物欲は魂の栄養です!!

Entry 30   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

アフリキャ~ン→アマゾニア~ン

1日のうち、ほんの3・4時間しか添加していないCO2ボンベが空になりました。
3ヶ月以上は持った気がします。
また悪いクセがウズウズしてしまい、ボンベ内のコロコロを匂ってみたくなりました。

IMG_4256.jpg

ホンノ~~リ漂うアフリキャ~ンな香り(謎
っちゅうかアフリカンな香りってどういうのか解りませんが
なんか悪い気分ではない匂いが薄っすらします。

っと言う事で、きっとアフリキャ~ンが良くないのでは? って結論になりまして・・・・。
IMG_4246.jpg

今度はアマゾニア~~ンを匂ってみたくなりました。
アマゾニア~~ンの匂いの感想はまた3ヵ月後となります(www
更に感想の内容はこのエントリーをコピー&ペーストでまかなうつもりです(自爆
スポンサーサイト

    2006/09/22   the other     30TB 0   30Com 11  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2006/09/25   [ Edit ]

■みもさん こんにちわ
>私が使っているのはマーフィードなので 違うんでしょうか?
うちはミドボンとADAのボンベしか無いのでわからないです~~(汗
>お魚さんたちを瀕死にさせたことがあるので
>チキチキっと添加するようにしてますぅ A^_^;;;
うちも必ずカウンターで動作の確認をするようにしてます♪

■kamekichiさん こんにちわ
>サイコー ニ イカシテマス
アリガト―ン

■じゅーひーさん こんにちわ
>それを匂いますか!ww
えぇ。フェチですから(www
>ちなみに今日は屋根の上で防水屋さんの匂いを嗅いでました。。。。www
ウッキャッキャ(www 想像させないで~~(爆
>ごんさんなら・・・知ってるでしょ~~w
”いいとも”カヨ!!

■ごんさん こんにちわ
>たかすぃさんは、ラムネのビー玉を取り出すタイプだな!?(笑)
もちろん。公園でビンを割って取り出した経験あり(複数回)
>瓦屋さん、ラリって屋根から飛ばない様にね!空は飛べないから(笑)
ラリってるときなら飛べる気がするらしいですよ~
もしかしたら飛べるかも!! さぁ瓦屋さん!!(w

■タマテツさん こんにちわ
>コレが匂うんですね~。気体に何か混ぜてるのかと思ってました。
ボンベを使う前からコロコロって音がするのはわかってて
僕も今回初めて匂ったわけでは無いのですが、ネタ用に(wwww

■しょうちゃんさん こんにちわ
>あまぞにあ~んはなんとなく土のにおい(?)みたいな・・・
微妙なんですよね~~。 嫌な匂いでも無く、良い香りでもなく(苦笑
>もっと微かな香りを想像してましたが、意外にあるんですね(笑)
うんうん(w 僕もそう思いました(www
>どっかに「あふりきゃ~ん」の残骸もあったと思うので探してみます~
嗅ぎ比べがんばって(w

しょうちゃん   URL   2006/09/24   [ Edit ]

たかすぃさんに触発されて燃えないごみの中にあった「あまぞにあ~ん」を取り出しました~
ずっとADAのボンベを使ってますが、この匂い付きになってから初めて中の粒粒を嗅いでみました(^-^
あまぞにあ~んはなんとなく土のにおい(?)みたいな・・・
もっと微かな香りを想像してましたが、意外にあるんですね(笑)
どっかに「あふりきゃ~ん」の残骸もあったと思うので探してみます~

タマテツ   URL   2006/09/24   [ Edit ]

みもさんと一緒になっちゃいますが、こんなの入ってるんですねー。コレが匂うんですね~。気体に何か混ぜてるのかと思ってました。

ごん   URL   2006/09/24   [ Edit ]

たかすぃさんは、ラムネのビー玉を取り出すタイプだな!?(笑)

瓦屋さん、ラリって屋根から飛ばない様にね!空は飛べないから(笑)

よっ!匂いフェチ じゅーひー   URL   2006/09/24   [ Edit ]

えぇ~~!
それを匂いますか!ww
ちなみに今日は屋根の上で防水屋さんの匂いを嗅いでました。。。。www
詳しくは言えません。。。。w
ごんさんなら・・・知ってるでしょ~~w
とふってみる。。。。w

3ヵ月後ですか??
汗臭さはなさそうだ!w

kamekichi   URL   2006/09/22   [ Edit ]

サイコー ニ イカシテマス

え~?こんなの入ってんの? みも   URL   2006/09/22   [ Edit ]

私が使っているのはマーフィードなので 違うんでしょうか?
こんなの入ってるの、全く気付かなかった A^_^;;;
匂いなんて あるんですか~~

一度 コックの調節に失敗して
お魚さんたちを瀕死にさせたことがあるので
チキチキっと添加するようにしてますぅ A^_^;;;

たかすぃ   URL   2006/09/22   [ Edit ]

■まっくすさん こんにちわ
>今度、天野さんの香りが漂うボンベが出るらしいですよ♪(大嘘ですw
マヂっすかぁ!? もう一回嗅ぎ直してみようかなぁ~~(笑
>つーか、ボンベにも小技が使われてるんですね・・・ウーム、流石ADA!
僕の鼻が悪いのか、使用中には全く匂いを感じませんがねぇ(苦笑

■KAZさん こんにちわ
>「ホンノ~~リ漂うアフリキャ~ンな香り」が
>気になって仕方ありません^^;
例えて言うなら、2週間放置した熟し切ったバナナとパクチーを
3時間半ほど煮込んだようなとても控えめな香りが・・・(バキッ

■マッキーさん こんにちわ
>添加量少なすぎますかね?
以前水草レイアウトで有名な方のサイトで”少なめでも添加していると全然効果が違う”
と言う言葉が頭にあるのでついついケチっていますが、今のところさほど
難易度の高い水草をやっていないことも反映してかどれも順調なので
マッキーさんちも水草が元気ならば良いんじゃないですか?^^
ちなみに水草はパールキューバ・ショートヘアートロピカ・プレモス・ピグミーマッシュルーム・ミクロソで
30hで8w×6本。co2は手動で0~4時間程度を1滴/1秒です。
エビが少ない事もあり、どれも順調に増えてますよ~~
って長げぇ~~コメント失礼スマスタ^^;

マッキー   URL   2006/09/22   [ Edit ]

そう言えばウチのCO2も全然なくならない(笑)
添加量少なすぎますかね?

KAZ   URL   2006/09/22   [ Edit ]

うちにはCo2なる物が無いので
「ホンノ~~リ漂うアフリキャ~ンな香り」が
気になって仕方ありません^^;

まっくす   URL   2006/09/22   [ Edit ]

すげ~、ADAのボンベだ!
今度、天野さんの香りが漂うボンベが出るらしいですよ♪(大嘘ですw
つーか、ボンベにも小技が使われてるんですね・・・ウーム、流石ADA!


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/30-7f9fca3c

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
