物欲は魂の栄養です!!

Entry 54   Permanent LIN K



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

旅に出ます。探さないで

IMG_4786.jpg

さて。今日から忙しくなります。ってか既に煽られてます(笑
これから3営業日は見れなくなるであろう画像をイメージしながら仕事に精進して参ります。


IMG_4794.jpg


そういえば昨日初めて十水槽で3バンド君を発見しました。
恐らく成長過程でタイガー位までは普通に柄が良くなると思いますが
あの十血統でも稚エビには3バンドがいるんですネ
そう考えると、うちの3バンドエビもほんの少し愛を持って接してやろうと思えます(笑
では。ちょっと旅(っと言う名の仕事)に出てきます(笑

    2006/11/01   十水槽     54TB 0   54Com 13  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2006/11/04   [ Edit ]

■みもさん こんにちわ
>でもそれは 私が選別をサボった証拠なんですが (T▽T)
いつまでも自慢できるように鬼の選別をしちゃいましょう^^

■KAZさん こんにちわ
3バンドでも赤白はっきり濃くて良いじゃないですか!
>確かに血統も表現も極上の3バンドですね^^;

■kazu_donさん こんにちわ
>ゆっくり逃亡してください~
デスクワークです。あえて逃亡と言うならブログから逃亡って事になります(涙

■NAYさん こんにちわ
>温泉、料理付き?
早朝早出・深夜残業付きデスクワークですorz

■かっちゃんさん こんにちわ
>そのうち、枯れちゃいますから~
むしろ増えて渡してもらえると思って暖めてます(笑

■うるさいママさん こんにちわ
>たまにはのんびり楽しんで
違うんですよ~~(涙
デスクワークでネットで遊べないだけなんです~(号泣

■じゅーひーさん こんにちわ
>一枚目の画像って僕の為??
>綺麗なCO2の気泡・・・・・・・・( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ
色々試行錯誤するなら、素直にADAアドバンスを買っちゃうのも良いかもですよ^^

■くれはさん こんにちわ
>お仕事忙しそうなので 十水槽預かりましょうか?
>帰ってきたら綺麗に洗って返してあげます。♪(^-^)♪
キャ~~(涙 僕から十水槽を取上げないで(号泣

■みかさん こんにちわ
>って仕事でしたね・・・ではしっかり働いてきて下さい。
こなしてもこなしても終わらないって事に段々慣れてきました(自爆

■まっくすさん こんにちわ
>まっくす@休出中と申します(泣
おぉ。休出お疲れ様でございます。
>うちにも、十印の3バンドいたなぁ~
選別しまくりましょう^^
>彼女と旅~じゃないの~(エエナ
違いますよ~(涙 ただのデスクワークざます~(涙

■マッキーさん こんにちわ
>仕事を片付けたのか、査察にでも走ったのか・・・報告が楽しみです(笑)
仕事は今日(土曜日)のために少し残して帰りましたヨ~
ただそれだけです(自爆

■レオママさん こんにちわ
>いつもお忙しいそうですねー!
いつもは暇暇なんですけどね~(苦笑
>がんばって^^
アザァッス

承認待ちコメント   URL   2006/11/03   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

マッキー   URL   2006/11/03   [ Edit ]

そろそろお帰りかな!?
仕事を片付けたのか、査察にでも走ったのか・・・報告が楽しみです(笑)

まっくす   URL   2006/11/03   [ Edit ]

まっくす@休出中と申します(泣
うちにも、十印の3バンドいたなぁ~
どっかいっちゃいましたけどw
ほんとに仕事の旅~?
彼女と旅~じゃないの~(エエナァ

みか   URL   2006/11/02   [ Edit ]

行っちゃいなよv-363って事で楽しんできて下さいませv-290
って仕事でしたね・・・ではしっかり働いてきて下さい。

いってらっしゃ~い くれは   URL   2006/11/01   [ Edit ]

お仕事忙しそうなので 十水槽預かりましょうか?
帰ってきたら綺麗に洗って返してあげます。♪(^-^)♪

うわ! じゅーひー   URL   2006/11/01   [ Edit ]

何処行くの~~~!!!
○っちゃんみたいに・・・じゃバキw??w(かっちゃんすんません<(_ _)>)
あっ!www(ノ゜⊿゜)

で!
一枚目の画像って僕の為??
綺麗なCO2の気泡・・・・・・・・( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ
も~~!諦めてるのに~~~~~~~~~!!!!

承認待ちコメント   URL   2006/11/01   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

かっちゃん   URL   2006/11/01   [ Edit ]

お~い!ブツは?
そのうち、枯れちゃいますから~v-356
120サイズで、ヤマト着払いで送りますから!v-397

ええなぁ NAY@商都   URL   2006/11/01   [ Edit ]

温泉、料理付き?

ご苦労様です~ kazu_don   URL   2006/11/01   [ Edit ]

ゆっくり逃亡してください~

KAZ   URL   2006/11/01   [ Edit ]

3バンドでも赤白はっきり濃くて良いじゃないですか!
うちの3バンドは白が透明です^^;
これから選別頑張ります^^

いってらっさい~ みも   URL   2006/11/01   [ Edit ]

うちの十水槽にもいますよ A^_^;;;
でもそれは 私が選別をサボった証拠なんですが (T▽T)


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/54-787facd1

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
