物欲は魂の栄養です!!

Entry 66   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

謎のペナント

瓦屋サ―――――ン

今回は沢山のお土産本当にありがとうございます。

それで。。。。

あの・・・・・。

このグロッソの上でツマツマしている化石レッドビーのペナントは
どうやって使えば良いんでしょうか?(謎

まさか麻呂がマイブームの僕に、こんな麻呂エビを作らせたいとか?(謎

IMG_4914.jpg
スポンサーサイト

    2006/11/17   the other     66TB 0   66Com 6  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2006/11/20   [ Edit ]

■マッキーさん こんにちわ
>お疲れ様でした・・・
本当に笑い疲れしましたぁ~(w
>まだネタを隠し持ってるわけね!?(爆)
隠し持つと言うより、公の場では言えない事だらけでして(涙

■瓦屋さん こんにちわ
今回は本当にありがとうございました。
彼女比3倍強の電話&メール攻撃に僕はメロメロでございます(www
今日の関東は瓦屋さんがいなくなって寂しい(嬉しい?)ようで
朝から雨デツ。それではまた近いうちにワイハーでっ(w

■HG036さん こんにちわ
>瓦屋さん、関東で明らかに豹変している気が・・・
>hawaiiって・・・ボクにもレポートお願いしますm(__)mバキィ
なんでも、見た目はhawaiiっぽいらしいのですが店内は。。。。
ココから先は明日にでも聞いてくださいませ

■よしさん こんにちわ
そしてこんなしょうも無いネタにレス頂きありがとうございます(w
>これは確かに悩むかも・・・
そしてペナントは未だに使えずにいます。(苦笑

マッキー   URL   2006/11/19   [ Edit ]

お疲れ様でした・・・まだネタを隠し持ってるわけね!?(爆)

おーきにした!!! 御殿場暴走瓦屋   URL   2006/11/19   [ Edit ]

おーい!!
帰りますよー!!
細かい事はいいましぇーん!!

おおきに!!!

PS
blog早くアップされたし!!!

承認待ちコメント   URL   2006/11/18   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

今どこ?ワイハ?? 瓦屋でーす!
  URL   2006/11/17   [ Edit ]

アロハー!!
そのペナントはhawaiiでゲットしてきますたがー!!!バキャアチャ!!!
これからそれをどう使うかをレポート用紙に書いてチャックで送れ!!!!笑

よしさん>マニアックネタにレスおおきにですー!!!僕からも感謝しまつー!!(_ _)

よし   URL   2006/11/17   [ Edit ]

これは確かに悩むかも・・・
それにしても、これを見つけてくる瓦屋さん、凄いです♪


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/66-8449d2ab

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
