物欲は魂の栄養です!!

Entry 49   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

カンド―^^v♪

IMG_4602.jpg

十水槽にて、遂に稚エビ発見っっっ!!!!!!
しかも産まれて間もないはずなのに既に日の丸チックな柄をしてらっしゃるし~(滝汗
足元の水草がゼニゴケに見える位に大きいですが一応プレモスです(笑

この後、興奮のあまりタイマーをキャンセルしたのを忘れて
約17時間照明付けっぱなしだったのは秘密です。
スポンサーサイト

    2006/10/25   十水槽     49TB 0   49Com 17  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2006/10/25   [ Edit ]

■ふなさん こんにちわ
>これは期待大!!
無事に成長してくれる事を切に願ってます^^

■G兄さん こんにちわ
>良さげな稚エビなのに勘当ですか?(違)
ソッチの勘当ぢゃないでつ~~(涙
>またしても隣の水槽にでしょうか?(違×2)
その話を引張り出さないで~(号泣

■50overさん こんにちわ
>すご~い!ヤッパリ血統ですか?
残念ながら完全に血統ですね(涙
>なら、我が家では無理じゃん・・・
うちもこの水槽以外では無理です~(涙
>高グレードは小さい時に既に高レベルなんですネ・・・フムフム
この若さにして将来有望ってのは僕も初めてなので相当ビビッテます^^;

■よしさん こんにちわ
>さすが良い血統は違いますね!
僕も本当にそう思います!!
>うちでこんな子が生まれるには、後何年かかるか・・・
僕だってそうですよ~~(涙

■トロンさん こんにちわ
>さすが、十水槽ですね。
はい~~♪ もう他の水槽をみると全て選別落ちになってしまうのである意味怖いです(w
>これからも、バンバン出てきそうですね。
是非そうなってくれると嬉しいです^^

■かっちゃんさん こんにちわ
>顔の横に凄くカッコイイ模様が!!!
今後この白っぽい部分がどう変るのか?変らないのか?
マヂ気になります~~^^

■まささん こんにちわ
>やっぱ十氏のエビちゃんは凄いですね(^o^)
ですね♪
>将来有望ですね♪
今から超楽しみです~~^^

■マッキーさん こんにちわ
>ゼニゴケも我が家の庭にあるものとは大違い(バキィ
なんたって、ホソバミズゼニゴケですから(違っ

おひさ マッキー   URL   2006/10/25   [ Edit ]

素晴らしい画ですね!
ゼニゴケも我が家の庭にあるものとは大違い(バキィ

承認待ちコメント   URL   2006/10/25   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

かっちゃん   URL   2006/10/25   [ Edit ]

日の丸なら珍しくないでしょうけど・・・・・・・
この子なら、感動~~~~~!!!!ですね♪
顔の横に凄くカッコイイ模様が!!!

トロン   URL   2006/10/25   [ Edit ]

さすが、十水槽ですね。
これからも、バンバン出てきそうですね。
楽しみヽ(^o^)丿

よし   URL   2006/10/25   [ Edit ]

さすが良い血統は違いますね!
うちでこんな子が生まれるには、
後何年かかるか・・・

50over   URL   2006/10/25   [ Edit ]

すご~い!ヤッパリ血統ですか?
なら、我が家では無理じゃん・・・
んんん~どうしよ・・・う・・・
それはそうと 今後が楽しみですネ
高グレードは小さい時に既に高レベルなんですネ・・・フムフムv-102

感動 ごん   URL   2006/10/25   [ Edit ]

良さげな稚エビなのに勘当ですか?(違)
またしても隣の水槽にでしょうか?(違×2)

ふな   URL   2006/10/25   [ Edit ]

おー、素敵な稚エビちゃんだ!
これは期待大!!

たかすぃ   URL   2006/10/25   [ Edit ]

■うるさいママさん こんにちわ
>このチビちゃんで進入禁止バンドまで
>流石です
産まれてまもなくでこの表現にはビックリですよね(滝汗
>何時になったら我が家のエビにグレードは上がるんだろう・・・・
うちもこの水槽以外のグレードはいつになるのやら(苦笑

■たかしさん こんにちわ
>ある程度大きくなったえびの日の丸よりも稚ビーの日の丸のほうがなんか感動します。
>このまま色濃く育ってくれればいいですね♪
そうですね。あとは色がシッカリ残ってくれれば大成功ですね^^
温か~~く見守りたいです^^

■tonotanさん こんにちわ
>日の丸稚えび.おめでとう
どうもです。
>ほんと十さんの近くに御住まいで羨ましい(>▽<;;
僕は本当に幸運な人間だと思います。

■AKIさん こんにちわ
>たかすぃさん、日の丸稚えび.おめでとうございます。
あさぁ~~っす^^
>ウチの日の丸は、ある程度大きくなってから赤が薄れていく、みたいな…
ウチも表現に関係無くほとんどの個体は色が落ちますよ~(苦笑

■KAZさん こんにちわ
>この小ささで日の丸はかなりヤバイですね!
はい~(汗 成長過程で日の丸になるのが普通だったので
産まれて直ぐに日の丸にはビックリです(苦笑

■みもさん こんにちわ
>日の丸って 生まれたときにそうでないと
>一生日の丸にはならないみたいですね~
個人的な経験上、産まれて直ぐに日の丸の子って今回が初めてです。
今までは、成長する中で徐々に表現が変わっていく感じでしたよ。
諦めないでがんばって下さい

■kazu_donさん こんにちわ
>素晴らしい稚エビですね。
>成長が楽しみ。。。。
あざぁ~~っす。僕も超楽しみです(笑
>しかしでかいプレモス(笑
違うんですよ~~(苦笑
稚エビがマヂで小さいんですよ~~(笑

kazu_don   URL   2006/10/25   [ Edit ]

素晴らしい稚エビですね。
成長が楽しみ。。。。

しかしでかいプレモス(笑

いいな~~ みも   URL   2006/10/25   [ Edit ]

v-406我が家では日の丸ちゃんは最近生まれていません
日の丸って 生まれたときにそうでないと
一生日の丸にはならないみたいですね~

KAZ   URL   2006/10/25   [ Edit ]

良い感じですね^^
この小ささで日の丸はかなりヤバイですね!
順調に稚えびも増えて日の丸の爆殖期待してます^^

AKI   URL   2006/10/25   [ Edit ]

たかすぃさん、日の丸稚えび.おめでとうございます。
小さいうちからそれとわかるのはいいですね。
ウチの日の丸は、ある程度大きくなってから赤が薄れていく、みたいな…

tonotan   URL   2006/10/25   [ Edit ]

たかすぃさんこんにちは~
日の丸稚えび.おめでとう
☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆
血統がいいと 良いこもうまれるってもんですよね
ほんと十さんの近くに御住まいで羨ましい(>▽<;;
これで日の丸がうじゃうじゃになるといいですねェ~

たかし   URL   2006/10/25   [ Edit ]

ある程度大きくなったえびの日の丸よりも稚ビーの日の丸のほうがなんか感動します。このまま色濃く育ってくれればいいですね♪

承認待ちコメント   URL   2006/10/25   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/49-3b2730fa

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
