物欲は魂の栄養です!!

Entry 73   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

なんじゃぁこりゃ!?(滝汗

66666.jpg

先日のカウプレ企画では、僕の設定に不備があったようで
複数の方が同一のカウントを閲覧できてしまう状態になっていたようです。

色々と深く考え、悩みましたが今回の企画を盛り上げようと、
浅草賞のご提案を頂いていた某浅草の兄さんにも相談した結果

一番最初に画像をメールで送って頂いたじゅーひーさんと
一番最初にブログにエントリーして頂いたNOGさんのお二方に
プレゼントをお送りさせて頂きたいと思います。

プロび~とブログを盛り上げようとした結果とは言え
カウンターを踏んだにも関わらずプレゼントをお送りできない方へは
無駄な期待や混乱を招いてしまって本当にすいませんでした。
またこんな企画をやらせて頂こうと思いますのでご理解頂ければと思います。




お二方には追って当方よりコンタクトさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願いします。

スポンサーサイト

    2006/11/29   the other     73TB 0   73Com 17  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2006/11/30   [ Edit ]

ブラザーG モウエントリーアガッテルカラ ココニカカナイデヨ―
ソシテソロソロ フツウニヘンカンシテヨ―
ボウアサクササンハ メールニガテダカラ カナラズデンワデ ヨウケンスマスヨ―
78%シゴトチュウニ デンワクルヨ―
デモアサハニガテダカラ 9ジマエハ デンワシタラネテルヨ―

ごん   URL   2006/11/30   [ Edit ]

イチオウツタエテオクガ ベツニケイタイデノカキコミヤ メールヲコノンデルワケデハナイカラネ タカスィクンノ ジョウキョウワカラナイカラ メールニシテルダケデ ボウアサクササンアイテナンカダト メールナンカシナイデ デンワデスカラ チナミニ カタカナカキコミハ イヤガラセデス (キッパリ)

たかすぃ   URL   2006/11/30   [ Edit ]

■やすさん こんにちわ
>文句は誰も言わないでしょ。
ありがとうございます。たかすぃ感激です~(号泣

■静岡のお茶さん こんにちわ
>大盛りライスの店連れてってね~~~
わざわざ書込みどうもです。かしこまりました。
いつも以上に盛ってもらって、更に大きいお皿に移し変えてもらいましょう♪

■うるさいママさん こんにちわ
>プロびーのメンバーさん優しいですから
感無量(号泣中

■トロンさん こんにちわ
>プロび~メンバーなら、文句言う人もいないと思いますヽ(^o^)丿
ありがとうございます。
またこんな事やりたいと思っているので是非宜しくお願いします。

■じゅーひーさん こんにちわ
>誠心誠意!育て上げますので~~!!!
綺麗なのが出た頃に、掬いにお邪魔しますヨ~(w
>ps
他の方へのご配慮。気を使わせてしまってスマソデツ

■おおたさん こんにちわ
>69HITおめっ!!
急に元気にナテキタ~~(w
わざわざどうもです^^

■たまりさん こんにちわ
>本人も66666ヒットを踏んでいたという・・・サイコーにお茶目ですっ!!
っは。コレは実は一番最初にメールをくれたじゅーひーさんの画像を(勝手に)使わせていただいております(滝汗

■みもさん こんにちわ
>66666HITおめでとうございます~~
今回は知らなくて正解?(滝汗

■Gニイサン コンニチワ
ヲォ ステキナメッセージ アリガト―
ナニヨリ ヨムノガ ツカレタヨ―
ケド コノコメントヲ ケイタイデ チクチクウッテルスタガヲ ソウゾウシタラ キュウニゲンキデタヨ―

■NOGさん こんにちわ
他の方へのご配慮感謝です。
是非楽しんでください。

■kazu_donさん こんにちわ
>ここは皆にスマイルという事で・・・
昨日の夜から引きつったスマイルが止まりませ~ん(自爆

■ルミっちさん こんにちわ
>今回は変な意味でも盛り上がってしまいましたね。
こんな盛り上がりイヤだぁ~~(涙
>残念な結果にはなっちゃったけどこれからもよろしくです。
感動~~ アンタ良い人だぁ(w

