物欲は魂の栄養です!!

Entry 43   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

せめて画像だけは癒して欲しくて・・・。

IMG_4539.jpg

また、怒涛の忙しい日々が始まりました。
しばらくお気に入り水草画面を見ながら自分を癒し中でございます。
スポンサーサイト

    2006/10/16   十水槽     43TB 0   43Com 13  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2006/10/18   [ Edit ]

■KYさん こんにちわ
>私は今やっと落ち着いてきましたが先週まで1時2時とかでした・・。当然水槽は真っ暗(涙)
お疲れ様です。KYさんのブログ更新頻度が上がってホッとしております(笑
>睡眠時間が削られる分体調には気を付けて下さいね?
あざぁ~~っす^^
>ヨーロピアンウォータークローバーかと思いましたが
>あれって水中葉だとグロッソっぽくなるんですよね?
それだ!!! ヨーロピアンなんとかって名前だったはずなので間違い無いと思います。
うちも横に這ってますよ。画像にはしてませんが30h
右側に植えたのにランナーが左後ろにまで到達してますし(爆
スッキリでございます^^

■sakuriさん こんにちわ
>以前、我が家ではリシアで見たことがありますが、現在所持していないので
リシアは某有名メーカーさんの影響で僕も試した事があります。
結果的には抜け毛(?)が激しく直ぐにリセットした経験があります(笑
>久しく見てないなぁ~。癒されました!!
そういえば僕も自分の水槽を久しく見てません(自爆

■きのぴーさん こんにちわ
>疲れて家に帰ったときにこういう水槽の様子を見るとホッとしますよね(*´∀`*)
えぇ。明日も早朝出勤ってわかってても時間を忘れて眺めちゃいます(w
>写真を拝見して水草ポッチとしたくなる症候群が再発しそうです・。・゚(ノД`)゚・。・
気泡を良く出す水草ばかりのレイアウトとか。。。 素敵ぢゃねぇ???♪
さぁ、ポチッと!!!(www

きのぴー   URL   2006/10/18   [ Edit ]

疲れて家に帰ったときにこういう水槽の様子を見るとホッとしますよね(*´∀`*)
写真を拝見して水草ポッチとしたくなる症候群が再発しそうです・。・゚(ノД`)゚・。・

sakuri   URL   2006/10/18   [ Edit ]

こんばんは。
素晴らしい気泡ですね~。水草が生きてるって感じがしますよね~。
以前、我が家ではリシアで見たことがありますが、現在所持していないので
久しく見てないなぁ~。癒されました!!

KY   URL   2006/10/17   [ Edit ]

帰りが遅いと気が休まらないですよね^^;
私は今やっと落ち着いてきましたが先週まで1時2時とかでした・・。当然水槽は真っ暗(涙)

睡眠時間が削られる分体調には気を付けて下さいね?

水草ですがなんでしょうね?これ・・。
ヨーロピアンウォータークローバーかと思いましたがあれって水中葉だとグロッソっぽくなるんですよね?

ん~気になる~!!

たかすぃ   URL   2006/10/17   [ Edit ]

■ぼーださん こんにちわ
>僕も最近、日付がかわるギリギリの帰宅です(汗)
>お互い頑張りましょう!
おぉ。同士よ!!! がんばりましょう♪
>で、僕も画像の水草気になります~^^
そろそろ誰か答えを教えて欲しいですね~^^;

■かっちゃんさん こんにちわ
>大変ですね~!
>あんまりムリしないで、乗り越えてくださいね♪
かっちゃんさんは超多忙な出張が続いてるようで、とっても羨ましいです^^

■くれはさん こんにちわ
>ここで 癒されてこ・・・♪(^-^)♪
昨日は全然水槽見れませんでした~(涙

■KAZさん こんにちわ
>綺麗な気泡ですね^^
あざぁっす^^
>うちの第三水槽は白濁りが取れません・・・
この水槽も、立ち上げて3ヶ月経ちますが未だに水が黄色いです(涙

KAZ   URL   2006/10/17   [ Edit ]

綺麗な気泡ですね^^
うちの第三水槽は白濁りが取れません・・・
かなり、癒されません^^;

くれはも・・・ くれは   URL   2006/10/17   [ Edit ]

ここで 癒されてこ・・・♪(^-^)♪

かっちゃん   URL   2006/10/16   [ Edit ]

大変ですね~!
あんまりムリしないで、乗り越えてくださいね♪
気泡、とっても良い感じです♪

ぼーだ@会社   URL   2006/10/16   [ Edit ]

大変ですね~v-405
僕も最近、日付がかわるギリギリの帰宅です(汗)
お互い頑張りましょう!
で、僕も画像の水草気になります~^^

たかすぃ   URL   2006/10/16   [ Edit ]

■まっくすソ~ン こんにちわ
>また忙しいのですか?
どうやら月の中間~月の明け3営業日までは地獄モードでバトルモードが繰り広げられる予感(苦笑
>水槽の照明が付いてるうちに帰れると良いですね。
全然水替えして無いので、なんとか近日中に一度は定時帰りを試みてみようと思います♪
>帰ってエビ見れないと、つまんないですよね~(泣
一先ず、家族に迷惑のかからない場所の水槽だけはタイマーを1時間ほど繰り下げました(w
>ガンバっす!
どもッス^^

■FASTさん こんにちわ
>お忙しい中、画像UPお疲れ様です。
口では忙しいって言ってますけど、なんとかなるみたい(笑
>気泡が綺麗です。確かに癒されそうです^^ 頑張って下さいね♪
エビを見る事とこの水草を見る事が無ければ
家に戻る事自体に疑問ができてしまいます(爆

■みもさん こんにちわ
>忙しい時ほど ずっと眺めていたくなります。
激しく同感でございます(笑
>で、この水草、○っちゃんさんからいただいたものに
>似ているのですが何というんですか???
僕の最近のお気に入り水草TOP3に入る水草ですが。。。
僕も頂き物でして・・・・(汗汗
誰か水草の名前わかる人いらっしゃらないですかねぇ~^^;

やっぱ気泡~ みも   URL   2006/10/16   [ Edit ]

水草と気泡って ほんとにキレイですよね(^^)
忙しい時ほど ずっと眺めていたくなります。
で、この水草、○っちゃんさんからいただいたものに似ているのですが
何というんですか???

FAST   URL   2006/10/16   [ Edit ]

お忙しい中、画像UPお疲れ様です。
気泡が綺麗です。確かに癒されそうです^^
頑張って下さいね♪

まっくす   URL   2006/10/16   [ Edit ]

また忙しいのですか?
水槽の照明が付いてるうちに帰れると良いですね。
帰ってエビ見れないと、つまんないですよね~(泣
ガンバっす!


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/43-e94723b4

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
