物欲は魂の栄養です!!

Entry 33   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

今しばらく仕事前モード中

IMG_4366.jpg


僕だけ1日=28時間にならないか?っと真剣に悩んでいる最中につき
今しばらく、仕事前モード中でございます。

レスのお返事を・・・。

■ごんさん こんにちわ
>考えなおせ(笑)
わかりました。仕事はボチボチで選別重視でっ(w

■mitsuさん こんにちわ
>紫 キター!!ww
赤もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

■KAZさん こんにちわ
>その気持ち、わかります!
きっと僕だけ1日が22時間しか無いんだ(被害妄想)

■みもさん こんにちわ
>栄養を摂ってデスクを掃除したら…
>お昼寝モードになっちゃいますぅ A^_^;;;
僕も眠気と格闘中です~~(苦笑

■うるさいママさん こんにちわ
>まじめ~~どうしちゃったの
う~~ん。うちの60ワイドよりも深~い事情がありまして・・・(汗
>外は雨深い意味は有りません
今日は快晴♪予想最高気温27度(滝汗 エアコン消しちゃった(汗汗

■司さん こんにちわ
デスクの掃除で・・・一仕事完了ぅ~ですな!!!(笑
ギクッ(汗汗 ナゼバレタ(笑

■ぼーださん こんにちわ
>僕も朝から気合いれたんですが右にあった電話を左においただけでした(爆)
ウッキャッキャ(爆 けどいつも使ってる右にないと調子が狂ったり?(笑

■じゅーひーさん こんにちわ
>アカン・・・・・笑ろてもうた~~~www
>紫の甘くない??
>旨いけどねw
このエントリーの写真の90%はじゅーひーさん用ですから(笑
子供なぼくにはコレくらいの甘さがgoooooodでございます^^
>ってか!これを出す心境=ネタ切れだな~~~!!!!
ネタはあるんですよ~ 麻布十番が現場の人などと遊んでもらったり・・・。

■よしさん こんにちわ
>モード突入はやはり高確モード・・・(違)
仕事嫌い確変に入ってから、早10数年(笑
>こんなネタでくるとは、お疲れモードですか?
明日は5時半だって言ってるのに
1時過ぎまで遊んでたりしているので自業自得と言えます(自爆

■マッキーさん こんにちわ
>なにを今更・・・
僕の強い意志をたった5文字で片したなぁ~~(><

■NAYさん こんにちわ
>この記事(エントリー?)は私のせいで無かったことに
>したら良いと思います。
大丈夫ですよ~~^^
しかし、ああいうときって時間経つのが早いっすねぇ~(w
>遅くまでお付き合いおおきにでした。
コチラこそマジありがとうございました^^
スポンサーサイト

    2006/09/28   the other     33TB 0   33Com 8  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2006/10/02   [ Edit ]

■十兵衛殿 ども^^
>>エビの手抜きはグレード直結なので、がんばりたいですよね~^^;
>骨身にしみる言葉だす(TT)
>がんばろうっと!
↑ってアナタに教わったんですヨ!!!
頼みますよ! 師匠!!!(笑
先週は2度に渡り、ありがとうございました。

■じゅーひーさん こんにちわ~
>お仕事5963です!!(古)
つまり4649て事で?(古ぅ~
僕はギリで生きてます。
主要なエビは僕の放置プレーが良い影響をしているようで非常に元気です(苦笑

生きてますか~~~ じゅーひー   URL   2006/10/01   [ Edit ]

お仕事5963です!!(古)
生きてますか~~~~~! エビ!
じゃなくて・・・w
たかすぃ~~~~さ~~ん!!!

承認待ちコメント   URL   2006/09/29   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

たかすぃ   URL   2006/09/29   [ Edit ]

■KAZさん こんにちわ
>無理せずにがんばって下さい^^
無理!? 無理は選別のときだけにしています(笑
ありがとうございます^^

■ごん@横浜金沢区さん こんにちわ
>麻布十番で働いてる人なんかと遊んでたのか~
そうなんですよ! その人も僕の次位に大量にゴハン食べてました(笑
>朝五時半には仕事行くのに解散が25時?若いって良いね。。
しかも↑の人は次の日休みとか言っちゃってるし~~(T_T
そんな訳でその節はありがとうございました。

■ぽーくんさん こんにちわ
>おかげさまで子供復活しました。
>いまはパワフルに走り回ってます。
良かったですね~♪
>うちの息子(長男)も野菜ジュース大好きです。
ウググ。僕は子供の頃、野菜ジュースが飲めませんでした(自爆

■まっくすさん こんにちわ
>自分も、仕事と水槽忙しいのですが、やる気起きません~
エビの手抜きはグレード直結なので、がんばりたいですよね~^^;
>その野菜ジュース飲むとやる気でるのですね(笑
う~ん。まずは買って写真撮ってみて下さい(笑

まっくす   URL   2006/09/29   [ Edit ]

忙しそうですね(汗
自分も、仕事と水槽忙しいのですが、やる気起きません~
その野菜ジュース飲むとやる気でるのですね(笑

承認待ちコメント   URL   2006/09/29   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

ほほ~ ごん@横浜金沢区   URL   2006/09/28   [ Edit ]

麻布十番で働いてる人なんかと遊んでたのか~
朝五時半には仕事行くのに解散が25時?
若いって良いね。。

KAZ   URL   2006/09/28   [ Edit ]

無理せずにがんばって下さい^^


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/33-05c32f87

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
