物欲は魂の栄養です!!

Entry 79   Permanent LIN K



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

職場案内

IMG_5333002.jpg

僕の職場からは写真のような自然を感じさせる景色を見る事ができて
イップクしながら普通に外を見つつ次のレイアウトを考えたり
季節を感じたりしてる時があります。

ただしあまり下のほうは見ません。
なぜなら・・・



IMG_5333001.jpg

どうも落ち着かないからです(自爆

超ど田舎の我が営業所も、お彼岸シーズンの土曜日だけは朝も夜も普通に渋滞してます(怒








あ。あとエビ日記なのでついでにエビ画像もペタッ
IMG_5161.jpg

小ッサ



更に話題は変わりますが最近ブログランキングってのに挑戦してます。
ランキングの上がり下がりに、一喜一憂・喜怒哀楽・焼肉定食な日々を送っております。
そんな訳で大変恐縮ですがボランティアの一環だと思って
↓を一日最低20回クリックお願いしますm(_ _)m (バキッ
80-15-1.gif


ウダラウダラなエントリーにお付き合い頂きましてありがとうございました。

    2006/12/06   the other     79TB 0   79Com 12  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2006/12/07   [ Edit ]

■たんぽぽさん こんにちわ
>私の家の後も1枚目の写真に似てますよ^^
自然が沢山あるところの方がなんだか癒されますよネ~
>今ランキング覗いてきたら 18位でしたよ^^
今ランキング覗いてきたら16位でしたよ。ありがと~♪

■かっちゃんさん こんにちわ
>お彼岸には、線香の香りが・・・・・・アロマ?
アハハハ(苦笑 それも迷惑ですね^^;
もうアロマと割り切って付き合うしかない?(w

■くれはさん こんにちわ
>ぱっと見 大都会・・・
目を細めて見れば、マンハッタンのようなビル群ですか?(www

■KAZさん こんにちわ
>上の写真は僕が行く現場の
>風景に似ていますよ^^
そうですか~。頑張ってください。

■瓦屋@熱海さん こんにちわ
>徒歩30秒に夜のアクアショップがありまつが・・・・
ショップ内の報告、心よりお待ちしております。(怖いもの見たさ?)w

■きのぴーさん こんにちわ
>目指せ1位ですね(´∀`*)
アザァ~ッス^^ おかげさまですんごい勢いでランクアップしてます~♪

たんぽぽ   URL   2006/12/07   [ Edit ]

私の家の後も1枚目の写真に似てますよ^^
田舎がいいですよ^^

今ランキング覗いてきたら 18位でしたよ^^
凄いです^^

かっちゃん   URL   2006/12/07   [ Edit ]

良いじゃん!会社に居る時だけだもん!!
うちなんか、家がそうですから・・・・・・・
お彼岸には、線香の香りが・・・・・・アロマ?

くれは   URL   2006/12/06   [ Edit ]

ぱっと見 大都会・・・

可愛い赤ちゃん・・・良いな・・・

KAZ   URL   2006/12/06   [ Edit ]

上の写真は僕が行く現場の
風景に似ていますよ^^
下の写真はちょっと違いますが^^;

ここは掲示板でつか?バギィ 瓦屋@熱海   URL   2006/12/06   [ Edit ]

いやー
イイネタだねー!!
先程!
出張先の宿?に入りましたが・・・
徒歩30秒に夜のアクアショップがありまつが・・・・
さすが!
温泉町!!!

きのぴー   URL   2006/12/06   [ Edit ]

クリックしまくりましたw
目指せ1位ですね(´∀`*)

たかすぃ   URL   2006/12/06   [ Edit ]

■NAYさん こんにちわ
>晴れてるのか曇ってるのかさえも分かりません。
ウッキャッキャ(笑 さすが都心の勤務地は違いますね~♪

■目の合った人とすれ違うと瀕死の人間が整列するごんさんこんにちわ(長っ
>親石の無い整理された岩組みかな?(違)
シンプルイズベストってタイトルでADAのレイコンに出してみましょうか~(w
コンテスト一番最後のページ狙いでっ(www

■kazu_donさん こんにちわ
>うちの会社の周りは、ホテル(えっち系)だらけ(汗
アハハハ(w お昼とか女の子と歩いてるだけでなんか後ろめたくなりそう(w

■うるさいママさん こんにちわ
>動く物がチラホラ ・・・猫です。
迷惑にならない範囲なら猫チャンもいいんですけどネ~(苦笑

NAY@商都   URL   2006/12/06   [ Edit ]

職場の窓からは隣のビルの壁しか見えません。
晴れてるのか曇ってるのかさえも分かりません。

ごん   URL   2006/12/06   [ Edit ]

前はよくアチコチでエビ絨毯に憧れるとか目にしたりもしたが、
これは何絨毯になるんだろ?(違)
親石の無い整理された岩組みかな?(違)

kazu_don   URL   2006/12/06   [ Edit ]

下が目に入らなければ最高の景色ですね。。。

うちの会社の周りは、ホテル(えっち系)だらけ(汗

うるさいママ   URL   2006/12/06   [ Edit ]

我が家の窓の外もこんな感じです。

下を見なければこの場所にあるまじき
自然なんですけど

で、家の場合はこの石組みの間に
動く物がチラホラ ・・・猫です。

とにかく贅沢な悩みかもです


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/79-6dc80689

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
