物欲は魂の栄養です!!

Entry 80   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

おこがましいですが十水槽を初選別

IMG_5041.jpg


遂に十水槽にも選別の手を入れてみました^^
基本的に綺麗なエビさんばかりなので、この水槽をいじった後に
他の水槽を見ると全て選別落ちになりかねません(苦笑

選別って奥が深いデス(悩

80-15-1.gif




スポンサーサイト

    2006/12/07   十水槽     80TB 0   80Com 13  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2006/12/08   [ Edit ]

■みもさん こんにちわ
>十さんの子を選別し続けていたら
>こんな子が出るのかぁ~( ̄ー ̄*)ニヤリ
十さん血統ならば間違い無いですよ!! がんばって^^

■エミさん こんにちわ はじめまして。
>すごくキレイなシュリンプですね~
ありがとうございます^^ 僕も譲って頂いたエビですけどね(汗
>これからも参考にさせて頂きたいと思います。
参考になるエントリーは少ないと思いますがどうぞ宜しくお願いします。

■司さん こんにちわ
>繋がってますねぇ~!!!www
繋がりまくりです。しかも我が家で1匹しかおりません(><
>うちも頑張ろ~っと!
がんばって下さい♪^^

■50overさん こんにちわ
>本当に繋がってるあごの下繋がってるじゃん!
魅力的なアゴですよね~♪
>将来的にはこんな固体が目標ですネ
うんうん♪いつになるやら(苦笑

■kazu_donさん こんにちわ
>うわ、凄いエビ~だ~
これが自分の水槽でも出せるようになるのはいつになるかなぁ~(苦笑

■トロンさん こんにちわ
>十水槽の選別と言うことは、残るのはすべて日の丸以上ですね。
ハイ(キッパリ)
>第二世代も楽しみです(*^_^*)
どんどんインブリードしてみたいです~♪

■renさん こんにちわ
>この度、十兵衛さんで募集していたエビさんgetすることになりましたよ!
>オオタさんのエビになるのかな?
おおおお!!! それなら、一気に素晴しい血が入りますね♪
しかも相当お得なようなので、羨ましいです~♪

KAZ   URL   2006/12/08   [ Edit ]

このエビは、かなりやばいですね!
こんなエビを選別って凄すぎます^^;

すげ~~ みも   URL   2006/12/08   [ Edit ]

十さんの子を選別し続けていたら
こんな子が出るのかぁ~( ̄ー ̄*)ニヤリ
がんばんべぇ~~~

はじめまして! エミ   URL   2006/12/08   [ Edit ]

暁さんのブログから辿ってやってきました。
すごくキレイなシュリンプですね~v-12
自分の飼育しているシュリンプを見ると
なんだか恥ずかしくなってきちゃいます…v-164
これからも参考にさせて頂きたいと思います。

司   URL   2006/12/07   [ Edit ]

繋がってますねぇ~!!!www
うちも頑張ろ~っと!

50over   URL   2006/12/07   [ Edit ]

うわ~
すんげ~エビじゃぁ~
本当に繋がってるあごの下繋がってるじゃん!v-10

将来的にはこんな固体が目標ですネv-218
頑張るぞっとv-275カンパーイv-75

kazu_don   URL   2006/12/07   [ Edit ]

うわ、凄いエビ~だ~
すげ~

トロン   URL   2006/12/07   [ Edit ]

十水槽の選別と言うことは、残るのはすべて日の丸以上ですね。
第二世代も楽しみです(*^_^*)

ren   URL   2006/12/07   [ Edit ]

良いエビをみちゃうと我が家のエビも全て選別外だなと痛感します(笑)
この度、十兵衛さんで募集していたエビさんgetすることになりましたよ!
オオタさんのエビになるのかな?

たかすぃ   URL   2006/12/07   [ Edit ]

■夜のショップに篭り過ぎの瓦屋さん こんにちわ
>今!マイブームなAgo!!!
うちで唯一agoagoageageなエビさんですからネ~♪
>早く帰って水槽みてー!!!!!
その気持ちわかりますヨ~^^
>今日何時にいけばいいの??バギ
東京は曇ってますけど雨は振ってないから
コッチならまだ仕事できそうですゾ!!(w
くるなら何時でもOKです。ステーキ屋でお待ちしております(www

■たかしさん こんにちわ
>たかすぃさんちにはこんなすてきなえびちゃんがいるんですね・・・。
確かにうちなんですけど、この水槽だけは別水槽の別世界なんですよ~(涙
>うちももう少し増えたらやりますよ~、選別。
やり始めるとエサ時間=選別タイムになるので、是非頑張ってください^^

■まっくすさん こんにちわ
>さすが十さん血統だ。
僕もこのエビさんの血を維持できるように頑張ります^^
>うちにいるエビは、全て選別外になること間違いなしです(泣
何をおっしゃっちゃってらっしゃるんですか~~(汗
そこにもすんごい血が入ってるでしょ!!(w

眠い・・・ 瓦屋@ラーメン屋   URL   2006/12/07   [ Edit ]

Agoオサムばりにシャクレでつやん!!!
今!マイブームなAgo!!!
早く帰って水槽みてー!!!!!
で!
今日何時にいけばいいの??バギ

たかし   URL   2006/12/07   [ Edit ]

たかすぃさんちにはこんなすてきなえびちゃんがいるんですね・・・。うちももう少し増えたらやりますよ~、選別。たかすぃさんとこにはまだまだとどきませんが。

まっくす   URL   2006/12/07   [ Edit ]

顔の下が繋がってる!
さすが十さん血統だ。
>他の水槽を見ると全て選別落ちになりかねません(苦笑
うちにいるエビは、全て選別外になること間違いなしです(泣


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/80-8b435648

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
