物欲は魂の栄養です!!

Entry 81   Permanent LIN K



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

種親

今の60ワイドの水槽には♂が2匹と♀が20匹位入れてあり、常にハーレム状態です。
あぁ。羨まし~~~(w
IMG_5147.jpg

2匹いる♂のうち写真の一匹は立ち上げ当初から約半年の間、常にこの水槽で暮らしています。

IMG_5296.jpg

そしてその子供も↑のように大きくなり、まもなく初孫の姿が見られそうです。
1匹で良いから、このママさんを超えるようなエビさん出てきてくれないかなぁ~♪

80-15-1.gif
↑↑↑↑↑
ヤヴァイです。今確認したらいつの間にか7位まで上がってます!!!
どうか、愛の一票をお願いします(www

    2006/12/08   the other     81TB 0   81Com 16  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2006/12/09   [ Edit ]

■ごんさん こんにちわ
>毎日こんなハーレム状態にされたら
>もう俺だったら体力もちません(違ばきっ)
僕だったら相当頑張りますよ(違違
>メジャーデビューする暁には
>平塚事務所所属でよろしく♪(違)
平塚事務所は社長を筆頭に柄が悪いと評判なので考えさせられます~(w

■イシャエビさん こんにちわ
>昨日の時点で2位です。
ほ・ほんとダ(汗汗汗 僅か1週間足らずで素晴らしい快挙です。
感謝でございます~♪

■BABさん こんにちわ
>凄いレベル上がってますね
この♂は前からいるのでレベルが上がったというか
僕がマジメに選別するようになっただけかも(w

ごん   URL   2006/12/09   [ Edit ]

毎日こんなハーレム状態にされたら
もう俺だったら体力もちません(違ばきっ)
親種がコレだと、最初から基準が高い
オーディションになるんだろうね。
メジャーデビューする暁には
平塚事務所所属でよろしく♪(違)

ブログランキング イシャエビ   URL   2006/12/09   [ Edit ]

昨日の時点で2位です。
プロビーの組織票集めれば1位になれる数です(笑)
がんばれ!

BAB   URL   2006/12/09   [ Edit ]

お久です^^
凄いレベル上がってますね
飼い主によってここまで差が出るとは(T_T)

たかすぃ   URL   2006/12/09   [ Edit ]

■くれはさん こんにちわ
>くれはも こんな子に 合いたいな~・・・
うちもこういう子が安定して出てきてくれるようにしたいです^^;

■トロンさん こんにちわ
>孫が楽しみですねヽ(^o^)丿
楽しみ半分、不安半分って感じですよ~^^;

■みもさん こんにちわ
>これで♀みんな抱卵したら
こんな♀だらけにしてから想像してみます(w

■よしさん こんにちわ
>孫がどんな子になるか楽しみですね♪
そうですね~~。まぁ抱卵してる♀は沢山いるので
ある程度大きくなるとどの子だかわからないですけどね(自爆

■きのぴーさん こんにちわ
>今日も腱鞘炎になるまでクリックしまくりますw!!
たまには左手でクリックすると良いらしいですよ(w
ランクも毎日上がってます。感謝ッス^^

■うるさいママさん こんにちわ
>流石、隙間無く色がべったり濃く乗ってますね
いやいや。見てるところが流石です。
隙間も選別基準の1つなんですけど
スカスカで発色の良いエビを抜く勇気がまだ無いです(苦笑

■KAZさん こんにちわ
>こんなのが20匹もいるんですか!
一番良いと思う♀を撮ってみました。

■瓦屋さん こんにちわ
>ワガママは言いません!!!
>二人でじゅうびんでつがー・・・バギ
要は”数撃ちゃぁ当る”大作戦って事なだけですよ~(苦笑

■renさん こんにちわ
>うわ~抱卵個体私のタイプっす(笑)
僕も超タイプなんです~~。 60ワイドでこのママさんを探すのが日課です(w

■kazu_donさん こんにちわ
>まさにハーレム(笑
僕もこんな風に生活してみたいです~~~~(w

■たかしさん こんにちわ
>このおじいちゃんはいったいどれだけの孫が見れるんでしょう
それだけなら良いのですが、すんごい近親の子もちょっと気になります~~

きれ~ くれは   URL   2006/12/08   [ Edit ]

凄い色のえびさんですね。
くれはも こんな子に 合いたいな~・・・
うちでは どんな子でもいいから 元気にいて欲しいだけの 毎日です。

トロン   URL   2006/12/08   [ Edit ]

十水槽以外にも、綺麗な子たくさんいるじゃないですか。
孫が楽しみですねヽ(^o^)丿

きゃぁ~ みも   URL   2006/12/08   [ Edit ]

これで♀みんな抱卵したらv-402

よし   URL   2006/12/08   [ Edit ]

雄親そっくりの子が生まれるとは、
血統が良いのですね!
孫がどんな子になるか楽しみですね♪

きのぴー   URL   2006/12/08   [ Edit ]

色の濃さ最高ですね!!
今日も腱鞘炎になるまでクリックしまくりますw!!

うるさいママ   URL   2006/12/08   [ Edit ]

流石、隙間無く色がべったり濃く乗ってますね

これは凄い事になるんじゃないですか

KAZ   URL   2006/12/08   [ Edit ]

こんなのが20匹もいるんですか!
凄すぎますね^^;

瓦屋@まだ熱海   URL   2006/12/08   [ Edit ]

やー!!!
かつちよいいい!!!しぶぶい!!!!
ハーレムか・・・
ワガママは言いません!!!
二人でじゅうびんでつがー・・・バギ

ren   URL   2006/12/08   [ Edit ]

うわ~抱卵個体私のタイプっす(笑)

kazu_don   URL   2006/12/08   [ Edit ]

雄と雌の比率は1:10か。。。
まさにハーレム(笑

たかし   URL   2006/12/08   [ Edit ]

孫の代までとはすごいですね。このおじいちゃんはいったいどれだけの孫が見れるんでしょうi-198


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/81-c3af1654

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
