物欲は魂の栄養です!!

Entry 3   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

エサ用ディスプレ――

最近だけでもLOOSEのエサが3種類もリリースされた事もあり
軽~い、エサだらけ状態になってしまいました(www
そんな中、3ヶ月位前に地元に出来たOLINASと言う
ショッピングモールをブラブラしていたら
ちょっと素敵な入れ物を発見!!!
コムサで買いました~


ほいで、早速それぞれに最近使っている主要なエサの数々(苦笑
エサだらけ


それぞれにエサを入れてみたら・・・
素敵~♪

予想以上に良い感じ~~♪

問題なのは、たった6本では到底入りきらない残った複数のエサをどこに
置いたら良いのやら・・・・(苦笑
スポンサーサイト

    2006/08/19   the other     3TB 0   3Com 12  ↑ 

Comment

re たかすぃ   URL   2006/08/21   [ Edit ]

・mitsuさん こんにちわ
>ぬお!これおなじの使ってますよ~ 便利ですね!!
mitsuさんと一緒ならとても光栄でございます♪
>うちも入りきらなかった餌が周りに。。。。www
ココが一番の問題ですよね~(苦笑
とは言え、残ったエサは当分使う予定が無いので
安心して引き出しの奥にしまえるってもんです(w

・yorenchinさん こんにちわ
はじめまして~♪
>すごい種類の餌ですね~
>入れ物もインテリアな感じ♪
良く考えたらディスプレイするほどの
部屋でもないんですけどね(苦笑
>これからもよろしくお願いします<(_ _)>
コチラこそ宜しくお願いします♪

・kazu_donさん こんにちわ
>うちではがらがらになりそう(笑
うちもガラガラになるようにエサを上げまくります(w

・うるさいママさん こんにちわ
>我が家には似合わないかも(泣き)
ウチもです(汗 これを上手に飾れない(苦笑

・じゅーひーさん こんにちわ
>瓦屋でも似合う??
>一寸(3.03センチ)の世界ですが・・・・・w
mitsuさんちにもあるようなので瓦をあてがってみては如何ですか?
コツは瓦を強めに押し当ててみる事です(爆
万が一、商品が割れた時は、ネタになりますよ~~(笑

・みもさん こんにちわ
>私は何の面白みもない 100均のザルに
>エサを入れていま~~す ┗┫´,_ゝ`┣┛プッ
実用性を考えるとその方がいいかもです(汗汗

・トロンさん こんにちわ
>家はフィルムケースでごまかしてるので、
>今度こんなの探してこよう(*^_^*)
カナダなら良い物が売ってると思うので
もう一度行ってみては如何ですか?(w

・しょうちゃんさん こんにちわ
>試験管を餌入れに~なんてセンス良いですよね~
でしょ~~♪ けど、この試験管を上手に飾れる
部屋ぢゃないって事に気付くのが遅すぎました(自爆
>うちはミニサイズのタッパー使ってます~
そういう方が実用性含めて良いかもです(汗汗

・かっちゃんさん こんにちわ
>おぉ~!FC2だぁ~!
>引越しオメデト?
あざぁ~~っす♪
かっちゃんさんが帰郷して遊んでくれない間に引越してみました(w
>で、カッコイイ餌入れじゃん!さすが、センスが良いな~♪
今度手土産に強制的に買っていきますから(w

・司さん こんにちわ
>直射が当たらないとこで保存してくださいネ!!!
なるほど~~。そういう事への配慮は皆無でございました(滝汗
早速暗所へ移動させて。。。。
更にディスプレイ要素が弱まる~~(自爆

・FASTさん こんにちわ
>遅くなりましたが、URL変更しました。
>改めましてよろしくお願いします^^
お手間を煩わせましてすいません。
コチラこそどうぞ宜しくお願いします♪

>試験管も並べるとおしゃれで綺麗ですね。
確かにおしゃれ(っぽい)けど
エサは全部入りきらないし、上手に飾れないし結局ハンパ者。。。
っは。まるで自己紹介をしているような気がしてきた(自爆

FAST   URL   2006/08/21   [ Edit ]

こんにちは。
遅くなりましたが、URL変更しました。
改めましてよろしくお願いします^^

試験管も並べるとおしゃれで綺麗ですね。
私なんか餌を無造作に置いて・・・
インテリア性を疑われます(笑)

司   URL   2006/08/21   [ Edit ]

かっちょいぃ~!!!
でぇ~
直射が当たらないとこで保存してくださいネ!!!

かっちゃん   URL   2006/08/20   [ Edit ]

おぉ~!FC2だぁ~!
引越しオメデト?
で、カッコイイ餌入れじゃん!
さすが、センスが良いな~♪

しょうちゃん   URL   2006/08/20   [ Edit ]

試験管を餌入れに~なんてセンス良いですよね~
うちはミニサイズのタッパー使ってます~

トロン   URL   2006/08/20   [ Edit ]

おしゃれでいいですね。
家はフィルムケースでごまかしてるので、
今度こんなの探してこよう(*^_^*)

おっしゃれ~~ みも   URL   2006/08/19   [ Edit ]

私は何の面白みもない 100均のザルに
エサを入れていま~~す ┗┫´,_ゝ`┣┛プッ

オサレ~~! じゅーひー   URL   2006/08/19   [ Edit ]

いいじゃないっすか~!!
瓦屋でも似合う??
一寸(3.03センチ)の世界ですが・・・・・w

承認待ちコメント   URL   2006/08/19   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

kazu_don   URL   2006/08/19   [ Edit ]

なかなかおしゃれな入れ物ですね。。
うちではがらがらになりそう(笑

yorenchin   URL   2006/08/19   [ Edit ]

こんにちは!
お邪魔します^^
すごい種類の餌ですね~
入れ物もインテリアな感じ♪
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

mitsu   URL   2006/08/19   [ Edit ]

ぬお!これおなじの使ってますよ~ 便利ですね!!
うちも入りきらなかった餌が周りに。。。。www


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/3-1deec8ae

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
