edit ]

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

それにしても、白~i-199

ICHI   URL   2007/01/01   [ Edit ]

たかすぃさん、明けましておめでとうございます。
おみくじで「凶」ですか!!
でも以降は完全に昇り運ですね。
(そう言って喜ぶ人も結構、多いとか・・・)
今年もよろしくお願い致します。

イシャエビ   URL   2007/01/01   [ Edit ]

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

makop   URL   2007/01/01   [ Edit ]

あけましておめでとうございま~っす!
昨年は『超豪華なカウプレ』を頂きありがとうございました♪
今年も水槽は余ってますのでヨロシクお願いします!(バキッ!!

50over   URL   2007/01/01   [ Edit ]

明けまして おめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

本年も宜しくお願いします。v-290

NAY   URL   2007/01/01   [ Edit ]

昨年はお世話になりました。
今年もやっかいになると思いますが、よろしくお願いします。

くれは   URL   2007/01/01   [ Edit ]

明けまして おめでとうございます。
くれはの 憧れの白髭さんだ・・・ う~っとり

今年も よろしくお願いします。


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/96-2fb38cf4

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
