物欲は魂の栄養です!!

Entry 62   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

beautifuuuuuuuul

IMG_4848.jpg

僕はあまり感動しないタイプなんですが、エビや水草に興味を持つようになってからは
某ショップのレイアウトに感動したり、某メンバーさんのエビに超感動したりしてます。
少しずつ人間らしくなったのかもしれません(笑

っで、このセラトフィラムsp.イングランド
うちではオモリに巻いて、有茎草と同じように見せかけているのですが
ほんの少しトリミングをサボると、こんな感じで水面でとぐろを巻いてしまいます。
でも、こんな姿を綺麗と感じたりもしています。





なので、某関西方面の同い年の早生まれメンバーさんが
うちに来るとしても断固としてトリミングはしません(笑
スポンサーサイト

    2006/11/13   30h右     62TB 0   62Com 33  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2006/11/15   [ Edit ]

瓦屋さん ども^^
いや~~。昨日は遅い時間までありがとうございました^^
楽しんで頂けたようで良かったデツ♪
っで、デジカメで何かネタ画像は撮れたんですか?(笑
十さんちでのバックショットがエロい視線を想像させるのは僕だけ?(笑

G兄さん ども^^
結果的に最も遅い時間まで拘束してしまったみたいで、ホントスイマセン^^;
今回も腰痛寸前になるまで笑かして頂きまして、本当に迷惑でした~(爆

おおきにした!! じゅーひー!!!   URL   2006/11/15   [ Edit ]

いやー!!!
乾杯っす!!!!
関東バンザイっすが・・・・・(違
たかすぃさん
今日はマジで楽しかったっす!!
Shop巡りも最高にアクアTensionもAGEっす!!!
また!詳しく御礼申しAGEっすから!!!
十兵衛さん
いいもの見せていただきますたー!!!
おぉきにです!
次回は大阪で・・・・・
m(__)m

ごんさん
帰り道にわざわざ?おおきにした!!!
今日は何から何まででm(__)mm(__)mっす!
これ以上は言えませんが・・・・
あっ!!!!
車に忘れ物が!!!!チャックでお願いします!!!!
十○衛に内緒で・・・・

ちなみに兄貴帰ってませんが・・・・

ごん@船橋ららぽーと   URL   2006/11/15   [ Edit ]

ただいま解散 さて、俺も帰るど~

到着 ごん   URL   2006/11/14   [ Edit ]

デザイナーズアパートメントだ。。 やりにきぃ… 予定が(汗)

ふぅ~ クロス屋   URL   2006/11/14   [ Edit ]

やっと終わった。。


一件目が。。 用賀インターから大田区へ移動です。

瓦屋3時!一服中ー   URL   2006/11/14   [ Edit ]

いやーやっとこさ!
瓦屋業務にはいれますたー!!
とんでもなくホコリぽい体に・・・・
それでなくともなのに・・・・・
コリャ!
早く上がって風呂でも入ろう!!!
クロス屋さんは今頃はー -----------

たかすぃ   URL   2006/11/14   [ Edit ]

 ~業務連絡~

クロス屋さん&元瓦屋の造園屋さん
えぇ~~っと・・・・。




いいから仕事シレッ!!!!(爆

以上 半休マタ~リ中のたかすぃでした~(w

ごん@てこずり中…   URL   2006/11/14   [ Edit ]

アングラはどの部分だ?(汗)
造園屋のとこは、携帯からだと書き込みが特殊で面倒だし
俺んとこは… まあアレだ、このまま間借りさせてもらいまつ。

たかすぃ   URL   2006/11/14   [ Edit ]

僕の今回のコメントで25件目のコメントになります(笑
お願いですからアンダーグラウンドな会話は
メールで遣り取りしてくださいませ(爆爆

馬鹿珍な瓦屋ですがー キコリな瓦屋   URL   2006/11/14   [ Edit ]

与作ばりに竹を切って切っては一服してまつがー!!!
何か???
日本刀をお持ちの方はお助けくださいー!!!
腰には力が入りますが・・・・
腕には力がー

ごん   URL   2006/11/14   [ Edit ]

普段昼寝とかしないんだが、体力回復の為
眠らないけど横になってるのに、
造園屋がメール攻撃でうぜぇ~!(笑)
潮干狩の成果の画像まで送ってきやがる。
どうやら外来種を食った様だ(ばきっ)

ごん   URL   2006/11/14   [ Edit ]

多分彼は瓦屋じゃなくて、造園屋です。
今も竹を斬って斬って斬りまくってる事でしょう。
てか、新規スレにまで書いてるバカチンをコッチに誘導して。

たかすぃ   URL   2006/11/14   [ Edit ]

