物欲は魂の栄養です!!

Entry 25   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

チャンス到来爆笑御礼

むりょうううう


Plan Beeで素敵なイベントが開催されてるのを発見~~♪
3バンド~色抜け日の丸まで約50匹がなんと無料プレゼント(ただしヤマト着払い)

詳しくはコチラをご覧下さい♪
エントリータイトル”エビ イルカ?”を見て~~(笑

なお、今回の条件は非常に簡単(爆

おおた氏のユーモアには毎度ながら爆笑させてもらっており
仕事中にサイトを見ると笑いを堪えるのが辛く非常に迷惑です(www
スポンサーサイト

    2006/09/15   the other     25TB 1   25Com 11  ↑ 

Comment

non620   URL   2006/09/17   [ Edit ]

はじめまして,

早速,エントリーしたのですが,
「オータサン エビ クレルカ? タダカ?」を
深読みする必要があるのですか?

分かりません。
恥ずかしくもあり,
また悲しくもあり...

注意書き読まずに 司   URL   2006/09/16   [ Edit ]

何度もコピペだけして・・・蹴られましたぁ~(汗
だもんで
何度も読み返してみて注意書き発見!!!
とりあえず・・・
締め切りに間に合いましたぁ~!!!

たかすぃ   URL   2006/09/16   [ Edit ]

■ぼーださん こんにちわ
>でもクジ運むかしからないんです~
おおた氏曰く、クジでは無いようなので今後の動向を
毎食後にチェックするように心がけましょう(笑

■ルミっちさん こんにちわ
>今年のくじ運残ってるかが心配。
おおた氏曰く、クジでは無いようなので今後の動向を
毎食後にチェックするように心がけましょう(笑
(注)決して↑をコピったわけではございません(爆

■renさん こんにちわ
>それにしても、たかすぃさんは沢山のブロガー仲間がいますね(゚∀゚)
でしょ~♪ 同世代の中でエビグレード・レイアウトセンス・そして大事なギャクセンスと
どれをとっても超ハイレベル!!!
きゃなり尊敬の眼差し系でございます^^

■いむさん こんにちわ
>くじ運もわるけりゃ体型も悪いので当たらないなw
うむむ(怒
それはここ数ヶ月、誕生以来過去最高体重を
記録し続ける僕へのあてつけですか??(爆


■KAZさん こんにちわ
>いい情報ありがとうございました^^
いい情報と思って頂けて嬉しいです♪
そして、ライバルを増やしちゃった事に今気付いた(爆

■ふじさん こんにちわ
>エビ入れる水槽が無いので、今回はエントリーしないと思います。。
まずはエントリーしてからエビを入れるところを悩んでみては如何ですか?(爆

■じゅーひーさん こんにちわ
>5分後。。。。
>あっ!
>そういう事!と国語力0のおっさmmでした。。。w
な・な・な・なにぃ~~~(汗汗
たった5分で理解できたんですかぁ~~(汗汗汗

>初カキコですが。。。。。。大丈夫かな??たかすぃさんと同じ年だし大丈夫だな!!
今回はそんなん関係無いのでノープロブレムだすよ~~♪

■おおたさん
>失礼を承知で勝手にレスします。
内容の98%が非常に丁寧な横レスという壮絶なレスに
更に爆笑させられてしまいましたダ~~(涙

おおた   URL   2006/09/15   [ Edit ]

お邪魔致します。
す~さんCMアリガトウございます(ペコリーーーン)
失礼を承知で勝手にレスします。

【ぼーださん】
書き込み有難うございます。
クジ運とか関係ないですから大丈夫ですよ^^
自力でGETして頂きます^^

【ルミッちさん】
書き込み有難うございます。
クジ運とか関係ないですから大丈夫ですよ^^
決めるのはFC2サーバーです^^

【renさん】
書き込み有難うございます。
>たかすぃさんは沢山のブロガー仲間がいますね(゚∀゚)
きっとたかすぃ~さんの中では僕は仲間というカテゴリーに入ってません。
むしろ虫けらというカテゴリーかと^^

【いむさん】
書き込み有難うございます。
>くじ運もわるけりゃ体型も悪いので当たらないなw
あっ体型が悪い方は良く当るシステムになってますw。嘘です。
頑張ってみて下さいませ。

【kazさん】
書き込み有難うございます。
むしろあのコメントがメインなんで書き込みしてくださってうれしいです^^

【ふじさん】
書き込んで下さい(笑)
PS.
書き込んで下さい(爆)

【じゅーひーさん】
書き込み有難うございます。
>そういう事!と国語力0のおっさmmでした。。。w
大丈夫ですよ。数学力が1あればww

どっひゃ~! じゅーひー   URL   2006/09/15   [ Edit ]

オータサン エビ クレルカ? タダカ? =深く読みもせずに皆さんのレスを拝見しておりました。。。。。wwww
言うまでも無く。。。。大爆笑でした。。。。w

5分後。。。。

あっ!

そういう事!と国語力0のおっさmmでした。。。w

初カキコですが。。。。。。大丈夫かな??たかすぃさんと同じ年だし大丈夫だな!!

納得・・・・w


承認待ちコメント   URL   2006/09/15   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

KAZ   URL   2006/09/15   [ Edit ]

いい情報ありがとうございました^^
早速エントリーしました!

いむ   URL   2006/09/15   [ Edit ]

エントリーしてまいりましたw
くじ運もわるけりゃ体型も悪いので当たらないなw
最近体にはいろいろ当たるようになっていますが(汗)

ren   URL   2006/09/15   [ Edit ]

たかすぃさん!ありがとう!貴重な情報を!
リセット中なんですが、何匹個体が落ちてしまいましたので、
なんとか!!!という想いです^^
それにしても、たかすぃさんは沢山のブロガー仲間がいますね(゚∀゚)

条件が・・・ ルミっち   URL   2006/09/15   [ Edit ]

超笑えるぅ~
あれじゃ仕事中でも笑っちゃうね。v-389
今年のくじ運残ってるかが心配。v-390

チャンス~! ぼーだ   URL   2006/09/15   [ Edit ]

すごい情報ですねv-237
さっそくエントリーしてきました^^でもクジ運むかしからないんです~v-12


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/25-82fce904

エビ イルカ? 15/09/2006

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
