物欲は魂の栄養です!!

Entry 34   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

仕事前モードから仕事モードへ(遅っ

あと3営業日は怒涛の忙しさのようです。
それが終われば少しは楽になるかなぁ~♪
そんな訳で皆様のブログにもお顔だしできずにすんません~m(_ _)m

下の写真は先週の初めに撮った稚エビ画像です。
うまく育ってくれたらと儚い期待を寄せる個体です。
水槽の観察も滞っており、生きているのかどうかも微妙ですが(自爆

IMG_4261.jpg
スポンサーサイト

    2006/10/02   60wide     34TB 0   34Com 11  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2006/10/03   [ Edit ]

■まっくすさん こんにちわ
>うちの期待の稚エビは、他界しました。
親を超えた表現の個体って何故か消えちゃうんですよね~(涙
>たかすぃ~さんの期待のエビちゃんには、無事に育って欲しいッス。
僕も早く仕事を終わらせて照明の
ついてる時間に家に戻れるようにしないと(w

■みもさん こんにちわ
>っと思いきや 左下には ごく普通の子が A^_^;;;
ギクッ(汗汗
>我が家だけではないんですね~~~
何と言ってもうちの一番上位の水槽ですら日の丸率5%ですから(自爆

■ごんさん こんにちわ
>忙しいみたいだから、たかすぃさんの分まで遊んできますね(違)
ムッキー(怒 今晩も遊ぶんでしょ!? 羨ますぃ~~

■KAZさん こんにちわ
>頑張って乗り切って下さいね!
ありがとうございます^^
>それにしても、稚えびなのに凄い表現してますね^^
あとは色がこのままで成長してくれる事を祈るのみです^^;

■たかしさん こんにちわ
>稚ビーのときからこんな柄、ニコニコ顔になりますね^^。憧れです。
えぇ。僕も超ご機嫌でしたヨ~~^^
まぁ、それ以来水槽を眺める時間さえなかなか無いのですが(苦笑

■mitsuさん こんにちわ
>いいな~こんなエビ生まれてくれねーかなぁぁ(ぽわわわーん
このエビがこのまま大きくなってくれないかなぁ~(ぽわわわ―ん
なんせ期待するといなくなる。期待すると色落ちる。
この定説を突き破れないのでツっ!!(涙

■かっちゃんさん こんにちわ
>で、えらい良い子が出てるじゃないですか
かっちゃんさんち目指してがんばってますがなかなか良い子が出ないですね~(苦笑
>ホントに忙しいんですね
やっと本当の話だと気付いて頂けましたね(w
>今月、新潟に行きますのでお買い物があれば、連絡してください
おおお! でわ、ADAショールームレポートを熱望いたします!!!!
今、たかすぃ的旅行したい場所グランプリのADA様ぁ~~~(バカ

■マッキーさん こんにちわ
>ほんとに仕事してるんだ(爆)
珍しいでしょ??(笑 遂に仕事前モードから仕事モードに切り替わったのです(爆
>暇そうだったらウチの水槽洗ってもらおうかと思ったのに(笑)
水槽洗うの嫌いじゃないんですが、まずは自分ちの足し水すら面倒なここ数日間です(涙

■トロンさん こんにちわ
>あと3日、がんばれ~ヽ(^o^)丿
>きっと、期待の稚エビも可愛い彼女も、
>遊んでくれるの待ってますよ~。
トロンさんは優しいなぁ~↑の人とは大違い(爆爆
今週末には彼女水槽立上げ予定なので
またネタができそうです(w

■司さん こんにちわ
>目まで赤いじゃん!!!
おぉ!!ホントだぁ~~♪
稚エビのうちは目が赤い子が多いのですが
大きくなるといつの間にか黒いんですヨ~~(涙

この子は・・・ 司   URL   2006/10/03   [ Edit ]

目まで赤いじゃん!!!

トロン   URL   2006/10/02   [ Edit ]

あと3日、がんばれ~ヽ(^o^)丿
きっと、期待の稚エビも可愛い彼女も、
遊んでくれるの待ってますよ~。

おんやぁ? マッキー   URL   2006/10/02   [ Edit ]

ほんとに仕事してるんだ(爆)
暇そうだったらウチの水槽洗ってもらおうかと思ったのに(笑)

ひひひ♪ かっちゃん   URL   2006/10/02   [ Edit ]

お疲れv-413お疲れv-413
で、えらい良い子が出てるじゃないですかv-405
水槽の観察を・・・・・この子の確認も出来ないくらい忙しいって事は・・・・・・
ホントに忙しいんですねv-411
今月、新潟に行きますのでお買い物があれば、連絡してくださいv-218

mitsu   URL   2006/10/02   [ Edit ]

いいな~こんなエビ生まれてくれねーかなぁぁ(ぽわわわーん

たかし   URL   2006/10/02   [ Edit ]

稚ビーのときからこんな柄、ニコニコ顔になりますね^^。憧れです。

KAZ   URL   2006/10/02   [ Edit ]

色々忙しそうですね!
頑張って乗り切って下さいね!
それにしても、稚えびなのに凄い表現してますね^^

ごん   URL   2006/10/02   [ Edit ]

よく遊び、よく働きましょう♪
忙しいみたいだから、たかすぃさんの分まで遊んできますね(違)

お仕事優先(^^) みも   URL   2006/10/02   [ Edit ]

すごいチビちゃん!!!!
っと思いきや 左下には ごく普通の子が A^_^;;;
ちょっと安心しちゃいました (^_☆)\( ̄。 ̄#)バキ!!
我が家だけではないんですね~~~

まっくす   URL   2006/10/02   [ Edit ]

忙しそうですね、頑張って下さい。
うちの期待の稚エビは、他界しました。
たかすぃ~さんの期待のエビちゃんには、無事に育って欲しいッス。


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/34-0ad7999a

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