■KAZさん こんにちわ
>今回はキリバン踏んでいたのでかなり残念です…
本当に申し訳ありませんでした。

■たかしさん こんにちわ
>一番びっくりしたのはたかすぃさんでしょう。
ハイ(涙 今年一番の発汗量を観測し、その後、今年一番寝付くまでの時間が長かったです(自爆
ご迷惑をおかけしてホントすいませんでした(涙

やす   URL   2006/11/29   [ Edit ]

僕のほうにも、わざわざメッセで謝罪してもらって、恐縮です。
いや~、大変なことになりそうだから日記消したんですけどね・・・。
画面のトップには更新が残ったまま消えませんでした。
いや、まぁ、お疲れ様でした。
残念ですが、たかすぃさんの心意気でのカウプレなわけだし、文句は
誰も言わないでしょ。

静岡のお茶   URL   2006/11/29   [ Edit ]

え~~~何の問題もないっすよ(^^
てことで、今度関東に行った際には
大盛りライスの店連れてってね~~~
馬鹿モリ挑戦しますから(^^

承認待ちコメント   URL   2006/11/29   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

トロン   URL   2006/11/29   [ Edit ]

メールでお返事まで頂いて、こちらこそ申し訳ありません。
システムのエラーなので、気にしない方が良いですよ。
プロび~メンバーなら、文句言う人もいないと思いますヽ(^o^)丿

おおきに! じゅーひー   URL   2006/11/29   [ Edit ]

どもども。。。。
遅ればせながらおおきにっす!!!

他にも沢山の方が居られる中でのゲットで恐縮ですが・・・・

誠心誠意!育て上げますので~~!!!

某浅草の兄さん・たかすぃさんお世話お掛けします<(_ _)>

ps
沢山のゲットされた方々へ
スイマセン<(_ _)>これが正直な気持ちです

おおた   URL   2006/11/29   [ Edit ]

たかすぃ~すぁん
たいへんなことになってますぅ~ね。
せきにんとってぼくにえびおくぅ~れ。
じょうだんはともかくげんきだしてぇ~ね。
ただよりたかいものはないぃ~よ。
69HITおめっ!!
あっまちがえぇ~た。

当選お二人以外にはスマイルを~♪ たまり   URL   2006/11/29   [ Edit ]

本人も66666ヒットを踏んでいたという・・・サイコーにお茶目ですっ!!

え?証拠画像アップすれば(3)は可能ですか?!
アップするする!!
ぜひともメール添付でたかすぃさんのサイコーな笑顔を送ってくださいw

ありゃりゃ~~ みも   URL   2006/11/29   [ Edit ]

カウプレやっていたことも知らなかったみもです 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
かなり残念なことをしちゃったんですね (T▽T)
ともあれ 66666HITおめでとうございます~~

ごん   URL   2006/11/29   [ Edit ]

タカスィサン エビクレルカ? タダカ?(チガウ)

タカスィクンノ セイデハナイケド
キットセキニントカカンジテシマッテルンダロウネ
ガイトウシャミナニデハ シュウシュウツカナイダロウシ
モレテシマッタヒトハカワイソウカモシレナイガ
ヒトリブンフヤシテデノ コンカイノタイオウナラ
ヤリナオシヨリハ ダトウダッタトオモウヨ
キグロウモアッタトオモウガ コノカタカナヨムノモアワセテ
ゴクロウサマ

NOG   URL   2006/11/29   [ Edit ]

連絡ありがとうございます
(皆様すみません)
がんばって増やして 展開しますv-42

kazu_don   URL   2006/11/29   [ Edit ]

今回は大変な事になってましたね。
あぁ、私は寝てしまいましたが(汗

ここは皆にスマイルという事で・・・

66666HITおめでとう。 ルミっち   URL   2006/11/29   [ Edit ]

今回は変な意味でも盛り上がってしまいましたね。
朝見てオロオロしたたかすぃさんが思い浮かぶし、ある意味楽しんだので
残念な結果にはなっちゃったけどこれからもよろしくです。

KAZ   URL   2006/11/29   [ Edit ]

今回はキリバン踏んでいたのでかなり残念です…
まぁ、タダで頂こうという僕の考えが甘かったようです^^;

たかし   URL   2006/11/29   [ Edit ]

今回は大変な騒ぎになってしまいましたね^^。次から次へとでびっくりしましたが、一番びっくりしたのはたかすぃさんでしょうi-282せひともスマイルだけでもお願いしますi-179


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/73-53dbc9e0

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
