物欲は魂の栄養です!!

Entry 68   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

北の来客現れる

IMG_4954.jpg

こ―んな素敵なお土産を持って、北のさすらいの男が関東上陸!!

IMG_4949.jpg

なので、こ―んなお米の盛り方をするお店に肉食べに行ってきました(www

お店に行ったのが25時頃だったので相当お腹が空いていたでしょう。
だからって、頼みすぎちゃったご飯を見た瞬間から
お百姓さんスイマセンなんて発言をしちゃダメですよ~~(笑

そんな訳で、会社の歓迎会で肉を食いまくり
数時間後にハーフポンドをたいらげて
ダイエット中とほざくたかすぃでした(笑

まちゃきさぁ~~~~ん
短い時間でしたが楽しい時間を過ごせました。
本当にありがとうございます。^^
スポンサーサイト

    2006/11/21   the other     68TB 0   68Com 6  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2006/11/22   [ Edit ]

■HG036さん こんにちわ
う~ん。いったい何合あるんですかねぇ(苦笑
なにしろ、ご飯を盛ってる最中に、ストップと言っても
そこから更に2・3回はシャモジいっぱいのご飯を乗せて来るので・・・(涙

HG036   URL   2006/11/22   [ Edit ]

オォゥ、BIGゴハン♪何合あるんでしか!!?お肉もここ最近ご無沙汰・・・この画像見ながらどん○衛食べます(爆)

たかすぃ   URL   2006/11/21   [ Edit ]

■じゅーひーさん こんにちわ
>これが!!あの伝説の~~^!!!
でしょ~~。船橋のテ○サスなんかで肉食べてる場合じゃないですよ~(笑
っと言うか、僕のデートスポットに兄貴様と一緒に足を踏み入れないでくれぇ~~(爆
>今度は連れてってね!
>また伺いますから~~~~( ̄ー+ ̄)w
っは。残念。その日は仕事が忙しくて・・・。(笑
チャンスがあったら是非行きませう^^

■まちゃきさん こんにちわ
>ダイエット中だったんですねぇ~
>どうりでご飯が普通盛りなんだぁ~(爆)
いや。あのそうじゃなくて。。。
2時間位前に鬼のようにゴハン食べたばっかりだったんですよ~~(涙
>今度のお土産は食べても太らない雪にしょう!(爆)
お土産なんて良いのでまた遊んでくださいヨ~~♪

■くれはさん こんにちわ
>ご飯だけでお腹いっぱいになっちゃいそう σ(^◇^;)
ゴハンの箸休めにお肉があるような感じです(www
フリカケ必須と考えます(笑

行きたかった・・・・・ じゅーひー   URL   2006/11/21   [ Edit ]

うぉ!
これが!!あの伝説の~~^!!!
行きたかったぞ~~~!!!!
なんで!火曜日が休みなんだ~~~!!!!!

今度は連れてってね!

また伺いますから~~~~( ̄ー+ ̄)w

まちゃき   URL   2006/11/21   [ Edit ]

こちらこそ、楽しい時間を本当にありがとうございましたm(__)m

ダイエット中だったんですねぇ~
どうりでご飯が普通盛りなんだぁ~(爆)

今度のお土産は食べても太らない雪にしょう!(爆)

お~っと・・・ くれは   URL   2006/11/21   [ Edit ]

凄いご飯・・・
ママもこんな風にてんこ盛りにするの大好きです。
だから よく叱られています。
でも こんなにいっぱいのごはん・・・お肉は・・・
ご飯だけでお腹いっぱいになっちゃいそう σ(^◇^;)


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/68-a3b599f4

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
