物欲は魂の栄養です!!

Entry 36   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

今夜が山田

IMG_4390.jpg


このエントリーを書いたら仕事だぁ~~っと言い聞かせながらブログ作成中(笑

仕事が終わったら絶対有給取ってやるっ!!!
そんでもって水槽の照明が付く1時間前から水槽前で待機してやるっ!!!


意味の無い小さな野望を虎視眈々と妄想しながら
まずは仕事で暴走してみま~す。
スポンサーサイト

    2006/10/04   the other     36TB 0   36Com 9  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2006/10/05   [ Edit ]

■マッキーさん こんにちわ
>私の場合、仕事とネタ作りは体を張ってするものだと思っていましたから~(爆)
体張りすぎですヨ!!!(苦笑 お大事にして下さいませ^^

■うるさいママさん こんにちわ
>コレだけ飲めば相当お仕事できそうですね
う~ん。今朝冷蔵庫開けたら既に半分以上を
事務所内の女子に吸収されている模様orz

■みもさん こんにちわ
>吸収できないで 排泄されちゃうそうですよ~~
>やっぱりサラダとかで食べるのが一番だそうです
なるほど♪ 気分的に体に良さそうって感じだけかも~(苦笑

■いむさん こんにちわ
>イライラしたときやストレスを感じたときに
>ビタミンはなくなるそうなので
>イライラやストレスを感じたら飲むと吸収するそうですよ^^
えぇ~~。ぢゃぁずっと飲み続けないと~~(爆

■ルミっちさん こんにちわ
>・・・んで照明の点く1時間って何時なんですか???
多分16か17時だったような・・・・。 なんせ照明の付き始める時に
家にいる事が無いので(自爆

■ごんさん こんにちわ
>大変そうだね!昨夜は十兵衛さんちで待ってたのに~
>来ないから一時半に解散したよ(ばきっ)
家に戻ったのが1時ジャスト位だったから行けば間に合ったなぁ~(笑

■かっちゃんさん こんにちわ
>頑張れ!がんばれ!ガンバレ!
あざぁ~~~~っす
>照明の点灯時間をAM3:00位にしとけば・・・・・・
>点灯前に帰れるんじゃ
なるほど~~。って照明付いてたら
寝る前に水槽眺めて更に睡眠時間が無くなっちゃいます~(><

■じゅーひーさん こんにちわ
>この積み方って何回かしたっしょ~~(;一一) ジローw
何回しどころぢゃ無いですよ~~(笑
これで来年のレイアウトコンテスト出場を狙ってますから(自爆

ネタって¥っがかかるのだ~~w じゅーひー   URL   2006/10/04   [ Edit ]

ナタの為とは言え・・・・・
買いすぎ~~~~~~~~w
しかも「野菜1日」まで~~~!!!!
これは飲めね~~~~wwwwww
この積み方って何回かしたっしょ~~(;一一) ジローw

かっちゃん   URL   2006/10/04   [ Edit ]

頑張れ!がんばれ!ガンバレ!
きっと明るい未来が・・・・・・・あるかなv-413
照明の点灯時間をAM3:00位にしとけば・・・・・・
点灯前に帰れるんじゃv-397

ごん@ラゾーナ   URL   2006/10/04   [ Edit ]

大変そうだね!昨夜は十兵衛さんちで待ってたのに~
来ないから一時半に解散したよ(ばきっ)
紫のはグレープ味で飲みやすいよね。ここ三日続けて飲んでます。

照明は何時に??? ルミっち   URL   2006/10/04   [ Edit ]

すっごく仕事がハードみたいですね。v-405
有給・・・有給・・・とがんばりましょう。
・・・んで照明の点く1時間って何時なんですか???

いむ   URL   2006/10/04   [ Edit ]

お仕事お疲れ様です。
イライラしたときやストレスを感じたときに
ビタミンはなくなるそうなので
イライラやストレスを感じたら飲むと吸収するそうですよ^^

ジュースだと みも   URL   2006/10/04   [ Edit ]

消化が良すぎて ほとんどビタミンとか
吸収できないで 排泄されちゃうそうですよ~~v-402
やっぱりサラダとかで食べるのが一番だそうですv-382

承認待ちコメント   URL   2006/10/04   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

なるほど マッキー   URL   2006/10/04   [ Edit ]

大変そうなお仕事なんですね!
私の場合、仕事とネタ作りは体を張ってするものだと思っていましたから~(爆)
頭を張ってがんばってくださ~い!(笑)


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/36-cbeffe5a

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
