物欲は魂の栄養です!!

Entry 46   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

記憶力強化に如何?

IMG_4530.jpg

土曜出勤。。。。 ホントーにウザい~
これが忙しければ良いのに暇で暇で困ります。
そこで神経衰弱とか貼り付けてみました(w

あれ? 意外に楽しいかも(爆

※画像は十水槽のエビさんです^^;
スポンサーサイト

    2006/10/21   the other     46TB 0   46Com 11  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2006/10/23   [ Edit ]

■みもさん こんにちわ
>こんな子がいったい何匹くらいいるんですかぁ (T▽T)
たった1匹です。しかも頂き物です。こないだ舞ってました♪
>ってか どーやったらこんな子が生まれてくるの???
僕もそれは同感です(苦笑

■KAZさん こんにちわ
>僕も全く忙しくも無いのに出勤です!
>それも、昼まで!最悪!もう帰ります!!!
コッチあ16時で釈放してもらいました~(苦笑

■瓦屋さん こんにちわ
>出勤して失禁なんてどうでしょうか?
>「チャー」
※ココはイシャエビさんのブログではございません(爆
>凄エビちゃんに対してのボケが浮かばない・・・・・
>すっごーいい!っすからー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あざぁ~~っす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?

■ごんさん こんにちわ
>僕はフレックス(ばきっ)だが暇とは縁が無い。。
>自営とか職人は嫌ぢゃ~~(ToT)
サラリーマンの性とでも言いましょうか(苦笑
しがらみ出勤って奴です(笑
>錦糸町はNGだった?(笑)
その話はもう良いですから(爆爆
>次回からは更にピンポイントにしとくから勘弁ね(ばきっ)
ごんさんはうちの直ぐ近所のステーキ屋さんは知ってるでしょうが
うちは知らないはず!!!(願

■司さん こんにちわ
>流木とモス持参で・・・巻き巻きするに限る!!!(笑
あっ。そういう手もあったかぁ~~~♪
って電車通勤ですからぁぁぁぁああ!!
残念っっ(笑

■50overさん こんにちわ
>でも、忙しいより暇な方が自分は
忙しくて追われていると時間があっと言う間に過ぎる感覚が大好きです(w

■よしさん こんにちわ
>土曜出勤お疲れ様です~♪
どもです^^
>神経衰弱は記憶力より、カンで勝負してしまいました・・・
>これ以外と楽しい♪
また暇なときにゲームを入れ替えておきます(w

■くれはさん こんにちわ
>つい一生懸命になっちゃった。
>久々の神経衰弱 新鮮・・・
古いようで新鮮!?(笑
回数こなすと配置の都合ですっごい早くクリアーできますよ~(笑

■KYさん こんにちわ
>土曜出勤お疲れ様でした!
あざぁ~っす^^
>このエビさんもはや赤白エビとは言えない位ですね・・。
>こんな子で溢れかえったら私なら発狂します(笑)
僕も発狂目指して頑張ります^^

■まっくすさん こんにちわ
>って、暇なのに出なきゃならんの?(汗
業界内の常識で、どうしても管理者がいないといけないんです~(苦笑
>ひどい会社でしょ・・・(泣
>かわいそうと思うなら、写真のエビ下さい(爆
ひどいっすねぇ(汗
ってか、このエビ以上のすっごい逸材をすっごい水槽からテイクアウトされてるやん!!!(笑

まっくす   URL   2006/10/22   [ Edit ]

土曜出勤、お疲れ様~
って、暇なのに出なきゃならんの?(汗
自分も明日から、強制的に土曜出勤命令出ました。
しかも、毎日、朝10時~夜10時まで拘束!
さらに、夜10時までの仕事が終わった後、進捗打ち合わせって!
ひどい会社でしょ・・・(泣
かわいそうと思うなら、写真のエビ下さい(爆

KY   URL   2006/10/22   [ Edit ]

土曜出勤お疲れ様でした!
私も隔週土日がお休みですがやはり土曜出勤の日はひたすらダルイです(笑)

このエビさんもはや赤白エビとは言えない位ですね・・。こんな子で溢れかえったら私なら発狂します(笑)

面白かった~ くれは   URL   2006/10/22   [ Edit ]

つい一生懸命になっちゃった。
久々の神経衰弱 新鮮・・・

よし   URL   2006/10/21   [ Edit ]

土曜出勤お疲れ様です~♪
神経衰弱は記憶力より、カンで勝負してしまいました・・・
これ以外と楽しい♪

50over   URL   2006/10/21   [ Edit ]

ご苦労さんです!
でも、忙しいより暇な方が自分は
ヤッパリ好きです・・・結局はノークレですから・・・

暇なときは 司   URL   2006/10/21   [ Edit ]

流木とモス持参で・・・巻き巻きするに限る!!!(笑

ごん@品川   URL   2006/10/21   [ Edit ]

土曜出勤嫌? アチコチの現場へ行く身としては
平日より渋滞厳しくないから週末仕事は苦じゃないな(笑)
しかも暇だと!?羨ましいわ!
僕はフレックス(ばきっ)だが暇とは縁が無い。。
自営とか職人は嫌ぢゃ~~(ToT)

錦糸町はNGだった?(笑)
前は自分で錦糸町云々書いてたからさ~
次回からは更にピンポイントにしとくから勘弁ね(ばきっ)

すっごい×2 瓦屋@九条御前下ル   URL   2006/10/21   [ Edit ]

えぇー現場にてお昼寝前の瓦屋です・・・
さてさて!
土曜出勤なんすね!
仕事柄、雨&日曜しかないのですが・・・
しかも暇なんすね!(笑
では!
出勤して失禁なんてどうでしょうか?
「チャー」
さてと寝よー
と。
凄エビちゃんに対してのボケが浮かばない・・・・・
すっごーいい!っすからー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

KAZ   URL   2006/10/21   [ Edit ]

いや~土曜日出勤ホンマに嫌ですね!
僕も全く忙しくも無いのに出勤です!
それも、昼まで!最悪!もう帰ります!!!

どひゃ~~ みも   URL   2006/10/21   [ Edit ]

こんな子がいったい何匹くらいいるんですかぁ (T▽T)
ってか どーやったらこんな子が生まれてくるの???
足まで赤いじゃないですかぁ~~


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/46-cdf6c867

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
