物欲は魂の栄養です!!

Entry 38   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

十水槽近況報告

先日嬉しい報告をさせて頂いてからまだ日の浅い十水槽の近況

仕事でバタついているうちに2匹がママさんになってらっしゃいました♪
以前まで残っていた稚エビも、あと2・3匹で全部抜き出せるので
完全な100%の血で維持できそうです。

インブリード&インブリードで濃厚な血統を作るぞ~~

IMG_4416.jpg
IMG_4401.jpg


スポンサーサイト

    2006/10/06   十水槽     38TB 0   38Com 14  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2006/10/10   [ Edit ]

■みもさん こんにちわ
>我が家では 日の丸ちゃん集めても
>増えないし なかなか後継ぎが出ないので
>そのうち親が☆になって おしまい…
>というパターンが二回ほど
それだけ集められるなら十分ぢゃないですか!!
この水槽だけは自分のエビの血が入っていないので
ただ、維持してるだけで日々感動させてもらってます(www

■うるさいママさん こんにちわ
>鬼撰の賜物ですね
>見習わないと
このエビたちはまだ着てから日が浅いので
今後選別だけは他の水槽以上にがんばりたいです。

■トロンさん こんにちわ
>毎度、「凄い」「素晴らしい」しか言葉がありません。
いつかは自分のエビもこんな個体が出せるようにがんばりたいです。

■ホリホリえびろーさん こんにちわ
>これだけグレード高いと見ててたまりませんね^^
貰い物水槽でもこれだけ綺麗だとついつい観察時間が長くなってしまいます(苦笑

■renさん こんにちわ
>爆増モードONのようで、うらやましいっす♪
なんだかわからないのですが、どの水槽もチビだけはどんどん出てます。
今のうちに選別がんばらないと(苦笑

■マッキーさん こんにちわ
>素晴らしいですが、良く撮れてますね♪
>これは・・・T-9ですか?
T-9ほどでは無いですが、我ながら比較的ハッキリ撮れてますネ~(笑
いつも使ってるイクシーでぇ~~っす。

■KAZさん こんにちわ
>かなりヤバイくらいいい感じですね!
>これからが楽しみですね!!
はい。相当ヤバいっす(笑
稚エビ誕生が待ち遠しいです~~♪

■よしさん こんにちわ
>素晴らしいママさんですね!
>これなら日の丸が爆殖しそうですね♪
このエビの元飼い主は日の丸以上を飼育されているので
僕もこの水槽だけはイモムシ目指して頑張ります^^

■KYさん こんにちわ
>ご無沙汰してます!
どうもです^^
>というかたかすぃさんがどんどん遠くにいってしまっている気が・・^^;
頂き物の水槽ですから(苦笑

KY   URL   2006/10/10   [ Edit ]

ご無沙汰してます!
というかたかすぃさんがどんどん遠くにいってしまっている気が・・^^;
師匠と呼ばせてください(笑)

よし   URL   2006/10/08   [ Edit ]

素晴らしいママさんですね!
これなら日の丸が爆殖しそうですね♪

KAZ   URL   2006/10/07   [ Edit ]

かなりヤバイくらいいい感じですね!
これからが楽しみですね!!
僕も、頑張ろ~っと!

モデルも マッキー   URL   2006/10/07   [ Edit ]

素晴らしいですが、良く撮れてますね♪
これは・・・T-9ですか?

ren   URL   2006/10/07   [ Edit ]

すげ~すげ~お母さんですね(^-^;
こりゃ~すぐ日の丸でますよね!
しかし、爆増モードONのようで、うらやましいっす♪

ほぉ~ ホリホリえびろー   URL   2006/10/07   [ Edit ]

これだけグレード高いと見ててたまりませんね^^
もうあなたは雲の上の方です(゚~゚*)
置いていかないでぇ~

トロン   URL   2006/10/06   [ Edit ]

毎度、「凄い」「素晴らしい」しか言葉がありません。
ボキャブラリーが貧困なんだなぁ(>_<)
でも、やっぱり素晴らしいエビです!!

承認待ちコメント   URL   2006/10/06   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

_| ̄|○ みも   URL   2006/10/06   [ Edit ]

こういうの見ると もう匙を投げたくなりますぅv-406
我が家では 日の丸ちゃん集めても
増えないし なかなか後継ぎが出ないので
そのうち親が☆になって おしまい…
というパターンが二回ほどv-395
どーしたら増えていくんだろ~~~

たかすぃ   URL   2006/10/06   [ Edit ]

■たかしさん こんにちわ
>こんなきれいな親なら子にも期待大ですね~。
この水槽は自分の部屋に置いてあり、まだ子供も出ていないのに観察時間が
一番多い水槽になってます。僕も自然と期待してるみたいです^^;

■じゅーひーさん こんにちわ
>関東のエビは「熱すぎ」っす!!!!
>熱海からチャリでいこうっと!www
この水槽はすんごいですよネ~♪
ってか、日中の書きこみって事は雨天休みと見た!!(w

■いむさん こんにちわ
>こっこれはすごい。見習いたいものですー。
この水槽を見た後の自分の水槽ほど寂しいものはありません(自爆

いむ   URL   2006/10/06   [ Edit ]

こっこれはすごい。見習いたいものですー。

~~(*/>_<)oシ・シヌー じゅーひー   URL   2006/10/06   [ Edit ]

何度みてもさすがですね!!
関東のエビは「熱すぎ」っす!!!!
熱海からチャリでいこうっと!www
早く残りの2j匹を~~~~~!!!!

たかし   URL   2006/10/06   [ Edit ]

色ののりがサイコーですね。こんなきれいな親なら子にも期待大ですね~。うらやましいっす。


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/38-f4267df6

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
