物欲は魂の栄養です!!

Entry 74   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

アザッス。

1IMG_5184.jpg

人間の暖かみを感じるここ数日。
色々な方にマヂ感謝です。

スポンサーサイト

    2006/11/30   the other     74TB 0   74Com 6  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2006/12/01   [ Edit ]

■HG036さん こんにちわ
>たかすぃさんの普段の人柄がよく伝わってきました(*^_^*)
まさに感謝ですよ~~。 逆の立場だったら超切れて腹いせに
ビッダで一番高いエビを落札しちゃいます(意味不明
ただ、欲しいだけってウワサですが・・・(自爆

■よしさん こんにちわ
>次回は参加したいので、また企画して下さいね♪
どうもです。なにかしら考えたいと思うので
その時は是非参加して頂ければと思います^^

■みもさん こんにちわ
>私も お友達のHPで 同じキリ番を
おぉ。僕だけではなかったのですネ。
ただ今回は仕組みの問題ではなく僕の設定が悪かったみたいです。

■kazu_donさん こんにちわ
>これからも宜しくお願いします。
いやいや。コチラこそどうぞよろしくです~~♪

■KAZさん こんにちわ
>今回のカウプレは機械が悪かったので
僕の設定に問題があったようです。ご迷惑をおかけしました。

HG036   URL   2006/11/30   [ Edit ]

お疲れ様です!大変だったみたいですね(^_^;)でも皆さんの反応からたかすぃさんの普段の人柄がよく伝わってきました(*^_^*)暖かいやりとりを見せて頂いて感動いたしましタ★★画像はファミコムですか?バキッ

よし   URL   2006/11/30   [ Edit ]

キリ番でカウンターがエラーを起こすとは・・・
たかすぃさんに非はないのに大変でしたね。
次回は参加したいので、また企画して下さいね♪

実は みも   URL   2006/11/30   [ Edit ]

私も お友達のHPで 同じキリ番を
違う人と一緒に取ったことあるんです。
同時刻じゃなくて 数時間開いていたんですよ A^_^;;;
不思議ですねぇ
私には全く分かりません~~

お疲れ様でした kazu_don   URL   2006/11/30   [ Edit ]

今回は色々とお疲れ様でしたね。
これからも宜しくお願いします。

KAZ   URL   2006/11/30   [ Edit ]

今回のカウプレは機械が悪かったので
たかすぃさんのせいではないと思いますよ^^
次回、またあれば参加させて下さいね!


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/74-9728a905

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
