物欲は魂の栄養です!!

Entry 50   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

1・2軍逆転の危機

我が家の2軍水槽では、とにかく顔のイケてるエビだけを残すようにしてます。
具体的には、鼻の白がシッカリ乗ってる。エクボが白い。
小さくてもいいから麻呂があって日の丸以上の柄が条件。
日の丸以外の条件は全て上半身への注文です(w
そんな選別を繰り返していたら自分的には相当気に入った子が出てきました^^

IMG_4665.jpg


う~ん。綺麗だなぁ~~♪って思いながら1軍水槽に目をやると
どうも写真の子を超える個体が見当たらない(汗汗汗
ヤバい。1軍水槽の意味が無い(滝汗
焦らずにジックリと気に入った個体だけで維持しようと
立ち上げた1軍水槽なのに強い動揺が(苦笑
せっかく血統も別けて維持し始めているので今更水槽を統合するのも勿体無いし
さすがに新規水槽を設置する場所も無い(更におサイフにもダメージがっ)w
スポンサーサイト

    2006/10/26   60wide     50TB 0   50Com 9  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2006/10/27   [ Edit ]

■じゅーひーさん こんにちわ
>このままイケイケ打線で~~~!!!
>さ~!!!
>ポチッ!イケ~~~~!!!www
コイツを探すのが毎日の日課になってます(笑
けどねぇ、他の個体がレベル低すぎるので大抵労せずに発見できるのが悲すぃ~
早く、こんな子だらけの水槽を作ってみたいです^^

■sakuriさん こんにちわ
>近い将来、特殊部隊が出来るのでは(笑)。
特殊部隊!? 半年前の僕から見たら今でも十分特殊ですよ~(苦笑

■かっちゃんさん こんにちわ
>何だか、レベルがドンドン・・・ドンドン・・・ドンドンドンドンドン・・・・
>ドンドンドンドンドンドンドンドンドンドン上がってキテマスネ・・・・・
ド――――ンッ!!!
>早く追いつきたいですぅ~~~~~
自分ちの方が凄いやんっ!!!!

かっちゃん   URL   2006/10/26   [ Edit ]

何だか、レベルがドンドン・・・ドンドン・・・ドンドンドンドンドン・・・・
ドンドンドンドンドンドンドンドンドンドン上がってキテマスネ・・・・・v-405
早く追いつきたいですぅ~~~~~v-406

sakuri   URL   2006/10/26   [ Edit ]

こんばんは。素晴らしいですねぇ~!!
近い将来、特殊部隊が出来るのでは(笑)。

イケすぎ!! じゅーひー   URL   2006/10/26   [ Edit ]

どっひゃ~!!
イケ過ぎだ~~~!!!!!
このままイケイケ打線で~~~!!!
さ~!!!
ポチッ!イケ~~~~!!!www

たかすぃ   URL   2006/10/26   [ Edit ]

■うるさいママさん こんにちわ
>増やしましょうよ 水槽
正直僕もそうしたいのですが、今の4本でも時間的な維持が難しい現状です(苦笑
つまり時間もスペースもお金も無いんです~~(号泣

■50overさん こんにちわ
>ちなみに我が家では水槽増設はゼッタイ NGです・・・あああぁ~
結局皆さんいずれは↑に行き当たりますネ(苦笑

■まっくすさん こんにちわ
>レベル高いなぁ~
”目指せまっくすさんちの黒イモムシ”を連呼しながら選別してますから(笑
>水槽? いつでも譲渡しますよ(爆
その時は是非宜しくお願いします(笑

■トロンさん こんにちわ
>これで2軍水槽?
う~~ん。しかし1軍のエビより綺麗なので今日からコッチが一軍かなぁ(苦笑
>少しでも近づけるように、頑張ります(*^_^*)
トロンさんちも凄いのいるぢゃないですかっ!!

トロン   URL   2006/10/26   [ Edit ]

これで2軍水槽?
レベルが高すぎです。
少しでも近づけるように、頑張ります(*^_^*)

まっくす   URL   2006/10/26   [ Edit ]

レベル高いなぁ~
水槽? いつでも譲渡しますよ(爆

50over   URL   2006/10/26   [ Edit ]

さんせ~い 水槽増設だ!!!
人事となると、すんごく調子のいい50overです。
イケメン・良い女 んんん綺麗だ・・・これ以上を目指しちゃうんですか。
想像できない。ちなみに我が家では水槽増設はゼッタイ NGです・・・あああぁ~

承認待ちコメント   URL   2006/10/26   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/50-05b6a6d5

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
