物欲は魂の栄養です!!

Entry 63   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

固定率age

十水槽近況報告
何しろ稚エビが増えまくってます。
この水槽は30hですが、正面からの目測で50匹位までは数えられました(汗
いったいどれくらいの稚エビがいるんでしょう(汗汗
あと1・2ヶ月もしたらSENBETSU YARO ICHIBANBOSHIが狂喜乱舞する日が来そうな予感^^IMG_4875.jpg

IMG_4876.jpg


気になる日の丸率ですが、今のところ5割弱の子供が日の丸以上っぽいです。
半分弱ですよ!? うちのほんの数パーセントとは訳が違う。信じられん(滝汗
スポンサーサイト

    2006/11/14   十水槽     63TB 0   63Com 13  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2006/11/15   [ Edit ]

■横レス王→レスジャック王→破壊王さん こんにちわ
昨日は色々とありがとうございました^^
マヂ楽しかったです♪
なのでこのレスの返事(っと言う名の横レス)は、お願いだから
G兄さんとメールでやり取りしてくださいませ(笑
そして、スレッドへのコメントを1行で良いからしてくれ~~~(号泣

■くれはさん こんにちわ
>やっぱり一生懸命に選別が大切なんですね。
この固定率を保てるように選別だけは頑張りたいです。
>キコリさん完全にジャックしてますね (*^-°)v
キコリさんのブログをチェックしてるくれはさん。流石に詳細お詳しいようで・・・(笑

■AKIさん こんにちわ
>うちもたぶん2・3パーセントですよ…
奇遇ですね~~。僕んちもこの水槽以外は2・3パーセントです(涙

■sakuriさん こんにちわ
>いや~すばらしいの一言です。
ですよね~~。
>我が家も頑張らないといけませんねぇ~。
頑張って日の丸固定を目指しましょう^^

■KAZさん こんにちわ
>ホント恐るべし十水槽ですね!
ハイ。時々オークションで日の丸率5割なんてコメントをみますが
本当にこんな固定率が存在するなんて、マヂビックリです(汗汗

■たかしさん こんにちわ
>上の画像の左に写ってる稚ビーちゃん、末恐ろしい予感が・・・。いいな~。
2匹入る♂親の一匹は完全なイモムシ君なので数匹はそんな感じの子も出てくる予感です^^

■うるさいママさん こんにちわ
>日の丸出現率を上げようと毎日水槽眺めてますが
僕も相当な時間水槽を眺めてますが、この水槽以外は全然日の丸率が上がりません(苦笑

■かっちゃんさん こんにちわ
>十水槽なら、妥当な線でしょ!
いや~~。聞いてはいましたが自分の目で実感して、更に納得させられたって感じです(苦笑
>掬い放題で、ご招待していただけるなんて・・・・・・・・
いやぁ~~。昨日来てくれればそうしたのに~(笑

■よしさん こんにちわ
>良血統はすばらしい♪
やはり行き着くところは血統ですね。ほんと実感させられました。

■みもさん こんにちわ
>我が家の特選はごくフツーの子ばっかりですぅ
うちもなかなか思うような子は出てこないですよ~(苦笑

■まささん こんにちわ
>うちはどうだろ??
>何厘だったら悲しいかも(=_=)
選別落ちの数をメモっておくとちゃんとした率が出せますよね~。
僕もやってみま~す

■マッキーさん こんにちわ
>現在マッキー水槽ではゼロ行進継続中です(泣)
ウワサでは死にたいエビ出て来いって良いながら掬った
自殺願望のあるイモムシがいるとか?(笑
一気にイモムシ率上昇しちゃうんじゃないですか?(笑

数字が出れば マッキー   URL   2006/11/15   [ Edit ]

良しとしなきゃ・・・
現在マッキー水槽ではゼロ行進継続中です(泣)

承認待ちコメント   URL   2006/11/15   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

w(°0°)w みも   URL   2006/11/14   [ Edit ]

v-405こりゃすごい~~~
我が家の特選はごくフツーの子ばっかりですぅ
どれくらいしたら こんな子ばっかり産まれてくるように
なるのかしらんv-413

よし   URL   2006/11/14   [ Edit ]

これなら半年後には凄い数の日の丸が・・・
良血統はすばらしい♪

かっちゃん   URL   2006/11/14   [ Edit ]

十水槽なら、妥当な線でしょ!
掬い放題で、ご招待していただけるなんて・・・・・・・・
楽しみですぅ~~~~~~v-413

承認待ちコメント   URL   2006/11/14   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

たかし   URL   2006/11/14   [ Edit ]

上の画像の左に写ってる稚ビーちゃん、末恐ろしい予感が・・・。いいな~。

KAZ   URL   2006/11/14   [ Edit ]

日の丸凄い出現率ですね^^;
ホント恐るべし十水槽ですね!

sakuri   URL   2006/11/14   [ Edit ]

こんにちは。
いや~すばらしいの一言です。
我が家も頑張らないといけませんねぇ~。

十水槽恐るべし AKI   URL   2006/11/14   [ Edit ]

日の丸率、5割弱ですくぅあっ!
う~ん、すごいなぁ~
うちもたぶん2・3パーセントですよ…

凄い子ばかりです。 くれは   URL   2006/11/14   [ Edit ]

やっぱり一生懸命に選別が大切なんですね。

キコリさん完全にジャックしてますね (*^-°)v

ごんさん!!レスageみたいっす! キコリな瓦屋   URL   2006/11/14   [ Edit ]

完全にたかすぃさんのblogに乗っかってる瓦屋どすがー!!
いやー
いい天気っす!!
誰っすか?雨って!しかしまー
ごんさんがあれほどメール好きだったとわ!!!!ばーきー!!


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/63-189a2d9b

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