■ごん@ロリさん こんにちわ~
今回は指名料も瓦屋さんに請求すると良いですよ(笑
時間の目処がついたら連絡します^^

ごん   URL   2006/11/14   [ Edit ]

きっと今夜の帰り道には、気が抜けて廃人になるかも。
仕事のメドは大体ついたから、合流出来ない事は無くなったよ。
しかしアレだ、どうせ会いたいと指名されるなら
関西のオッサンじゃなく、若くて可愛い子が良いよ。。


5歳くらいの(違)

たかすぃ   URL   2006/11/14   [ Edit ]

■ごんさん こんにちわ
>と言う事で、過去ログ?になったので、実況掲示板で。
もう好きなだけ書き込んでください!!(笑
>瓦屋さんの相手するのが面倒になった すぃさんが
>俺に助けを求めたから実況掲示板になったわけで(違?)
僕が返事を書く前に自分から書込みしてるやん!!!(笑

っと言うよりも掲示板にも書込みメールもしてきて、挙句3時間寝てないって・・・。
時間あるの?忙しいの?どっちなの~~(笑

>さあ、今日もアクセス数増えるかな~(違)
過去最高記録目指してサイトチェックしまくってください(笑



~~業務連絡~~

本日午後より、PCチェックできないので急ぎのご用件は携帯にヨロシクです

ごん@世田谷   URL   2006/11/14   [ Edit ]

だり~ ねみぃ~
と言う事で、過去ログ?になったので、実況掲示板で。
って、皆にはわからないだろうけど、
瓦屋さんの相手するのが面倒になった すぃさんが
俺に助けを求めたから実況掲示板になったわけで(違?)
さあ、今日もアクセス数増えるかな~(違)

たかすぃ   URL   2006/11/14   [ Edit ]

■司さん こんにちわ
>チャットかと思ったぁ~!!!www
いやいや。チャットらしいですよ(w
でぇ~
セラトフィラムsp.イングランドとマツモの区別がつかないッス!!!(汗
>
でぇ~~ 僕も区別つきません><

■みもさん こんにちわ
>え?これ、マツモじゃないの?? (´・ω・`;A) アセアセ
う~ん。詳しくは提供主のICHIさんに聞いてください(っと振ってみる)w

■かっちゃんさん こんにちわ
>こっちまで、来られたし!!
明日休みの人へ業務連絡~
夜だけ東京に戻ってきてください(w
それと瓦屋さんに変なメールを送らないで下さい!!

■kazu_donさん こんにちわ
>水槽は何気ない感じがとても綺麗なときがありますね。。
そうなんですよ~~。僕も綺麗と感じる人間の感覚がやっと身についてきました(遅っ

■NAYさん こんにちわ
>マツモって英語ではこう言うんですか?
う~~ん。マツモ自体が英語なのかなぁ?(バカ
>今週は関西地方、何故か静かです。
いつも150程度のアクセスの僕のブログが昨日は何故か240件もアクセスがあります(滝汗
これは完全に関西効果と思われます(w

■ごん@仕事中さん こんにちわ。 そして仕事を早く終わらせてっ!(w
>腹へったよ… 帰りたいよ…
>実況掲示板じゃなくなったから?(違)
>じゅーひーさんが直メールで邪魔するよ…
>潮干狩物色中だとかほざいてるよ…
ウッキャッキャッキャ(`ー´
メアド横流ししときましたから(笑

■くれはさん こんにちわ
>ここ たかすぃさんちですよね ♪(^-^)♪
>家間違えたかと思った・・・A^_^;;;
どうやら、瓦屋さん⇔ごんさんの掲示板らしいです(笑

■たまりさん こんにちわ
>PH8.5ぐらいの水槽で照明強、CO2いっぱいで育成した時は、タワシのようなゴワゴワとした
以前某巨大掲示板の写真アップ掲示板に頂いたセラトフィラムをUPした時にも同じ話しが出てました^^
水質で大きく容姿をかえるマツモだとみなさんおっしゃってましたネ~
>たかすぃさんもぜひチャレンジしてくださいぃぃ!!
もう水槽は増やせないデツ~~(号泣

■マッキーさん こんにちわ
>ペルビアンホーンワートは昔ICHIさんから頂いたことがありますが
>うまく発色させるのが難しかったですぅ(笑)
あれも激しく早く成長力を持ってますよね~~(苦笑
うちもあまり赤くなる事無かったです^^;

マッキー   URL   2006/11/14   [ Edit ]

マツモ素敵ですね!
ペルビアンホーンワートは昔ICHIさんから頂いたことがありますが、うまく発色させるのが難しかったですぅ(笑)

いや、マツモでしょw たまり   URL   2006/11/13   [ Edit ]

マツモにウルサイたまりですw
これはイギリスマツモと言われているマツモです。
ただ、育成環境で姿形が大きく変わる珍しいマツモですね~♪

弱酸性の環境では普通のマツモ(茎がちょっと赤っぽい)なのですが、このマツモの真価は弱アルカリ性の水質で育成した場合なのです!
私が以前PH8.5ぐらいの水槽で照明強、CO2いっぱいで育成した時は、タワシのようなゴワゴワとした風体になりとても「男らしい」風体でしたw

たかすぃさんもぜひチャレンジしてくださいぃぃ!!

