物欲は魂の栄養です!!

Entry 41   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

シ――ル

IMG_4519.jpg

ほんの少しだけマジメに仕事したら色々と宿題ができてしまいまして
なかなかネット徘徊ができません(苦笑



ところでこのシールは剥すんですか?取っとくんですか??



あまり気にしていなかったんですが、この後に丁度産卵ネットで隔離中の
エビがいて全然見えませ~~ん(自爆
スポンサーサイト

    2006/10/13   60wide     41TB 0   41Com 8  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2006/10/14   [ Edit ]

G兄さん ども。 激しく同意ダス!!
うちも結局黄色い水の水槽はやり直しました。
今時は多くの専門ショップからもソイルが発売されているので
他社製ソイル導入の良いキッカケかも?
なんて思う今日この頃でございます。

ごん@品川   URL   2006/10/14   [ Edit ]

家はカッターで剥がして(固いからシワにならない)
一応捨てはしないで下側面に貼ってます。
確かyukiさん情報だと、ギャランティーステッカーではなく
水槽に入ってくる青いチラシが保証書になるんだった筈。
まあ、保証書あっても条件がありすぎて
使い道はないだろうけど(笑)
最近のソイル問題にしても、クレームを聞きいれる会社ではないし
保証だなんだは最初からアテにしない方が
期待しないぶん精神衛生上良いのかもです(笑)

たかすぃ   URL   2006/10/14   [ Edit ]

■まっくすさん こんにちわ
>真面目に働いてるんすね~、俺とは大違いだぁ(汗
おかげで昨日は水槽の照明が消えてからの帰宅でした(涙
>自分は、剥がす派です~
>このステッカーって、硬すぎ・・・
硬いんですか?? おっしいつか挑戦してみます^^

■たかしさん こんにちわ
>きれいに剥がして目立たないところに貼り直しては・・・。
保証書の意味合いもあるらしいですが
結局、同社製キャビを使ってないと無保証って事なので
剥したらポイしちゃうつもりです^^
>隔離中のビーはお見合いですか?
残念ながら、凄い数の選別漏れがウジャってます(自爆

■かっちゃんさん こんにちわ
>このシールのある面をうしろ側にしてましたぁ~~~!
あははは(w そういう手もあったか~(w
>ホントは、このシールで隠してるんでしょ・・・・・・・・
>凄い子だから♪
えぇ。凄い数の選別漏れを強制収用しております(自爆

■お茶さん こんにちわ
>これって保証書代わりだったような???
>でも殆ど補償は受けれないって話ですよね~~~
ですねぇ~~。説明書見て笑っちゃいました(笑
>でもこれカッコイイ~~~
けど保障対象外とわかると水槽が見づらいだけの紙きれの気がしてきました(笑

■くれはさん こんにちわ
>うちでは まるで違うところに貼っています。
なるほど~。違う場所に貼ってるんですね。
と、なると、僕も自分のオデコにペタるしか無い!?(www

くれは くれは   URL   2006/10/13   [ Edit ]

確かお茶さんの言う通りだったような・・・
割れたり水がもれたりしたときの保障書・・・
ただ 保障するにはいろいろな条件があって殆んど無理なようですよね。
うちでは まるで違うところに貼っています。

お茶   URL   2006/10/13   [ Edit ]

これって保証書代わりだったような???
でも殆ど補償は受けれないって話ですよね~~~
でもこれカッコイイ~~~

かっちゃん   URL   2006/10/13   [ Edit ]

このシールのある面をうしろ側にしてましたぁ~~~!
ホントは、このシールで隠してるんでしょ・・・・・・・・
凄い子だから♪

たかし   URL   2006/10/13   [ Edit ]

きれいに剥がして目立たないところに貼り直しては・・・。隔離中のビーはお見合いですか?

まっくす   URL   2006/10/13   [ Edit ]

真面目に働いてるんすね~、俺とは大違いだぁ(汗
自分は、剥がす派です~
このステッカーって、硬すぎ・・・


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/41-531ed3f5

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
