物欲は魂の栄養です!!

Entry 87   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

久々ほうれん草♪

IMG_5824.jpg

おこがましくも十水槽をガシガシ選別中のたかすぃです。
今日は、そんな選別から逃れたチビといつも沢山の子供を産んでくれる大人たちに
ご褒美のほうれん草をプレゼント~♪

ココで初めてこのエクセレントな水槽の選別基準のウンチクを垂れてみたいと思います。
色薄・日の丸以下・髭無し・麻呂無し・進入禁止無し・・・。
書いてて贅沢な環境だなぁっと圧巻させられております。

けど流石十水槽っと思われるような水槽維持には仕方ないっと割り切って
日々精進でございます。


80-15-1.gif
↑↑↑↑↑↑↑
遂に転落開始!!(号泣
スポンサーサイト

    2006/12/15   十水槽     87TB 0   87Com 15  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2006/12/18   [ Edit ]

■マッキーさん こんにちわ
>師匠!!どこまでもついて行きます!!
その前に仕事頑張って!!
>すばらしいの一言につきますね。目の保養っす。
僕も他人様のエビとは言え、目の保養させて貰ってます。
>もうバカ!とは言いません!(バキィ
多分また言われる!!(バキィ

■ごんさん こんにちわ
>師匠!!どこまでも憑いて逝きます!!
”つく”違いぢゃないですかぁ~(涙
まずは免許返してもらってからですなぁ~(w
>今回の砂金はプラチナ?(違)
ソイルさえ、綺麗っぽく撮れるデジカメに感謝(w

■かっちゃんさん こんにちわ
>師匠!!どこまでもついて行きます!!
もっといいのいるやん(w

■いむさん こんにちわ
>毎日がんばっているのでご褒美に今日の晩御飯は
>ほうれん草のおひたしにしようと思います。(違
これがおいしいんですよね~。
エビって結構グルメなのかも~(w

■うるさいママさん こんにちわ
>家は同じほうれん草なのに・・・微妙
良いエビがいるはずなので良い写真撮れるはずですよ~^^

■tunさん こんにちわ
>昨日は試しに、チンゲン菜をあげましたが、硬くて食べるのに苦労していました。
チンゲン采ですかぁ~。 確かにほうれん草に比べたら硬そうですね~(w

■kamekichiさん こんにちわ
>うちも,ほうれん草は ほとんどやったことないなあ。
冷凍在庫も残り僅かだし、手間を考えるとついつい乾燥エサが楽チンですよね(苦笑

■くれはさん こんにちわ
>こちらを見て う~ん 良いな・・・って思いながらがんばります。
僕もこの水槽を見ながら、自分の維持してる水槽のレベルアップを目指してます~。

■みもさん こんにちわ
>ムネチカのエサをたまにあげています。
うちはLOOSEのエサばっかりあげてます~(苦笑
>それにしてもスイッチ入りましたね~~~~
増えすぎて崩壊しないように注意しないといけませんね(苦笑

マッキー   URL   2006/12/17   [ Edit ]

師匠!!どこまでもついて行きます!!
すばらしいの一言につきますね。目の保養っす。
もうバカ!とは言いません!(バキィ


ごん   URL   2006/12/17   [ Edit ]

師匠!!どこまでも憑いて逝きます!!
すばらしいの一言につきますね。目の保養っす。
完全に手抜きレスです。

今回の砂金はプラチナ?(違)

かっちゃん   URL   2006/12/16   [ Edit ]

師匠!!どこまでもついて行きます!!
すばらしいの一言につきますね。目の保養っす。

いむ   URL   2006/12/16   [ Edit ]

毎日がんばっているのでご褒美に今日の晩御飯はほうれん草のおひたしにしようと思います。(違
すばらしいの一言につきますね。目の保養っす。

うるさいママ   URL   2006/12/15   [ Edit ]

綺麗なエビがほうれん草食べてるのって

結構お写真的にグッドですよね

家は同じほうれん草なのに・・・微妙v-39

承認待ちコメント   URL   2006/12/15   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

kamekichi   URL   2006/12/15   [ Edit ]

すごおいエビっすね~
うちも選別がんばってきれいなエビを増やしたいです。
うちも,ほうれん草は ほとんどやったことないなあ。

こんばんは~ くれは   URL   2006/12/15   [ Edit ]

くれはです。
綺麗なえびさんばかり 羨ましいです。
うちの 白髭水槽は 完全になくなりました。
また 1からやり直します。
こちらを見て う~ん 良いな・・・って思いながら
がんばります。
選別落ち入る水槽ありますよ。 σ(^◇^;)
失礼しました。

みも   URL   2006/12/15   [ Edit ]

我が家は久しくほうれん草あげてません A^_^;;;
その代わり ムネチカのエサをたまにあげています。
それにしてもスイッチ入りましたね~~~~v-433

たかすぃ   URL   2006/12/15   [ Edit ]

■瓦屋@酒臭いさん こんにちわ
ウッキャッキャ(w うちもなんだか数枚のほうれん草が固まってます(w

■まっくすさん こんにちわ
>たかすぃさんは、どこで手に入れてます?
知り合いの方が農協まで電話して入手したほうれん草と
あとは頂き物ばかりです(w
超他力本願(www

■たかしさん こんにちわ
>産まれて来る子、みんなこんな子なんでしょう。すばらしい!
安定度はバツグンですね~。 流石十水槽です。

■kazu_donさん こんにちわ
>私もご褒美のプレゼントがほしぃ~
僕も選別に残ったエビちゃんへのご褒美ですよ~^^

二日酔いでつが・・・ 瓦屋@瓦待ち・・   URL   2006/12/15   [ Edit ]

たかすぃ殿!!
ほうれん草いるか?
半年前のだけど・・・・
カチカチだけど・・・・
冷凍焼けしてるけど・・・・
4・5個合体してるが・・・・
邪魔物扱いだが・・・・
到着時には食べ頃かと・・・・

まっくす   URL   2006/12/15   [ Edit ]

良い個体ばっかですやん♪
無農薬ほうれん草欲しいかも(汗
自分で栽培は大変だし・・・
たかすぃさんは、どこで手に入れてます?

たかし   URL   2006/12/15   [ Edit ]

いいですね~。産まれて来る子、みんなこんな子なんでしょう。すばらしい!

kazu_don   URL   2006/12/15   [ Edit ]

私もご褒美のプレゼントがほしぃ~
といっても、特に誉められるような事はしておりません、悪しからず


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/87-879759b4

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
