物欲は魂の栄養です!!

Entry 72   Permanent LIN K



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

たいした物ではありませんがカウプレなんぞ・・・。

IMG_5115.jpg

早いものでプロジェクトび~に入れて頂いてから1年が経過しようとしています。
1年前のブログを見てみると、オークションで入手した選別落ちが抱卵した~と
喜んでいたエントリーがあり、1年前の感動を思い出したりしました。

思い起こせばプロジェクトび~のメンバーさんにはリアルでお会いして
一緒にアクアショップに連れて行って頂いたり、エビや水草を頂いたり交換して頂いたり
夜中まで遊んでもらったりと今までに無く沢山の感謝をしております。
エビのグレードに関しては、自力だったら10年はかかるであろう
グレードアップを1年で達成したような気がします(苦笑

っと前フリがヒジョ―に長く、堅苦しくなりましたが
感謝の気持ちを込めましてカウプレなんてやらせて頂きます。

今回は選択肢を3つ(?)ご用意させて頂きます。

1.お菓子
2.エビ
3.サイコ-のスマイル(ォィ)

たかすぃのエビなんぞ興味無ぇっとおっしゃる方が大多数とは思いますが
グレードとしては日の丸5匹以上を予定しております。

※ご注意事項
・参加条件は相互リンクして頂いている方とプロジェクトび~メンバーとさせて頂きます。
・当ブログの右上にありますカウンターの66666を踏まれましたら、画像を保存して頂き
 ご自分のブログにエントリーして頂くか、当方ブログ右側にありますメールフォームより
 メッセージを入れて頂きますようお願い致します。
 折り返しメール差上げますので画像を添付してメール下さい。
 当方のメアドをご存知の方は直接メール頂ければ幸いです。
・次点繰上げや前後賞はございませんので、ドンピシャゲットしてやって下さいませ!
・エビ発送の場合、仕事の都合上土曜日発送のみとなります。
・カウンターの画像は当ブログで使わせて頂く場合がございますのでご理解願います。
・選択肢(3)に別段のオチはご用意しておりませんので激しくご注意願います(自爆

    2006/11/28   the other     72TB 0   72Com 30  ↑ 

Comment

ゆとりろ   URL   2006/11/29   [ Edit ]

げげげっ。サイコーのスマイルゲット出来なかったぁ~(T∇T)
ぐすん!

HG036   URL   2006/11/29   [ Edit ]

おめでとうございます!今見たらと~っくに66666過ぎてましたぁ♪ぷろび~入って、たかすぃさんにお会いできて僕も感謝してます!これからも宜しくお願いします!

トロン   URL   2006/11/29   [ Edit ]

66666って実は、僕もゲットしちゃいました。
画像は保管しておきますね(笑)
77777まで延期ですかね?

私も・・・ たまり   URL   2006/11/29   [ Edit ]

たかすぃさん、66666ヒットおめでとうございます!

でぇ~、
実は私も66666踏んでたのですが他の方がゲットした書き込みがあったので静観してましたw
とんでもない事になってますね~♪(楽しんでたり・・・)
画像アップした方がいいですかぁ~?!

おめでとうございます くれは   URL   2006/11/28   [ Edit ]

くれはが 大騒ぎしているうちの こんなに素敵なことがあったんですね。
66666・・・凄いです。 おめでとうございます。

おや?? じゅーひー   URL   2006/11/28   [ Edit ]

ども~~!
ってなノリではなさそう??
ゲッツして写メールしてお風呂でアワアワしてたら・・・・・・
スッキリと?
じゃないのね~^w

でもでも!!
 おめでとうには変りはないか??

って事で!アクアショップ割引券ゲットだな!うししっし~~wかき乱しかんにんへ~~~w

レス不要(3ヵ月後でOKですし~)



イシャエビ   URL   2006/11/28   [ Edit ]

たかすぃさん、66666HITおめでとうございます♪
カウプレやっていることも知らずに終ってしまいました(;o;)
でも、こんなに当選者が出るなんて
さすが太っ腹のたかすぃさん(爆)

どら@愛知   URL   2006/11/28   [ Edit ]

v-218Comment
あ~やはりもう終わってました。
66666HITおめでとうございま~すv-218

管理人のみ閲覧できます   URL   2006/11/28   [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

66666GET! KAZ   URL   2006/11/28   [ Edit ]

ブログのUPとメールフォームでの
メッセージ共に完了いたしました!

50over   URL   2006/11/28   [ Edit ]

あれれ?v-10
自分も踏んじゃいました?v-10
何故なんですかね?v-12
何人もの人がふんじゃったんですか?

