物欲は魂の栄養です!!

Entry 92   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

来年の僕へご伝言をお預かりしました。

IMG_5708.jpg

魚ネタだとみんな書き込み少ない


っとブログを始めて約2年で悟ったたかすぃでございます(遅っ

今年もあと1週間で終わりです。
振り返って考えてみると、最後にエビの買い物はしましたが
頂いてばかりの1年だった気がします。

最後に1年後の僕へメッセージ
夏のボーナス早く来い”って言ってるんじゃないぞ!!

→→→→→→80-15-1.gif
そんな僕のランキングに応援お願いします^^;


スポンサーサイト

    2006/12/22   the other     92TB 0   92Com 11  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2006/12/27   [ Edit ]

■FASTさん こんにちわ
>私もボーナス欲しい一人です(><)
もう諦めます。正月は家で体育座りして壁と今年の抱負について語り合います(アホ

■ごんさん こんにちわ
>アクアネタが書ける すぃさんを尊敬する僕です。
98%被せネタ。98%貰い物ですから(w
>ボーナス貰えてる すぃさんを尊敬する僕です。
僕のボーナス以上を毎月稼ぐG兄を崇拝する僕ですが?
>23日もクリスマスと言い切りデートしてる すぃさんを尊敬する僕です。
クリスマスデート中に電話してこないでヨ~~(w
>実は陰でコッソリ泣いてる すぃさんを尊敬する僕です。
えぇ。昨日も十水槽を泣きながら選別しましたヨ(違う
>来年も宜しくです。
そう言ってもG兄さん忙しいから遊んでくれないからなぁ~~(w

■KAZさん こんにちわ
>>”夏のボーナス早く来い”
>真相は?
真相なんて無いですよ~。それほど深いブログでは無いので(><

FAST   URL   2006/12/26   [ Edit ]

こんにちは、かなりのご無沙汰振りです。
白がまぶしいエビちゃんだ!!

私もボーナス欲しい一人です(><)

ごん   URL   2006/12/24   [ Edit ]

アクアネタが書ける すぃさんを尊敬する僕です。
ボーナス貰えてる すぃさんを尊敬する僕です。
23日もクリスマスと言い切りデートしてる すぃさんを尊敬する僕です。
実は陰でコッソリ泣いてる すぃさんを尊敬する僕です。
来年も宜しくです。

KAZ   URL   2006/12/23   [ Edit ]

2年ですか!早いですね!
>”夏のボーナス早く来い”
真相は?

たかすぃ   URL   2006/12/23   [ Edit ]

■マッキーさん こんにちわ
>会社がかみさんあてに送りつけてくる金一封のことですか?(号泣)
そうそう!! しかも明細だけは何故か本人に渡してくる例の奴です(w

■かっちゃんさん こんにちわ
>年末ジャンボに人生の全てを賭けてるかっちゃんです!
奇遇ですね~~(w
でもかっちゃんさんは沢山休みがあって羨ましい~~(涙

■うるさいママさん こんにちわ
>歌って踊れるパートのオバハンには無縁じゃ
あははは(wwww 更にパワーアップ目指して頑張って下さい^^

マッキー   URL   2006/12/23   [ Edit ]

ボーナスって何?
会社がかみさんあてに送りつけてくる金一封のことですか?(号泣)

かっちゃん   URL   2006/12/22   [ Edit ]

年末ジャンボに人生の全てを賭けてるかっちゃんです!
ボーナス?
なんですか?それ????

うるさいママ   URL   2006/12/22   [ Edit ]

ボーナス 良い日々響きだ~

歌って踊れるパートのオバハンには無縁じゃ

泣くんじゃない きっとエビが恩返ししてくれると信じてるv-406

たかすぃ   URL   2006/12/22   [ Edit ]

■瓦屋@酒臭いさん こんにちわ
>冬のボーナスをくらさい!!
>たかすぃコンチェルンの社員でつが・・・
たかすぃコンチェルンは完全無料(送料チャッ着払)
>さもなくば!スト起こします。笑っ!
さもなくばテロ起こしますよ!
いや。ヘテロでっ(意味不明

>あかん・・・
>大分、疲れてる・・・・
もう少しです。お互いガンガリマショウ

■kazu_donさん こんにちわ
>私の場合は来年の冬のボーナスまでほしいのですが・・・(滝汗
そんなに欲張っちゃダメです!!
謙虚に半年単位で前倒しで!!(www

瓦屋@祇園   URL   2006/12/22   [ Edit ]

社長!!
冬のボーナスをくらさい!!
たかすぃコンチェルンの社員でつが・・・
さもなくば!スト起こします。笑っ!
ストライキじゃなくて・・・・
ストライクですが・・・???
あかん・・・
大分、疲れてる・・・・

kazu_don   URL   2006/12/22   [ Edit ]

私の場合は来年の冬のボーナスまでほしいのですが・・・(滝汗


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/92-448e27b5

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
