物欲は魂の栄養です!!

Entry 48   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

野菜生活1ダース追加っ!

IMG_4703.jpg


いやぁ~~ っはっはっは(笑

忙すぃ~~(笑

もう笑うしかないっっ!!

けど先月の今頃はブログの更新もままならなかった事を考えるとまだマシかも!?^^



っへ? 写真と日記のつながりですか?


そんなもんは無ぇ!!
スポンサーサイト

    2006/10/24   the other     48TB 0   48Com 10  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2006/10/25   [ Edit ]

■makopさん こんにちわ
>体も頭も壊れないようにほどほどに・・・(笑)
残念っ! 既に頭は壊滅状態ダス(苦笑
>仕事もリセット時期かなぁ~と。。。
あぁ!! うちも水槽リセットしないと(思い出した)www

■うるさいママさん こんにちわ
>でも、エビ見る時間は作ります。
>お仕事は程ほどに頑張ってください
えぇ。僕もタイマーをキャンセルしてエビ見ますよ~~
っで、消し忘れて明るいまま水槽を前に目覚めたりしてます(自爆

■じゅーひーさん こんにちわ
>で!どの種類??w
もちろん。紫ですっ!!(笑
なお、最近は紫の野菜とブラックコーヒーの買い占めが起こっており
社内冷蔵庫(3扉)の中段は全て僕の飲み物で占拠していますが
社内に僕の飲み物を飲んでる輩がいるようなので
今日からは自分の仕事とは別に冷蔵庫の棚卸もやるつもりです(自爆
さらに忙しくなる~~(アフォ

■まささん こんにちわ
>さっきも飲んでましたが(^_^;)
なにしろ朝に1本。そして夕方お腹がすいてもう1本。寝る前に1本。
寝返りうったらもう1本(www

■しょうちゃんさん こんにちわ
>私も来月は休みなし(というか家にもいない・・・)
>なので、まだ赤エビは再開できそうにありません(汗)
うわぁ(汗 僕より大変そうですね(汗汗
また時間が作れたら再開がんばって下さい^^

しょうちゃん   URL   2006/10/25   [ Edit ]

お仕事大変そうですね~~~~
野菜生活で栄養補給しつつ頑張っていきましょう~~
私も来月は休みなし(というか家にもいない・・・)なので、まだ赤エビは再開できそうにありません(汗)

承認待ちコメント   URL   2006/10/25   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

瓦屋 じゅーひー   URL   2006/10/24   [ Edit ]

ぷっぷぷぷ~~w
そう!
野菜生活に頼っている瓦屋ですが・・・www
ですよね~~~w
やっぱり年代??バキw
1ケースか~~~w
で!どの種類??w

承認待ちコメント   URL   2006/10/24   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

makop   URL   2006/10/24   [ Edit ]

お疲れ様です・・・ 体も頭も壊れないようにほどほどに・・・(笑)
ウチの会社も先月まで休み無しのフル稼働でしたが
今月からは週末はきっちり連休です。ほんと予定が立てられないっす。。
仕事もリセット時期かなぁ~と。。。

たかすぃ   URL   2006/10/24   [ Edit ]

■kazu_donさん こんにちわ
>ついでに題名とのつながりも解説してください(嘘
僕は忙しくなると野菜生活って言う飲み物をガブ飲みします(笑
今なら瓦屋さんところの日記に草原に広がる野菜生活が紹介されてます(笑

■まっくすさん こんにちわ
>まぁ、仕事頑張りまっしょいw
今日は何時に帰れるのかなぁ~(涙
何しろ頑張りまツ
あ。エビはうちの2軍水槽の選別残し個体です^^

■KAZさん こんにちわ
>僕はこれで良いのか?ってくらい暇です^^;
>ほんと、暇です…
暇すぎるのも辛いっすよね~(苦笑
>仕事に追い詰められないように!
追い詰めるを通り越して追い込まれてまくし立てられて
挙句軽く炒められてます(意味不明

KAZ   URL   2006/10/24   [ Edit ]

忙しそうですね^^;
僕はこれで良いのか?ってくらい暇です^^;
ほんと、暇です…
僕が忙しくなるとすれば、来週辺りからですかね?
仕事に追い詰められないように!

まっくす   URL   2006/10/24   [ Edit ]

いやぁ~、同じく忙すぃ~(泣
いやぁ~、いいエビですやん!
麻呂大きいすぃ~
ヒゲ、白いすぃ~
色、濃いすぃ~
まぁ、仕事頑張りまっしょいw

kazu_don   URL   2006/10/24   [ Edit ]

ついでに題名とのつながりも解説してください(嘘

急がしい時もほどほどにしましょう


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/48-b5f9248e

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
