物欲は魂の栄養です!!

Entry 64   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

女子の方へ朗報!?

IMG_4912.jpg

瓦屋サンったら、相当男前ですよ
なんせ初めてお会いして挨拶を交わした後に最初に言った僕の言葉が
じゅーひーサンって超男前っすねぇ~!!でしたから(笑

ココから昨日の動きをタイムテーブル形式で

18時 船橋駅で合流
チェーン店のパチンコ屋の前にいるっと言われ
沢山ある同じ名前のパチンコ屋のおかげで更に待ち合わせが難航w

19時 アクアマイスターにご案内
この後お連れする場所を考慮し、エビのいる店に行っても
仕方ないのでレイアウトに力を入れているお店へ!!
地下のフロアーで某浅草の人の話をネタに店員さんと
ダベっていたら携帯が繋がらないとG兄さんよりクレームが入る。

20時 チャイでG兄さんと合流
オノボリ瓦屋サンのテンションが徐々にあがるのを実感しながら適当に店内をプラプラ(w
G兄さんの車にて移動

21時 十兵衛さんちご案内
エビに興味の無いG兄さんを除く、僕と瓦さんはエビガン見&感動

22時 晩飯
あんなアクアネタやこんなアクアネタをラストオーダーの時間まで楽しむ(謎

25時 帰宅

(ココからは僕の予想タイムテーブル)
26時 瓦屋サンのホテル(っと言う名の旅館)に到着

27時30分 G兄さん帰宅(爆

っと言う訳で帰り道(?)とは言え
(東京)もじゅーひーサン(千葉)も送って頂きまして
G兄さん(神奈川)マヂありがとうございました(爆爆

っは、コレだとネタのメインがG兄さんになってまう(困
レスは瓦屋さんにジャックされ、スレはG兄さんにジャックされた一日でした。

じゅーひーサン。なんのお構いもできませんでしたが沢山のオミヤありがとうございました^^
IMG_4910.jpg

エロい目つきで水槽をガン見するナイスガイ瓦氏
スポンサーサイト

    2006/11/15   十水槽     64TB 0   64Com 7  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2006/11/16   [ Edit ]

■じゅーひーさん こんにちわ
>昨日はおおきにしたー!m(__)
いえいえ。コチラこそなんのお構いもできませんで^^;
>何処をどう話していいのか・・・・
いや。話さなくって良いんじゃない?(w
えっ?話せないって??(www
>次回は大阪にっすからね!!!!
>良いアクア珍道中にしますからー!!!!
用事無くても大阪行きたくてウズウズです(^^
その時は是非ヨロシクお願いします~~♪

■50overさん こんにちわ
>ヤッパリ都会ってイイナー 田舎はいやだナー
都会とか田舎とかじゃなくて友達とウダラウダラするのが楽しいみたいです^^

■うるさいママさん こんにちわ
>なになにイケメンだって
>カッチョ良いガッチリな若いお兄さん
しかも、笑いのセンス抜群だし(w

■kazu_donさん こんにちわ
>すごい日焼けしてますね。
>さすが屋根の上の仕事ですね~
なんでも、エビに緊張して軽く赤くなってたらしいです(嘘

■みもさん こんにちわ
>ガタイ良さそう、この日焼け具合がさらにナイスガイに磨きをかけている??
もう11月も半ばだと言うのに良い肌してましたよ~
もう少し時間があったら、僕が頬ずりしてたかもしれません(w

■たかしさん こんにちわ
>僕も仲間に入れて~そんなイケメンじゅーひーさんも1度見てみたい次はぜひ関西で!後姿もサマになってます。
関西オフをやられるときはレポート楽しみにしております^^

エセ関東人?? じゅーひー   URL   2006/11/15   [ Edit ]

昨日はおおきにしたー!m(__)
マジでお上りさんでしたでしょ?
今回は無理言いまして感謝×2(田中邦衛風)っすよ!!!
いやー!!!
しかし「男前」って!!!!
豆腐じゃ????笑
皆さんビックリしますやん?(違
何処をどう話していいのか・・・・ですが!いろんなアクアが見れて・・・・
エンジョイ出来ました!!!!
ちなみに1時30分には宿に着きましたよ~!!!!
寝たの4時だけど・・・・・
それとおさしんに写ってるA○A!by十○衛さん経由ご○さん発をご○さんCarに放置プレイしてしまいますたー!!!!
決してネタじゃないですからー!!!!!
ご○さんにチャック・チャッカー・チャッケストでよろしゅうしております!!!
まっ!!帰り道だとは思いますが・・・
っと!
この場をお借りしまして!!!
お三人様!!
ありがとうございますたー!!!!
次回は大阪にっすからね!!!!
良いアクア珍道中にしますからー!!!!

50over   URL   2006/11/15   [ Edit ]

楽しそうでいいですネ~
ヤッパリ都会ってイイナー 田舎はいやだナー
あああ・・・v-275v-75

うるさいママ   URL   2006/11/15   [ Edit ]

Commen

なになにイケメンだってv-356

カッチョ良いガッチリな若いお兄さん

しばらくみてないな~~v-391

先ずは30㌔位ダイエットしないとv-359

冗談はさておき楽しそうですね

kazu_don   URL   2006/11/15   [ Edit ]

すごい日焼けしてますね。
さすが屋根の上の仕事ですね~

オバさん萌え~? みも   URL   2006/11/15   [ Edit ]

ガタイ良さそう、この日焼け具合がさらにナイスガイに磨きをかけている??
がっしりしたヒト、大好きぃv-415

たかし   URL   2006/11/15   [ Edit ]

プチオフ会楽しそうですね~。僕も仲間に入れて~i-179そんなイケメンじゅーひーさんも1度見てみたいi-184次はぜひ関西で!後姿もサマになってます。


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/64-32010505

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
