物欲は魂の栄養です!!

Entry 67   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

new十水槽?

某浅草方面在住の兄さんよりアカヒレしか入っていない彼女水槽用に
IMG_5017.jpg
こんな綺麗な魚や

IMG_4962.jpg
こんな可愛い魚を頂きました。ありがとうございます。

IMG_4987.jpg
けど。。。。。完全にオーバースペックです(www
エサをあげたらあまりの節操の無い魚の集まりっぷりに、彼女は軽く引いていたようです(爆
これで間違い無くエビの入れられない水槽になりましたとさ(爆
めでたしめでたし(?)
スポンサーサイト

    2006/11/20   the other     67TB 0   67Com 13  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2006/11/21   [ Edit ]

■トロンさん こんにちわ
>なぜか近頃、エビ水槽より魚水槽に目がいきます。
うんうん。いっぱいお魚飼った方が良いですよ~~。
>こんな魚いっぱいで、楽しそうな水槽なら
>何時間でも眺めていそうです(*^_^*)
うんうん。では週末にでも飼った方がいいですよ~(笑
見ていて本当に楽しいですよね^^

■うるさいママさん こんにちわ
>と~~っても良い感じです
>癒されますよね
レイアウトが悪い分、魚に癒してもらってます(w

■よしさん こんにちわ
>なぜこんなにうまく写真が撮れるの・・・
うちの日の丸率よりも低い確率でしかブログ写真にできないので
・・・。やっぱ、数をとりまくるしかないのかもです(w

■HG036さん こんにちわ
>きゃめれおんふぃ~っしゅ!!!!(←ごめんなさい、バジスの別名なんですけど調子乗りましたm(__)m)
へぇ~~。そうなんですかぁ~。
>撮り方教えてくださいm(__)m仕事に活かすんで・・・(爆)
数打ちゃ当たるで、この写真も3/100って感じです(苦笑

■50overさん こんにちわ
>なんとか水槽増やせないかな・・・ちなみにCRSとは同居は無理ですか?
どうでしょう(謎 なんせきてからまだ2・3日しか経過してないので
詳細はむしろ僕が知りたかったりして(苦笑

■レオママさん こんにちわ
>我が家のだんなさんはお魚反対なので飼えません(T_T)
エビより魚のほうが見栄えが良いからご家族には受け入れられやすそうですけどね~(苦笑

■まちゃきさん こんにちわ
>先日は忙しい中遊んでいただきありがとうございました。
いやいや。コチラこそなんのお構いもできませんで。。。本当にありがとうございました。
>アミに引っかかったオトシン大丈夫でしたかぁ~?(爆)
う~ん。☆魚がいないので大丈夫だと思うのですがいっぱいいすぎて良くわかりません(苦笑

トロン   URL   2006/11/21   [ Edit ]

なぜか近頃、エビ水槽より魚水槽に目がいきます。
こんな魚いっぱいで、楽しそうな水槽なら
何時間でも眺めていそうです(*^_^*)

承認待ちコメント   URL   2006/11/20   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

よし   URL   2006/11/20   [ Edit ]

なぜこんなにうまく写真が撮れるの・・・
アカヒレの写真で全敗している私に、
コツを教えて下さい~♪

魚群や~(爆) HG036   URL   2006/11/20   [ Edit ]

きゃめれおんふぃ~っしゅ!!!!(←ごめんなさい、バジスの別名なんですけど調子乗りましたm(__)m)サカナの写真、ほんまに難しいですヨ!!特に3枚目のしゃし~ん!泳ぎまくりカラシ~ン!って被写体どれだけピンボケするか・・・(涙)ってワケで、すごく綺麗に撮れてますネ♪撮り方教えてくださいm(__)m仕事に活かすんで・・・(爆)

50over   URL   2006/11/20   [ Edit ]

青色のバジスバジス綺麗ですネ
らるふさんのジェムといい 飼ってみたくなりました。
なんとか水槽増やせないかな・・・ちなみにCRSとは同居は無理ですか?
鬼嫁をなんとかせねば、それが問題だ~

承認待ちコメント   URL   2006/11/20   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

まちゃき   URL   2006/11/20   [ Edit ]

先日は忙しい中遊んでいただきありがとうございました。
アミに引っかかったオトシン大丈夫でしたかぁ~?(爆)

たかすぃ   URL   2006/11/20   [ Edit ]

■くれはさん こんにちわ
>お魚がいっぱい・・・ 見ていて楽しいですね。
そうですね~。アカヒレだけの頃とは全然違って楽しいです。
今は入れたばかりの緊張感のおかげで写真のように種類ごとに群れて泳いでます^^
>でも あまり動きの速いお魚は 目が回るから パス・・・
僕もリセット時を考えるとちょっと恐怖です(苦笑

■みもさん こんにちわ
>バジスバジス?? アピストじゃないのかぁ~~ A^_^;;;
名前とか・・・・。じぇんじぇんわかりまへん(苦笑
>ウォーターマッシュルーム、どうやったら育つの?? A^_^;;;
エビを入れない事(笑 なんちゃって。
この水槽もまだ成長してないですよ~。
うちも手探りですが、おそらく強い照明を短時間当てるのが一番良いんでしょうね~。

■じゅーひーさん こんにちわ
>あのバケツにこんな魚群が!!!!!
魚群リーチがかかり続けています(意味不明

>おさしん上手に撮れてるぞい!!
>魚=じっとしてない!=ボケまくる!
>なんですが~~~~w
なんせ、このエントリーの3枚の画像のために100枚以上撮りましたから(暇人

■まっくさん こんにちわ
>お~~~ 豪華絢爛とは このことですね!
60規格水槽2213*1台の環境には豪華過ぎます~~(涙
>バジスバジス? フライングフォックス?ネオンとシルバーチップ?
バジスバジス以外は僕もいまいちわかりません(><;
>すごいな~~こりゃ 餌代が・・・・
っは。そんなん全然考えていませんでした~~(涙

きれ~ くれは   URL   2006/11/20   [ Edit ]

お魚がいっぱい・・・ 見ていて楽しいですね。
でも あまり動きの速いお魚は 目が回るから パス・・・

きれい~~ みも   URL   2006/11/20   [ Edit ]

バジスバジス?? アピストじゃないのかぁ~~ A^_^;;;
でも青とゆーか瑠璃色??サイコーにきれいですね(^^)
あーんど 質問ですが
ウォーターマッシュルーム、どうやったら育つの?? A^_^;;;
我が家では消えてしまいました (T▽T)

そんなのが・・・ じゅーひー   URL   2006/11/20   [ Edit ]

おいおい!!
あのバケツにこんな魚群が!!!!!
てんで!
解んないけど・・・・www
しかしま~!
おさしん上手に撮れてるぞい!!
魚=じっとしてない!=ボケまくる!
なんですが~~~~w

承認待ちコメント   URL   2006/11/20   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/67-aef5c507

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