静岡のお茶   URL   2006/11/28   [ Edit ]

FC2
調子が悪そうですね、ちなみに自分も踏んじゃった(笑
66666ヒットおめでと~~~

NOG   URL   2006/11/28   [ Edit ]

UP完了!! って うぉい いっぱいですがな・・(^^ゞ

たかし   URL   2006/11/28   [ Edit ]

私もGETしましたが~!UPしますよ~。

無理かとおもったら!! NOG   URL   2006/11/28   [ Edit ]

ただいま~ 帰りました

会社を出る時 66640ぐらいだったんで無理かと思って
今見たら 66666GET!!

興奮しております(笑)
さっそくJPEGにおとして 日記にUPしなければ!!!

KAZ   URL   2006/11/28   [ Edit ]

66666GETしました^^

ぬお NOG   URL   2006/11/28   [ Edit ]

いま気がつきましたw
うちの空っぽ水槽に狙います~

50over   URL   2006/11/28   [ Edit ]

何か書き込みするのも忘れて、カウンターのみ確認してました・・・
いや~できれば・・・1.お菓子を狙って頑張っちゃおうかな~

でも、ヤッパリ 3.サイコ-のスマイルかな~なんちゃってv-10

もうそろそろですね!! きのぴー   URL   2006/11/28   [ Edit ]

おおーもうそろそろですね(´∀`*)
じゃあ私は7番目の・・・
ってネタがぁ~~~自爆です・。・゚(ノД`)゚・。・

もうすぐ・・・ ルミっち   URL   2006/11/28   [ Edit ]

1年ですか・・・v-405
おめでとうございます。
もちろんカウプレ狙いますよ。
6番のセクシーなお尻のお写真を・・・
最近全然見てないもん。

いざ!! 瓦屋   URL   2006/11/28   [ Edit ]

つんませーん!!
四番のアクアショップ割引券!希望なんですが!!!!
あれ?
ここじゃない???
でわ!
五番の破壊王の笑顔を希望しまふ・・・

mitsu   URL   2006/11/28   [ Edit ]

タカスィサン エビホシイノ (ハアト

これでよろしいでしょうか???(大違

たかすぃ   URL   2006/11/28   [ Edit ]

■やすさん こんにちわ
>たかすぃさんが、沖縄に来て、最高の3を見せてくれるって事で(爆
了解です。ではカウプレとかどうでも良いので、早速旅費を振り込んで下さい(www

■ゆとネーさん こんにちわ
>もちろん!サイコーのスマイルを狙います!!(爆)
ゆとりろさんがゲットしてくれた暁にはサイコ―のスマイルのまま
添い寝しますのでなんとかゲットして下さい(w

■kazu_donさん こんにちわ
>こっそり狙いますよ~。スマイルめざし
ただのスマイルぢゃないですよ~~。サイコーのスマイルですから(笑
是非狙ってくださ~い^^

■ふなさん こんにちわ
>もうすぐ1年ですか、、、
>まだまだ3ヶ月です!
皆さんとのコミュニケーションがブログの遣り甲斐になり、あっと言う間の1年でした^^

■まささん こんにちわ
>頑張って66666ゲット目指しますよ♪
>エビさんとスマイルでお願いします(^o^)丿
希望に添えるか微妙ですが是非狙ってください。
しかも2点狙いとはっ(汗汗

■KAZさん こんにちわ
>なんかドキドキしますが、いつもダメなんですよ^^;
みなさんにチャンスがあると思うので是非狙ってみて下さい♪

■たかしさん こんにちわ
>よ~し、がんばるぞぃ!もちろんえびさん狙いで!
たいした事無いですけど、楽しんでいただければと思います^^

久しぶりです やす   URL   2006/11/28   [ Edit ]

久しぶりに見たら素敵なことしてる~~。ってことで
たかすぃさんが、沖縄に来て、最高の3を見せてくれるって事で(爆

ゆとりろ   URL   2006/11/28   [ Edit ]

もちろん!サイコーのスマイルを狙います!!(爆)

kazu_don   URL   2006/11/28   [ Edit ]

こっそり狙いますよ~。スマイルめざし

ふな   URL   2006/11/28   [ Edit ]

もうすぐ1年ですか、、、
まだまだ3ヶ月です!
エビ狙いで取れたらいいなぁー
難しいだろうなぁー

承認待ちコメント   URL   2006/11/28   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

KAZ   URL   2006/11/28   [ Edit ]

なんかドキドキしますが、いつもダメなんですよ^^;
たかすぃさんのエビにはかなり興味があるので
是非キリバン目指したいと思います^^

たかし   URL   2006/11/28   [ Edit ]

66666ってもうすぐですよね~。よ~し、がんばるぞぃ!もちろんえびさん狙いで!


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/72-c4122f87

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