あらら・・・ くれは   URL   2006/11/13   [ Edit ]

なんだか凄い事になっていますね。
ここ たかすぃさんちですよね ♪(^-^)♪
家間違えたかと思った・・・A^_^;;;

ごん@仕事中   URL   2006/11/13   [ Edit ]

腹へったよ… 帰りたいよ…
実況掲示板じゃなくなったから?(違)
じゅーひーさんが直メールで邪魔するよ…
潮干狩物色中だとかほざいてるよ…

NAY   URL   2006/11/13   [ Edit ]

マツモって英語ではこう言うんですか?
今週は関西地方、何故か静かです。

kazu_don   URL   2006/11/13   [ Edit ]

水槽は何気ない感じがとても綺麗なときがありますね。。
うちの水槽はぜんぜんですが(汗

かっちゃん@桐生   URL   2006/11/13   [ Edit ]

業務連絡、明日、伊香保!
こっちまで、来られたし!!

えっ? みも   URL   2006/11/13   [ Edit ]

え?これ、マツモじゃないの?? (´・ω・`;A) アセアセ

司   URL   2006/11/13   [ Edit ]

チャットかと思ったぁ~!!!www
でぇ~
セラトフィラムsp.イングランドとマツモの区別がつかないッス!!!(汗

たかすぃ   URL   2006/11/13   [ Edit ]

■ルミっちさん こんにちわ
やっと普通のレスがついてヒジョーに喜んでおります(笑
今日は一段とアクセス数が多いのに書込みが異様に少ないので
一部特定の二人(笑)を除いて、みなさん閲覧のみのようで
とても寂しかったです~~(笑

エントリーへのレスを。 ルミっち   URL   2006/11/13   [ Edit ]

セラトフィラムsp.イングランドきれいです。
ウチにも前はあったんだけどどこに消えちゃったのかな???

v-403明日はまたまた楽しそうなオフ会の臭いが・・・

たかすぃ   URL   2006/11/13   [ Edit ]

■某関西の瓦屋さん こんにちわ
えぇ・・・。まず上京お疲れ様です。。。。 じゃなくって
僕のコメント欄を伝言板にしないで~~~(笑
>カナズチは持って伺うきですが・・・・
カナズチも土産もいらないからネタを下さい(笑
追伸:東京は今日も明日も明後日も晴れ予報です(`ー´
自力で仕事を早く終わらせる方向で頑張って下さい(笑

■ごんさん こんにちわ
>すまん、もう携帯からネットしてる場合じゃない!
まずは明日に備えて早く仕事を終わらせて!!(笑
って思っていますが、なぜ書き込むっ!!(爆爆

すぃさん承諾 ごん@世田谷   URL   2006/11/13   [ Edit ]

このスレは実況スレとなりますた(違)

天気は、新聞も携帯のニュースのでも
今週は雨は降らない予報になってるよ。

ところで、関東来たから大人の潮干狩(苦笑)は行くのかい?(ばきっ)

ごんさんのフリみたいなんで!(違?? 退屈な某関西の瓦屋W   URL   2006/11/13   [ Edit ]

ただ今!
かっちゃん・ふじさんトロンさん付近を通過中~!!!笑
あと一時間位?
さ。一寝入りしよっと!
ごんさん>雨なくなってますー?

ごん   URL   2006/11/13   [ Edit ]

ここは連絡板かい?(笑)
明日は、世田谷と大田区かけもちになって時間調整が厳しい(汗)
オッサンは夜鍋をして手袋編んでくるよ(違)
関東は今週雨の予報はないぞ(笑)
雨で息抜きできるなんて淡い期待はしない方が(笑)

で、エントリー内容のレスは。。
すまん、もう携帯からネットしてる場合じゃない!
さて、仕事がんがるわ

えぇートリミングしろと?? 某関西の瓦屋W   URL   2006/11/13   [ Edit ]

ただ今!
お茶さん・よしさん地区を暴走中の関西人です!!!!
ビューティフルな水槽を妄想しながらアクセルを・・・・笑
でえー!!!
水草トリミングしろと????
カナズチは持って伺うきですが・・・・
ハサミはないです!!!!笑
明日は雨ぽいですねー


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/62-f8842f68

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
