物欲は魂の栄養です!!

Entry 61   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

暇な土曜出勤

IMG_4872.jpg

最近土曜日も平日と同じ時間に起きる習慣がつきました。
今週も土曜出勤のたかすぃです(涙

最近、オークションでエビを良く見てます。
僕がクリックするエビはアホみたいに麻呂がでかいエビばかりです(w
どうやらでかい麻呂に興味津々のようです。

さて、やる事が無いので今日の昼飯を何にするか
今から2時間かけて考えながら机まわりの掃除でもしてみます(w
スポンサーサイト

    2006/11/11   60wide     61TB 0   61Com 13  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2006/11/13   [ Edit ]

■kazu_donさん こんにちわ
>麻呂麻呂・・・うちにもそれらしいものが・・・
それらしいものがいるんですか?? 至急送ってください(笑

■じゅーひーさん こんにちわ
>そりゃ~!恐ろしい値段がしそうですが・・・・・・w
恐ろしい値段に、すぐにブラウザーを閉じました(><
>先ほど瓦を3トンほど用意しました・・・・・w
単位が”トン”って所が怖いです~(汗汗

■よしさん こんにちわ
>1桁違う値段にびびりそうです。
はい(汗汗 特に有名ブランドのエビさんはマヂで一桁違ってました。

■静岡のお茶さん こんにちわ
>デか麻呂良いですよね~~~家で繋がった子は2~3匹しかいないです
>しかもタイガー^で悲しい~~~
タイガーでも発色さえ良ければ、面白いエビさんが出るんじゃないですか?^^
っで、面白いエビさんが出ましたら直ぐに引き取りに伺いますから(笑

■くれはさん こんにちわ
>あんな素敵なえびさん・・・本当はいっぱい居るんでしょう w(*゜o゜*)w
いっぱいいたら良いんですけど、まだ麻呂が大きいのはごく僅かです~(涙

■NAYさん こんにちわ
>元気な関西人が来週そちら方面に行くようなので
>時間のあるうちに退避場所を見つけておいた方が良いですよ。
し・・・しまったぁ~~(汗汗汗

■マッキーさん こんにちわ
>もう抜けたんですか?・・・それとも竜巻で中断!?(爆)
時間と言う素晴しい空間が一時的に解決してくれました。
今週いっぱいは余裕です^^ 来週からはまた日記のペースが落ちるものと思われます(涙

■じゅーひーさん こんにちわ
>NAYさん( ̄ー+ ̄)ですよ~~w
NAYさん 助けてぇ~~

■ルミっちさん こんにちわ
>こっちは今日初雪が・・・
北の方では初雪が確認されたってニュースでやってたね~。
コッチでは木枯らしが初めて吹いたらしいです。
どうりで、外で携帯してると耳が痛い訳だ(><

2時間もあったのに・・・ ルミっち   URL   2006/11/12   [ Edit ]

お昼はカップラだったなんて・・・(涙)
そっかぁ~雨だったんだ。
こっちは今日初雪が・・・

( ̄ー+ ̄) じゅーひー   URL   2006/11/12   [ Edit ]

NAYさん

( ̄ー+ ̄)ですよ~~w

でトンネルは マッキー   URL   2006/11/12   [ Edit ]

もう抜けたんですか?・・・それとも竜巻で中断!?(爆)
私も昨日は残務処理で半日会社に居ましたが・・・仕事を増やして帰ってきてしまいました(涙)

NAY   URL   2006/11/12   [ Edit ]

元気な関西人が来週そちら方面に行くようなので、時間のあるうちに退避場所を見つけておいた方が良いですよ。

麻呂良いですよね。 くれは   URL   2006/11/11   [ Edit ]

くれはも麻呂大好きです。
くれはにもありますよ。たまに麻呂はげも出来ます・・・
あんな素敵なえびさん・・・本当はいっぱい居るんでしょう w(*゜o゜*)w

静岡のお茶   URL   2006/11/11   [ Edit ]

え~~~急遽、ヨサコイ中止で、休みになったお茶です(^^
デか麻呂良いですよね~~~家で繋がった子は2~3匹しかいないです
しかもタイガー^で悲しい~~~

よし   URL   2006/11/11   [ Edit ]

お仕事お疲れ様です!
オークションで、でか麻呂狙いですか・・・
1桁違う値段にびびりそうです。

暇そうでしたが・・・w じゅーひー   URL   2006/11/11   [ Edit ]

オークションでエビ>それ以上の子を!!
そりゃ~!恐ろしい値段がしそうですが・・・・・・w

でぇ~!
カップラーメンにしたんですなwww

先ほど瓦を3トンほど用意しました・・・・・w

kazu_don   URL   2006/11/11   [ Edit ]

仕事は無いけど、土曜日出勤ですか?
お疲れ様です。
麻呂麻呂・・・うちにもそれらしいものが・・・

たかすぃ   URL   2006/11/11   [ Edit ]

■たかしさん こんにちわ
>でも平日休みのほうがおでかけしても人は少ないんでいいですよところでもうお昼は決まりましたか?
平日休みって意外に便利なときもありますよね~♪
お仕事がんばってください。
結局、雨という事もあり、昼ごはんを決めるのも面倒になったので
買い置きのカップラーメンですませたたかすぃでした(w

■うるさいママさん こんにちわ
>尾・鼻先・麻呂は白の必需品ですよね
うちはまだ尾まで追求できて無いです。
今日は家に戻ったらエビの尾っぽを追いかけてみます(w

承認待ちコメント   URL   2006/11/11   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

たかし   URL   2006/11/11   [ Edit ]

うちは自営業で土、日は仕事です。正月休みが重ならなければ土、日休みなんてありえないんです。でも平日休みのほうがおでかけしても人は少ないんでいいですよi-185ところでもうお昼は決まりましたか?


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/61-5db8374d

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
