物欲は魂の栄養です!!

Entry 53   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

24の4がリアルタイムで・・・。

IMG_4717.jpg

PSXのHDDデータの整理をしていたら録画予約していたのを忘れていた
24-TWENTY FOUR-のシーズン4が出てきました。 ヤヴァイです。相当ハマってます(困
見た事ある方も多いと思いますが、1話1時間。24話ある訳で、全て見るのに24時間要します(汗
しかし僅か数日で既に22話まで到達。今晩いよいよクライマックスです。


っと前フリが長かったのですが、要は眠いんです(><;
スポンサーサイト

    2006/10/31   the other     53TB 0   53Com 14  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2006/11/01   [ Edit ]

■ぼーださん こんにちわ
>うちも明日いよいよ「シーズン5」クライマックス、レンタルしてみます~^^
うぉっ! ココにも正規ルート(?)でシーズン5を見てる人発見!!(笑
民放放送されるのはいつになるやら(苦笑
>画像のえびさん!圧巻です^^白が綺麗ですね^^
日の丸以外で唯一お気に入り水槽に入れてある大好きなママさんです^^

ぼーだ@会社   URL   2006/11/01   [ Edit ]

24、やばいですよね!うちも明日いよいよ「シーズン5」クライマックス、レンタルしてみます~^^
画像のえびさん!圧巻です^^白が綺麗ですね^^

たかすぃ   URL   2006/11/01   [ Edit ]

■たんぽぽさん こんにちわ
>まだ シーズンⅠですけど レンタルして見てます(σ・ω・)σYO
シーズンⅠ良いッス♪ 見始めるとアッと言う間に時間が過ぎちゃう~(困
>また 近いうちに 借りてこなくっちゃ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
お休みの日にぶっ通しで見れる量を借りて、おうちで缶詰になって下さい(笑

■うるさいママさん こんにちわ
>でも、受験生の居る我が家は禁門の扉としています。
うんうん。こんなのにハマってしまったら
受験勉強24時間分は損しちゃいますからね(笑

■じゅーひーさん こんにちわ
>間違いなく途中で・・・・(〃~∇~〃)zzz。o〇○
僕もそういうタイプなんですよ~。F-1とかが良い例です(笑
けど、24とトゥルーコーリングってドラマはマヂハマリで超集中してる自分が解ります!!
>でもあのなんとも言えない音楽?効果音?サントラ?
携帯の着メロとかにしてる人もいますね(笑
>大人のヤツは??何処に隠してあるの??バキw
それはPCのHDDにモッサリと・・・(笑

■トロンさん こんにちわ
>現在は、シーズンⅤの9枚目まで見終わりましたので、
な・な・なんと既にシーズンⅤですか!?(汗
庶民たかすぃは、民放放送されるまでジク~~リ待ってます^^

■かっちゃんさん こんにちわ
>奥の子にピントを合わせずに、手前の子にピントを合わせる・・・・・・・・・
>そんなたかすぃさんが・・・・・・・・すき♪
後は鼻の色が無い普通の日の丸ですネ(苦笑
個人的には普通の日の丸よりも
写真のようなタイガーだけど髭とかハッキリ色が出てるほうがタイプです♪

かっちゃん   URL   2006/11/01   [ Edit ]

奥の子にピントを合わせずに、手前の子にピントを合わせる・・・・・・・・・
そんなたかすぃさんが・・・・・・・・すき♪
発色、表現ともに申し分ないですね!

トロン   URL   2006/10/31   [ Edit ]

家の妻はどっぷりはまっています。
現在は、シーズンⅤの9枚目まで見終わりましたので、
あと6時間で終了です。
11月が待ち遠しいみたいです。

見たいけど・・・ じゅーひー   URL   2006/10/31   [ Edit ]

見たいけど・・・・・
間違いなく途中で・・・・(〃~∇~〃)zzz。o〇○=記憶跳ぶ=また最初から=諦める・・・・・・・
結果!
無理。。。。。。。w
でもあのなんとも言えない音楽?効果音?サントラ?
が…o(;-_-;)oドキドキ♪するんだろうな~~~!!!w

で!
大人のヤツは??何処に隠してあるの??バキw

承認待ちコメント   URL   2006/10/31   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

たんぽぽ   URL   2006/10/31   [ Edit ]

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
私も最近 友達に聞いて 24見始めました^^
まだ シーズンⅠですけど レンタルして見てます(σ・ω・)σYO
ほんと はまっちゃいますよ(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
また 近いうちに 借りてこなくっちゃ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

たかすぃ   URL   2006/10/31   [ Edit ]

■-さん こんにちわ
>このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
ムフフ♪わかりました。

■くれはさん こんにちわ
>たかすぃさんと 内緒になっちゃった。
愛の告白。しかと受け止めました(違
シーズン1から見てるんですね!!
うんうん。シーズン4のキーマンには過去のを見ていないと
面白みに欠ける人間が2人は出てくるのでそれは良い選択だと思いますヨ~♪

■KAZさん こんにちわ
>忙しそうですね^^;
仕事で家に帰れない人がいる中、大変恐縮です(笑
>でも、『白濁り』取れてよかったですね!
白が取れたのに、黄色はやっぱり残ってます(苦笑
>うちは1週間以上濁ってました^^;
濾過機を2台設置していたのが功を奏したのかもです。

■みもさん こんにちわ
>多分レンタルショップは 出ずっぱりだろうし
>そのうちTVでやるに違いない、とじっとガマンの子であります(古っ)
非常に残念ですが既に全話のテレビ放送は終わってます(汗汗
いずれシーズン5がテレビでやると思うのでそれまでガマンの子でいて下さい^^;

■kazu_donさん おやすみなさぁ~~い(w
今日はクライマックスです。最後どうなるのか今からハラハラドキドキざまぁ~~す

kazu_don   URL   2006/10/31   [ Edit ]

おやすみなさ~い(笑

見たいんだけど みも   URL   2006/10/31   [ Edit ]

あれ、面白いらしいですね~
ちょっと前から噂は聞いているんだけど
多分レンタルショップは 出ずっぱりだろうし
そのうちTVでやるに違いない、と
じっとガマンの子であります(古っ)

KAZ   URL   2006/10/31   [ Edit ]

忙しそうですね^^;
でも、『白濁り』取れてよかったですね!
うちは1週間以上濁ってました^^;

あら 間違えちゃった くれは   URL   2006/10/31   [ Edit ]

たかすぃさんと 内緒になっちゃった。
ごめんなさい 

管理人のみ閲覧できます   URL   2006/10/31   [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/53-26972b85

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
