物欲は魂の栄養です!!

Entry 91   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

ユラユラ

IMG_5403.jpg

水面のユラユラを表現したいのですがなかなか上手に撮れません。


IMG_5360.jpg

バジス君からもダメ出しを食らうありさまです(涙

80-15-1.gif
↑↑↑↑↑↑↑
そんな人のランキングにご支援をお願いします^^v
スポンサーサイト

    2006/12/21   the other     91TB 0   91Com 7  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2006/12/22   [ Edit ]

■Mr.G兄さん こんにちわ
>やっぱ すぃ~さんには、ケリを入れて撮影か
>パンチくれてから速攻で撮影でお願いします(きっぱり♪)
なるほど~♪ 次回は是非挑戦してみます(バキッ
>ちなみに僕ならスポットファンにしときます。
イヤイヤ。G兄サンはやはり振動ドリルで水面ダイレクト振動で豪快にお願いしまツm(_ _)m

■トロンさん こんにちわ
>水面のユラユラ写真は、やっぱり「おおたさん」が一番かな。
彼と同じ土俵に乗せないで下さい。
僕。。。。あまりにも空し過ぎる(w

■みもさん こんにちわ
>結構じっとしている系なんですか?
バジス君はいつもジッとしていて
ソイルの何かを探してはツマツマしています。
オトシン<バジス君<エビって感じで撮り易いですヨ~♪

■瓦屋さん こんにちわ
>この魚写真は何枚目?バキ
多分10枚位は撮ってます(っとマジメに答えてみる)
>魚=動く=ボケル=諦める!でつが・・・
1デジなら普通に撮れるのでは?(っとマジメにつっこんでみる)
>私用!長電!m(._.)mです!!
リアル関西風ノリツッコミに超ご満悦でございます(www
>やつとたかすぃくんが解りました!!(爆ドーン)
おっしゃってる意味が綺麗さっぱり理解不能でございます(><

ごん   URL   2006/12/22   [ Edit ]

AJではドライヤーを使うとか書いてあったと思うが
やっぱ すぃ~さんには、ケリを入れて撮影か
パンチくれてから速攻で撮影でお願いします(きっぱり♪)
ちなみに僕ならスポットファンにしときます。

トロン   URL   2006/12/21   [ Edit ]

水面のユラユラ写真は、やっぱり「おおたさん」が一番かな。
はじめて見た時、ほんと感動しましたからヽ(^o^)丿
もちろん、僕は撮れません(涙)

ホバリング?? みも   URL   2006/12/21   [ Edit ]

お魚さん、きれいに撮れていますねぇ
結構じっとしている系なんですか?
我が家のお魚はちっともじっとしていてくれません。
だからネタにできなくて (T▽T)

屋根でユラユラ 瓦屋   URL   2006/12/21   [ Edit ]

ユラユラは画像では厳しいねー
屋根では簡単やけど・・・・笑
この魚写真は何枚目?バキ
魚=動く=ボケル=諦める!でつが・・・

私用!長電!m(._.)mです!!
やつとたかすぃくんが解りました!!(爆ドーン)

たかすぃ   URL   2006/12/21   [ Edit ]

■kazu_donさん こんにちわ。そしておはようございます。
>激しいダメ出しですね(汗
そうなんですよ~。しかもちょっと受け口でダメ出しされました(涙
>水面を撮るには微妙な角度ですよね・・・
そうなんですよ~。しかもちょっと仕事テンパッテるのに即レス返答してます(www

kazu_don   URL   2006/12/21   [ Edit ]

激しいダメ出しですね(汗
水面を撮るには微妙な角度ですよね・・・


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/91-fe362e26

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
