物欲は魂の栄養です!!

Entry 65   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

増えたんだけど・・・。

IMG_4891.jpg

すんごい成長を始めたヨーロピアンウォータークローバー
気泡も出すし、明るい緑が癒しを演出してくれます。

でも・・・。

IMG_4886.jpg


明らかに増えすぎだろ!?(T_T;

IMG_4911.jpg


仕方ないので、オカンにと言って渡された瓦産オミヤをツマミに
今日も水槽ガン見のひと時を味わってみました^^
スポンサーサイト

    2006/11/16   十水槽     65TB 0   65Com 8  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2006/11/17   [ Edit ]

■瓦屋さん こんにちわ
>バッテリ~切れ勘忍っす!!
コチラこそ長々とスマソデツ^^;
>あの後!ラオウの昇天を・・・・・・隣のばーちゃんがしてまして!
おぉ。瓦屋さんが昇天ですかぁ(爆 ちゃんと帰りの旅費を残しておいてくださいネ(w
>謎を残して今日はマズメに寝ます。
うむむ。謎多きコメントに怪しい匂いを感じますなぁ~~(笑

■まささん こんにちわ
>どうやったらこんなに綺麗に増えるんでしょう??
エビが少ないとあっという間にこんな感じです(苦笑

■HG036さん こんにちわ
>オジャマしまーす
いらっしゃぁ~~い(三枝師匠風)w
>鬼瓦兄貴が居ない関西で一人淋しく枕を濡らして眠っております・・・
瓦兄貴が関東にきて不安で不安で枕を濡らしております(w
>ナニやら砲撃許可が出たのですが(笑)詳しくは男前のじゅーひーさんにお伺い下さいm(__)m
ほっほ~~ん♪ それは楽しみです^^ けど瓦屋サンの携帯バッテリーが切れちゃいますから~(w

■よしさん こんにちわ
>それにしても、こんなに増えるとは知りませんでした・・・
エビの数さえ少なければ結構ビックリする速度で増えますよ~(困

電池切れm(__)m 瓦屋@昇天   URL   2006/11/17   [ Edit ]

バッテリ~切れ勘忍っす!!
あの後!ラオウの昇天を・・・・・・
隣のばーちゃんがしてまして!
僕も昇天しちゃいますたー!
さて!
レスも着けずに・・・
HGさんが!
クローバーほすぃって言ってますが~!!!
ついでのチャック・チャッカーチャッケストらすいですが!!
お礼にA○Aの丸い筒をじゃ?(?)
ってか!
HGさん登場は明日がBESTかと?
謎を残して今日はマズメに寝ます。

承認待ちコメント   URL   2006/11/17   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント   URL   2006/11/16   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

よし   URL   2006/11/16   [ Edit ]

見事なクローバー水槽ですね!
それにしても、こんなに増えるとは知りませんでした・・・

たかすぃ   URL   2006/11/16   [ Edit ]

■たかしさん こんにちわ
>きれいな水草ですね~。水槽を占領しつつありますね。
明るい緑色は綺麗ですよね~^^
>おかーさまへのオミヤに手をだされたと・・・。瓦産ですか。ん?日本産って書いてある・・・。
えっと。。。瓦屋サンの瓦産の日本産で何しろ美味しくて全部逝ってしまうところでした(w

■トロンさん こんにちわ
>ヨーロピアンウォータークローバーって、こんなに綺麗に増えるものなんですね。
ある程度までは良い気分だったのですが。。。。(滝汗
>うちは相変わらず、エビの餌になりました(>_<)
葉は柔らかめなので、エビの絶対数が多いとやばいかもですネ~(^^;

たかし   URL   2006/11/16   [ Edit ]

きれいな水草ですね~。水槽を占領しつつありますね。
おかーさまへのオミヤに手をだされたと・・・。瓦産ですか。ん?日本産って書いてある・・・。

トロン   URL   2006/11/16   [ Edit ]

ヨーロピアンウォータークローバーって、こんなに綺麗に増えるものなんですね。
うちは相変わらず、エビの餌になりました(>_<)


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/65-cdd978a4

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
