物欲は魂の栄養です!!

Entry 82   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

白―――い

IMG_5552.jpg

どういう血の巡り合わせなのか??? すっごい子が出てきました(滝汗
まだ色の濃さはわかりませんが、髭とエクボが既に確認できて
背中が白――いお子様の登場です!!!!!
水槽を見る時間がやけに長くなっている今日この頃(困



80-15-1.gif
↑↑↑↑↑
遂に2位に浮上!!

スポンサーサイト

    2006/12/09   60wide     82TB 0   82Com 15  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2006/12/11   [ Edit ]

■いむさん こんにちわ
>あまーーーい。(違)
違―――う(w
>うちの水槽じゃこんな子は出るわけもありませんが^^;
日ごろの選別の賜物だと自負しちゃってます(www

■ごんさん こんにちわ
>たかすぃさんちにとっては今更って思えちゃうんですが(苦笑)
うちって考えると確かに十さん水槽にいるのですが
前から飼ってる方ではこれだけ小さいうちから
イモチックなお子様は見たことないのでテンション上がってしまいました^^
>で、こういう色抜け固体が好み?(ばきっ)
えぇ。すんごいタイプデツ~♪
>頑張れ、M65&三毛アイの♪唯我独尊☆さ~~ん(違)
イヤイヤ!! ”頑張れ”じゃなくて”打倒”ですから!!!!(苦笑

■HG036さん こんにちわ
>和みます
僕にとっては死にはしないかと
ちっとも和めませんヨ~~(苦笑

■マッキーさん こんにちわ
>最近どこもかしこもすごいエビばかりアップされてるので・・・
>感覚が麻痺してきそう~(笑)
1年程前に三○坊主さんに頂いた日の丸も相当センセーショナルでしたが
わずか1年でイモムシチックなお子様まで見れるとは感動です♪

■みもさん こんにちわ
>きっとそのうち ゾロゾロ…
ウッヒャッヒャ。そんな日が来る事を楽しみにしております~~^^

■じゅーひーさん こんにちわ
>帰宅しました!
乙デツ~~
>打倒!哺乳類ですな~~w
そうなんですよ~~。メジャー(犬猫ハム)の中で唯一のエビ!!!(w

■やすさん こんにちわ
>最近、僕もプチ選別はじめまて
おぉぉぉ。同士ヨ~♪
>水槽眺める時間が長くなってきた今日この頃・・・
少しずつ自分の好みのエビや好みの様を持ったエビが出てくると面白いですよね~♪
お互い頑張りましょう!!!

■kazu_donさん こんにちわ
>何処の血統でしょうね・・・
1年以上前にオークションで買った子と1年程前に頂いた三○坊主さんの血統と相模ドンの血統と。。。。
っは。イモムシ位出ても当たり前やん(苦笑

■よしさん こんにちわ
>あの種親ならもう2~3匹隠れているかも♪
先日エントリーの種親は別水槽の親なんです~(苦笑
>ニヤニヤしながら水槽眺めて下さい!
ニヤニヤヘロヘロトロトロと眺めております(w

■トロンさん こんにちわ
>やったー モスラですね。
ヤタ―――――♪

■きのぴーさん こんにちわ
>キターーーーーーーーー(*´∀`*)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
>こんな子がいたら水槽見るたびにニヤニヤしちゃいますねw
そんな事どうでも良いから今しかできない卒論を頑張れ~~(www

■50overさん こんにちわ
>我が家も、ありえねぇ~血の巡り合わせか何かで(もう、こうなったらなんでもいいから?)
>でてこないかな~  無理かな~
あっはっは(www 思わず笑ってしまいました(苦笑
うちも早く増やしたいです~♪ その前に大人になってもらわないと(汗汗

■ルミっちさん こんにちわ
>次のカウプレはぜひこのコでお願いします。
えぇ(滝汗 またみんなが見れるカウンターでですか?(自虐

■たかしさん こんにちわ
>髭が白い子っていいですよね~。
イモムシも嬉しいのですがエクボと髭も自分にとって大事な要素なのでとっても嬉しいです♪

いむ   URL   2006/12/11   [ Edit ]

あまーーーい。(違)
私ならこんな子がでちゃったらもう水槽に張り付くなんかじゃたりないので
水槽に頭を突っ込む位しちゃいそうです!
うちの水槽じゃこんな子は出るわけもありませんが^^;

ごん   URL   2006/12/10   [ Edit ]

過去エントリーの画像を見ちゃうと
たかすぃさんちにとっては今更って思えちゃうんですが(苦笑)
で、こういう色抜け固体が好み?(ばきっ)

ブログランキング、連続ポチっても上がらないみたい(苦笑)
頑張れ、M65&三毛アイの♪唯我独尊☆さ~~ん(違)

HG036   URL   2006/12/10   [ Edit ]

綺麗ですね~!和みます@自分もこの様な個体目指して頑張ります!

マッキー   URL   2006/12/10   [ Edit ]

大きくなるのが楽しみですね!
最近どこもかしこもすごいエビばかりアップされてるので・・・感覚が麻痺してきそう~(笑)

これは… みも   URL   2006/12/09   [ Edit ]

単なる始まりにすぎないのかもv-391
きっとそのうち ゾロゾロ…v-433

やっぱり船橋に・・ じゅーひー   URL   2006/12/09   [ Edit ]

帰宅しました!
やっぱり船橋に行くべきだった・・・・w
お風呂のランキングブログのランキング凄いね~~!

アクアで唯一じゃない??

打倒!哺乳類ですな~~w

やす   URL   2006/12/09   [ Edit ]

白が輝いてますね~~。
最近、僕もプチ選別はじめまて、たかすぃさんにはまったく歯が立ちませんが、それでも水槽眺める時間が長くなってきた今日この頃・・・こんな子がでてくれたら、そりゃ~水槽時間は長くなるでしょ~~(w

kazu_don   URL   2006/12/09   [ Edit ]

何処の血統でしょうね・・・
早速血統書の準備を・・

よし   URL   2006/12/09   [ Edit ]

ついにこんな子が出ましたか!
あの種親ならもう2~3匹隠れているかも♪
ニヤニヤしながら水槽眺めて下さい!

トロン   URL   2006/12/09   [ Edit ]

やったー モスラですね。
たしかに、水槽見るのが楽しみになります。

きのぴー   URL   2006/12/09   [ Edit ]

キターーーーーーーーー(*´∀`*)

こんな子がいたら水槽見るたびにニヤニヤしちゃいますねw

50over   URL   2006/12/09   [ Edit ]

なんじゃこりゃぁ~v-12
ありえね~(我が家では・・・)
んんん・・・素晴らしい、そして将来超有望なちびちゃんですこと!

我が家も、ありえねぇ~血の巡り合わせか何かで(もう、こうなったらなんでもいいから?)でてこないかな~v-157v-156
無理かな~v-13

うぉ~これは・・・ ルミっち   URL   2006/12/09   [ Edit ]

すごいコですね。
次のカウプレはぜひこのコでお願いします。

たかし   URL   2006/12/09   [ Edit ]

キャーーーー!白~~~~い。髭が白い子っていいですよね~。いいな~、うちも出ないかな~。


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/82-77e6ba5e

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
