物欲は魂の栄養です!!

Entry 4   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

やっちまった カウンターヴァージョン

またもや高級品をネタ用に壊してしまいました(自爆

事の発端は、お盆中の時間のある時に、カウンター内の水が減り
カウンター内が汚れで曇ってきた事が気になりカウンターを洗浄しよう・・・・
などと、普段やらない事をやろうとした僕がいけないのです(涙

なかなか外れないエアチューブを少し力を入れて引っ張ったら
スポッと抜けたと思いきや写真のような醜態をさらすハメに・・・orz

スピコン自体は以前の設定のままなので
当分はカウンター無しのお付き合いになりそうです(T_T;
ポキッ・・・orz
スポンサーサイト

    2006/08/21   the other     4TB 0   4Com 13  ↑ 

Comment

re たかすぃ   URL   2006/08/22   [ Edit ]

・じゅーひーさん こんにちわ
>「おいすぃ」ですやんw
折っちゃったものは仕方ないのでせめて記念撮影って事で(w

・よしさん こんにちわ
>学生の頃やらされたガラス細工を思い出しました。
>こうゆうの修理するのが難しかったな♪
すごーい。学生の頃にガラス細工なんてやってたんですか??
僕は休み細工・サボリ細工・タバコ隠し細工しか
専攻してませんでした(><

・かっちゃんさん こんにちわ
・マッキーさん こんにちわ
あまりに似たお二方には同じお返事を・・・。
>ゴリゴリ削ってポキッと割って、チューチューって吸うんですよね。
若者の僕はそんなん知りません(爆
そして何故お二人揃って喜んでるの!!!(爆爆

・みもさん こんにちわ
無事復旧されて一安心ですね。
管理画面(ブログをエントリーする画面)の上の方と
右のほうにサーバーメンテの案内が出ているので
チラっと見ておくだけでも
エラーなのか、メンテなのかで、気持ちが全然違いますよね!?^^

>あの後teacupのHP見たら やっぱりあちらのトラブルでした~
細かいお話ですが、トラブルではなく事前告知のあったメンテだと
訂正させて頂きます^^v

ごめんなさい みも   URL   2006/08/22   [ Edit ]

あの後teacupのHP見たら やっぱりあちらのトラブルでした~
復旧したみたいです A^_^;;;

関係ないんですが みも   URL   2006/08/22   [ Edit ]

たかすぃさん、ティーカップじゃなくなっちゃったんですね A^_^;;;

私のブログが今日はずっと見られないんですが
鯖エラってことなんでしょうか、ぶっ飛ばされちゃったのかな~~~
今までにそんなこと ありましたか?

承認待ちコメント   URL   2006/08/21   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

かっちゃん   URL   2006/08/21   [ Edit ]

おっ!昔こういう風に折ってから中身を飲む栄養ドリンクがあったよなv-413
グロンサン?だったっけ・・・・・・
えっ!慰めろってv-413

よし   URL   2006/08/21   [ Edit ]

これはまた高価なネタを・・・
学生の頃やらされたガラス細工を思い出しました。
こうゆうの修理するのが難しかったな♪

ネタがあるぞ!ここには!w じゅーひー   URL   2006/08/21   [ Edit ]

はたまた!¥の掛かるネタをお持ちで!www
「おいすぃ」ですやんw
こんな事件を目の当たりにするからアダ商品はおぞろしい~~~!!

お金をかけたエントリーと割り切りますorz たかすぃ@帰りたいYO   URL   2006/08/21   [ Edit ]

・ごんサ――ン こんにちわ
>毎度?どこかで隙を見せてくれるね♪(違)
ハイ。自分でもそう思いながらニヤニヤとブログエントリーしております(自爆
ぶっちゃけ、こんなキャラの自分が嫌いじゃないです(`ー´
>家はビートルに変更したから、今までのは使わないし
>中古で良ければ送ってあげるよ~
マヂっすか? せっかくなのでビートルの方でお願いします(違
しかも30水槽用に使いますので(違違

・kazu_donさん こんにちわ
>高級ネタですね。。。
ハイ(涙
しかし折った瞬間、デジカメを探す自分がおりました(自爆

・renさん こんにちわ
>あちゃ~。高級ですよね~。
そうなんですよ~~(涙
これからは【感】と【経験】だけで、添加量を吟味したいと思います(バカ
しかも、我が家の1軍水槽で!!(バカ×10

・ゆとりろさん こんにちわ
>ウチの近くのお侍さんご用達ショップで聞いたことあるんだけど、
ぬぉ。そういえば、それ持って行くときに
僕もご一緒させて頂きました(滝汗
そんな事はスッカリ忘れてましたヨ~~~~
きっと今頃夢の島でカラスに突っつかれている頃ぢゃん(自爆
>確か3000円くらいで修理してくれるとか‥‥。
>修理って何をどうするのよっ?(笑)
店員君曰く、結構綺麗になって帰って来るらしいですが
商品を入れていたケースは他のモノに
なって帰ってきたりするらしいですヨ―(爆

・まつさん こんにちわ
>私は無駄に力が余っているので
>これが怖くてガラス製品には手が出せません。
僕は超繊細に扱っていたんですよ(当初は)
なかなかエアチューブがはずれなくて(徐々に)
ほんの少し力を入れたら・・・(結構キバッてた)
>しかしこれは、きっついですね。
ネタ用にしてはお金かかってるでしょ(号泣
まつさんさえ良ければ、褒めて下さい(違

承認待ちコメント   URL   2006/08/21   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

ゆとりろ   URL   2006/08/21   [ Edit ]

あらららら~。
ウチの近くのお侍さんご用達ショップで聞いたことあるんだけど、
確か3000円くらいで修理してくれるとか‥‥。
修理って何をどうするのよっ?(笑)

ren   URL   2006/08/21   [ Edit ]

あちゃ~。高級ですよね~。
我が家では手がでませんw

それにしても、エビさんの餌豊富すぎです!(笑)

kazu_don   URL   2006/08/21   [ Edit ]

高級ネタですね。。。
アクア用品潰れすぎ

ごん@目黒   URL   2006/08/21   [ Edit ]

あら、今日のネタも素敵だな~(笑)
試験管タイプのエサ入れはシャレてても、部屋とマッチしないとか
格好良い水槽クーラーは段ボールのゲタとか、
毎度?どこかで隙を見せてくれるね♪(違)
家はビートルに変更したから、今までのは使わないし
中古で良ければ送ってあげるよ~


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/4-60eea73f

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
