物欲は魂の栄養です!!

Entry 40   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

キホ――♪

IMG_4432.jpg


なかなかT-9のように綺麗には撮れませんがうちの水草からも素敵な気泡が

話は変わりますが、もう10月も中旬に差し掛かりますね~。
今月も、月の後半は激しく忙しい日々が続きそうです(><
今のうちに写真撮り溜めして、ネタをスムーズに作れるようにしないと(www
スポンサーサイト

    2006/10/11   十水槽     40TB 0   40Com 9  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2006/10/13   [ Edit ]

■たかしさん こんにちわ
>キホー、きれいっす。黒真珠みたい・・・。
最近調子が良いみたいで、たいして照明も
明るく無いのに綺麗な気泡を見せてくれてます^^

■くれはさん こんにちわ
>グロッソなんて 葉の裏に着くみたいで 気が付くと 気泡が浮いていくところだけ・・・
昔グロッソをやってた時にも見かけましたよ~^^
co2ガンガン&照明キンキンで試してみて下さい♪

■かっちゃんさん こんにちわ
まずはお大事に!!(汗汗

■いむさん こんにちわ
>水草の醍醐味のひとつが気泡ですよねー
この十水槽はまだエビが少ないので水草の食害も無く水草がやけに順調です(笑
>いつ見ても綺麗です☆
エビのグレードが上がらないので水草で勝負!!(

いむ   URL   2006/10/12   [ Edit ]

水草の醍醐味のひとつが気泡ですよねー
いつ見ても綺麗です☆

かっちゃん   URL   2006/10/11   [ Edit ]

綺麗な気泡ですね♪
水草の状態が良いと綺麗な気泡が出来るんですね!
そういえば、最近気泡を見てないなぁ~!

きれー くれは   URL   2006/10/11   [ Edit ]

良いな・・・ うちのはこんなにきれいには行きません。
グロッソなんて 葉の裏に着くみたいで 気が付くと 気泡が浮いていくところだけ・・・
じ~っと見ていないとダメなの・・・?
くれはもこんなの見ていたいな~ 

たかし   URL   2006/10/11   [ Edit ]

キホー、きれいっす。黒真珠みたい・・・。

たかすぃ   URL   2006/10/11   [ Edit ]

■KAZさん こんにちわ
>うちはCo2の添加をしてないので
>今まで気泡を見た事が無いです^^;
うちもco2無しの水槽がありますが
水替えした後だけは特定の水草が気泡を出してますよ~^^

■じゅーひーさん こんにちわ
>飴。雨っすよ!!と先に・・・w
良いなぁ~~ 飴チャンかぁ~~(笑
>今のうちに写真撮り溜めして、ネタをスムーズに>さ~!!仕事の合間に!!!www
今は暇暇なので、既に今日の分の仕事はオシマイ(笑
流石に暇すぎるので明日の午後と明後日の午前は自分お客さんに
お茶飲みに行くから時間作れとアポをとっておきました(笑

■みもさん こんにちわ
>装置を作成中です~~
>ショボいけど 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
装置なんて、水槽内にco2が解ければ
なんでも良いぢゃないですか~♪
がんばって下さい^^

実は私も みも   URL   2006/10/11   [ Edit ]

もう1個の水槽のCo2添加すべく
装置を作成中です~~
ショボいけど 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

(*ノノ)キャホー じゅーひー   URL   2006/10/11   [ Edit ]

飴。雨っすよ!!と先に・・・w

気泡!!最近、僕もチャレンジ・ザ・張り付きで撮ってるんですが・・・・

無理って事に今、気づきました・・・・w

今のうちに写真撮り溜めして、ネタをスムーズに>さ~!!仕事の合間に!!!www

KAZ   URL   2006/10/11   [ Edit ]

綺麗な水草ですね!
うちはCo2の添加をしてないので
今まで気泡を見た事が無いです^^;


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/40-32ee18b6

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
