物欲は魂の栄養です!!

Entry 27   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

カウプレ貰いに伺いましたpart2

IMG_4186.jpg

こんなに沢山のカウプレを頂き、送迎付きで我が家へ戻り、意気揚揚と水合わせ開始!!

僕にとっては珍しく、朝まで水合わせで6時間程の時間をかけました。

そして、先ほど始めてエサをあげてエビちゃんを呼び出してみました~~♪

IMG_4195.jpg

IMG_4207.jpg

IMG_4224.jpg


ご本人は日の丸10匹とおっしゃっていましたが
明らかなイモムシチックなエビも混入しておりました(苦笑
みなさん。本当にスイマセンでした(滝汗

今後この水槽は十水槽と命名致します^^;

まずは1・2週間。水合わせ失敗の☆が出ないように毎日ガン見したいと思います(滝汗
スポンサーサイト

    2006/09/18   十水槽     27TB 0   27Com 11  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2006/09/20   [ Edit ]

■KAZさん こんにちわ
>凄いですね^^;
>こんなエビはめったに見れないですねもんね!
リアルでこういうエビを拝見できるのは
近所の師匠宅以外だとかなり遠くに行かないと拝めないので
なんとかがんばって増やしたいと思います。

■50overさん こんにちわ
>スンゲ~ですじゃないですか・・・
スンゲ~ですでございます(汗汗汗
>雑誌やネットで見れるだけです。それを・・・よかったですネ(あ~うらやまし~)
えぇ。僕もショップでは見た事無いです(汗
>爆殖させて、今度はたかすぃさんがカウプレしてくださいナ
ガンバリマス!!(いつになるやら・・・

■よしさん こんにちわ
>プレッシャーによる寝不足に注意して、頑張って下さいね♪
えぇ。プレッシャーがきついので昨日は帰らず職場近くに泊まりました(笑
ホントは忙しいだけ(www

■マッキーさん こんにちわ
>やらしい話ですが今日つくば学園都市のHCでタイガーもどきを25,000円也で売ってました。
2万円以上のタイガーって、相当凄いタイガーっぽいですねぇ(汗
水槽のエビ全部で25,000とか?(www

■お茶さん こんにちわ
タカスィサン エビクレクレ ダメカ? デモクレ(バキィ
デモダメ(www
イツカ フエタラ カウプレ キカク サセテイタダキマス^^

お茶   URL   2006/09/20   [ Edit ]

タカスィサン エビクレクレ ダメカ? デモクレ(バキィ

マッキー   URL   2006/09/19   [ Edit ]

改めてびっくりです。
やらしい話ですが今日つくば学園都市のHCでタイガーもどきを25,000円也で売ってました。
これって天文学的数字になりそうです(笑)

よし   URL   2006/09/19   [ Edit ]

ショップに行っても見られないような凄いエビですね!
プレッシャーによる寝不足に注意して、頑張って下さいね♪

50over   URL   2006/09/19   [ Edit ]

スンゲ~ですじゃないですか・・・
こんな固体うちらの周辺のショップで見たことありません。
雑誌やネットで見れるだけです。それを・・・よかったですネ(あ~うらやまし~)爆殖させて、今度はたかすぃさんがカウプレしてくださいナ

KAZ   URL   2006/09/19   [ Edit ]

凄いですね^^;
こんなエビはめったに見れないですねもんね!
頑張って爆殖させて下さいね…

たかすぃ   URL   2006/09/19   [ Edit ]

■じゅーひーさん こんにちわ
>あかん!アカンぞ!!!
>これは凄すぎてアカンよ~~~~!!!
マヂ凄いっすよね~(汗汗汗
もし殺したりでもしたら、僕はエビ飼育の世界から足を洗うかもしれません(滝汗

■司さん こんにちわ
>このレベルからのスタートですか!!!
はい~~(汗汗汗
>ぜってぇ~しくじらないように!!!
ハイ~~(汗汗汗 &プレッシャー(汗汗汗

■まっくすさん こんにちわ
>いも虫、爆殖させて下さい。
>ほんと、やさすぃ方ですよね~柳生様は♪
なんとか維持できるようにがんばりたいです。
優し過ぎて少し怖いです~~(汗汗

■ごんさん こんにちわ
>これをカウンタープレゼントとは、す・すげっ。。。
ちょっとあり得ないっすよね(汗汗汗
>タカスィサン エビクレルカ? タダカ? クレナイナラ ヌスミニイッテ イイカ?
イヤダ。デモ イイコガ トレタラ チャックバライ デ オクリマツ
>家の十水槽は、浅草だから雷門て事で?
>雷神のシール貼ってあります(笑)
なるほど~~。うちも何かイメージが欲しいので
今度雷門に行って、なんか装飾品を買ってこようかなぁ~~(笑

ごん   URL   2006/09/19   [ Edit ]

これをカウンタープレゼントとは、す・すげっ。。。
タカスィサン エビクレルカ? タダカ? クレナイナラ ヌスミニイッテ イイカ?
家の十水槽は、浅草だから雷門て事で?
雷神のシール貼ってあります(笑)
髭さん印の方は、マリオのが無かったから
ベアマリオ?が横に(笑)

まっくす   URL   2006/09/19   [ Edit ]

すげ~、流石すぎる~
いも虫、爆殖させて下さい。
ほんと、やさすぃ方ですよね~柳生様は♪

おぉ~~~!!! 司   URL   2006/09/19   [ Edit ]

このレベルからのスタートですか!!!
ぜってぇ~しくじらないように!!!

アカンぞ~~!w じゅーひー   URL   2006/09/18   [ Edit ]

あかん!アカンぞ!!!
これは凄すぎてアカンよ~~~~!!!
C= C= C= C= C= C= C= C= C= C= C= C= C= C= C= C= C= C=C= C= C= C= C= C= C= C= C= C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘ :


・圀~・:┻┠'.~((≪***ドッカーン!!***≫))~:・┫~圄┠'.


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/27-29f57de8

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
