物欲は魂の栄養です!!

Entry 86   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

どもオッサンデツ

IMG_5227.jpg
夜の親水公園でなんとなく絵にならないかなぁ~って思って
デジカメでバシバシ撮ったうちの一枚。
ISOを限界まで上げても、どれもこれも絵がズレてて絵にならないデス(><;
夜の撮影って難しい~~~。設定の問題なんでしょうか?(悩

その100倍位悩むのが夜の公園で川に向かって写真撮り捲くりのオッサンを
見つめる周りからの白い目ですけどネ(自爆

80-15-1.gif
↑↑↑↑↑↑↑
そんな怪しいオッサンのランキングは!?

スポンサーサイト

    2006/12/14   the other     86TB 0   86Com 8  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2006/12/15   [ Edit ]

■tomikaさん こんにちわ はじめまして。
>東京の右の方ですか?
そうですね~。比較的ハイソでジェントルな下町です。

■かっちゃんさん こんにちわ
>勘違いされちゃいますよ!!
>ん!もしかして・・・・・・・
ギクッ

■うるさいママさん こんにちわ
>3歳ぐらいだったでしょうか
>この場所で足を滑らして、溺れかけました
子供のうちはすっごい浅瀬でも危ないですよね(汗汗

■おおたさん こんにちわ
>おデートですか?
仕事帰りです。
>おデートなんですか?
相当疲れた日の夜ざます。
>おデートなんざますね?
もう少しで家に到着するところでした。
>エローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ。
眠――――――――――――――――――――――――――――――い

>ナイトショットは三脚が無いと絶対ブレますからね。
>手持ちでそれだけ撮れてれば実にエクセレントだと思いますよ。
なるほど~。三脚必須な訳ですね~♪
っと言うよりエビネタに一切コメントをつけないおおたさんが
こう言う時だけコメント頂けるなんて・・・・。やっぱりダイツキデツ!(w

■瓦さん こんにちわ
>なんでこんな所にいてるのでござるか?
うちの直ぐ裏なんですよ~~(汗汗 それでいて通勤路でもあります。
>身元引受人はお断りでつよー!!!
そういう瓦屋さんも泥酔状態のようなので。。。。
飲みすぎ要注意ですよ~~(www

■みもさん こんにちわ
>ただでさえ 水場は霊が集まりやすいのにぃ~~
ほっほ~~ん。霊感皆無の僕は綺麗な絵が撮れないものか?
っと純粋にカシャカシャしてました~(苦

■kazu_donさん こんにちわ
>白い目も恐いけど、夜の水場はもっと恐い(汗
そっかぁ~。夜の水場は霊が集まりやすいんですね~。
人生経験17年(ウソツケ)の僕はそんな事知らなかった~~

承認待ちコメント   URL   2006/12/14   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

かっちゃん   URL   2006/12/14   [ Edit ]

夜の公園で写真は・・・・・・・・・
勘違いされちゃいますよ!!
ん!もしかして・・・・・・・

うるさいママ   URL   2006/12/14   [ Edit ]

家の息子

3歳ぐらいだったでしょうか
この場所で足を滑らして、溺れかけましたv-12

浅いんですよね この辺は

あの時はビックリしました。

ちなみに、保育園のバーベキュウでした。

おおた   URL   2006/12/14   [ Edit ]

おデートですか?
おデートなんですか?
おデートなんざますね?
エローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ。

冗談はこれくらいでやめときます。
ナイトショットは三脚が無いと絶対ブレますからね。
手持ちでそれだけ撮れてれば実にエクセレントだと思いますよ。

ん?? 瓦屋@京都市内ど真ん中   URL   2006/12/14   [ Edit ]

なんでこんな所にいてるのでござるか?
はっはーん!!
とうとう!!
たかすぅくんもそちらの世界に・・・・笑
身元引受人はお断りでつよー!!!

同感。 みも   URL   2006/12/14   [ Edit ]

ただでさえ 水場は霊が集まりやすいのにぃ~~v-399
よくみたらどこかに写ってるかもv-404

kazu_don   URL   2006/12/14   [ Edit ]

白い目も恐いけど、夜の水場はもっと恐い(汗


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/86-c02e74a4

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
