物欲は魂の栄養です!!

Entry 26   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

カウプレ貰いに伺いましたpart1

IMG_4179.jpg

こんなとんでもないエビのいる柳生流のお宅に訪問してまいりました。
用件はもちろん。エビ掬い♪
先日のエントリーに記載させて頂きましたが、人生全ての運を使い
柳生流のカウプレを見事ゲットさせて頂いたためにお邪魔させて頂きました。
IMG_4187.jpg

この素敵なデザインの袋の中に素敵なエビ×11匹。
更に水草。更に使ってないCO2添加機器。更に更に、ご実家の1つの田んぼで取れた純度100%の
あきたこまち(柳生流ご自身の精米&パッキングの激レアヴァージョン)www
先日のADAパーティーの新潟土産や、同パーティーでご自身が撮影された写真を
解説付きで教えて頂いたり。。。。。 こんな豪華なカウプレはきっと前代未聞です(滝汗

挙句、晩御飯さえおごらせてくれない始末に、何のお礼もできない自分が恥ずかしく思えてしまいました(汗汗汗
今回も沢山の方がカウプレを狙っていたと思います。
そんな中こんな素晴しく、貴重な体験をさせて頂きましてありがとうございました。

っで、エビですが今朝までジックリ水合せを行いましたので
次回エントリーでUPさせて頂きたいと思いますm(_ _)m
スポンサーサイト

    2006/09/16   the other     26TB 0   26Com 11  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2006/09/18   [ Edit ]

■司さん こんにちわ
>恐ろしいカウプレゲット体験でしたネ!!!(笑
ハイ(汗 一体どんなお礼をすればいいのやら(滝汗
まずは1・2週間。殺さずに維持できるか?
観察しまくりです(汗汗

■よしさん こんにちわ
>プレッシャーで掬えないかも・・・・(笑)
>どんな子を掬ってきたのか楽しみにしてます♪
結局はプレッシャーに耐え切れず全部掬って頂きました(笑

■まっくすさん こんにちわ
>どんなの貰ったのか、楽しみにしてます♪
>早く見たい~、うずうず(笑
すんごいですよ(汗汗
緊張のあまり、水槽のタイマーが切れた物をもう一回付け直すぐらいです(www

■ごんさん こんにちわ
>タカスィサン エビ クレルカ? タダカ?
ウッキャッキャッキャ(爆爆
たかすぃくんのくされえび げぅぇっーーーと!
だったら即発送してたのに~~(爆
by チャッキー

■ぼーださん こんにちわ
>ほんと、うらやますいうぃ~
沢山のかたが狙っていたと思うと、ほんと恐縮です(汗汗

■NAYさん こんにちわ
>ご近所に優しいお侍さんがいて良かったですね。
優しすぎて怖いっす(笑
>首都圏のエビはさすがセンスの良い服を着こなしてますよね。
首都圏でもうちのようなダサめの服を着ているうちに
いきなりのセンス良すぎな服を着たエビさんにかなり動揺しております(汗

■トロンさん こんにちわ
>モスラばっかり11匹も・・・(違)
正直、それに近いものが(汗汗汗
>それから痩せたお侍さんの、太っ腹と(*^_^*)
しまった(汗 ダイエット中の人と肉食べちゃった(笑

■ふじさん こんにちわ
>繁殖に良いシーズンになってきましたから
>楽しみも膨らんできますね。
もう膨らみすぎでて困ってます(笑

■じゅーひーさん こんにちわ
>凄いな~~~!って思いながら、こんなカウプレは企画でけね~~って思ったりして・・・・・・w
うちでやるなら、侍印を丸まる横流しするしかないですね(爆
>腹が痛すぎですwwwwww
僕も声出して笑っちゃいました~~(www

■マッキーさん こんにちわ
>水草はまってらっしゃるんですか?
>懐かしいっす♪
以前オークションで買って、見事に枯らせたドーンレッドを頂いてきました~^^
>エビさん、すごいことになってそうですね・・・文面からにじみ出てます(笑)
やっぱそうですか!?(汗汗 マジ凄いんです(汗汗汗

お侍さん マッキー   URL   2006/09/17   [ Edit ]

水草はまってらっしゃるんですか?
懐かしいっす♪
エビさん、すごいことになってそうですね・・・文面からにじみ出てます(笑)

腹が痛い~w じゅーひー   URL   2006/09/17   [ Edit ]

凄いな~~~!って思いながら、こんなカウプレは企画でけね~~って思ったりして・・・・・・w

ちなみにレスを読んでいると・・・・・・

タカスィサン エビ クレルカ? タダカ?>ごんさん!それは卑怯だぞ~~~!

腹が痛すぎですwwwwww

そのネタはすべり知らずだwwwww

ふじさん   URL   2006/09/17   [ Edit ]

豪華ですね!!!
繁殖に良いシーズンになってきましたから
楽しみも膨らんできますね。

うらやましいです♪♪♪

トロン   URL   2006/09/17   [ Edit ]

凄いことになってますねぇ~。
モスラばっかり11匹も・・・(違)
豪華景品ゲットは、たかすぃさんの人柄だと思いますよ。
それから痩せたお侍さんの、太っ腹と(*^_^*)

NAY   URL   2006/09/17   [ Edit ]

ご近所に優しいお侍さんがいて良かったですね。
首都圏のエビはさすがセンスの良い服を着こなしてますよね。

いいな~ ぼーだ   URL   2006/09/17   [ Edit ]

ほんと、うらやますいうぃ~
どんな子なのか気になりまくりっす!
UP、待ち遠しいです~^^

ごん   URL   2006/09/16   [ Edit ]

タカスィサン エビ クレルカ? タダカ?

まっくす   URL   2006/09/16   [ Edit ]

うらやますぃ~。
どんなの貰ったのか、楽しみにしてます♪
早く見たい~、うずうず(笑

プレッシャーだ よし   URL   2006/09/16   [ Edit ]

こんな水槽でエビ掬えといわれたら、
プレッシャーで掬えないかも・・・・(笑)
どんな子を掬ってきたのか楽しみにしてます♪

ある意味で・・・ 司   URL   2006/09/16   [ Edit ]

嬉しいを越えて・・・
恐ろしいカウプレゲット体験でしたネ!!!(笑


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/26-87e07381

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
