物欲は魂の栄養です!!

Entry 24   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

ムフフな本

先週末に久しぶりに何の当ても無くアクアショップに行きました。
いやぁ~~。コレは良くない!!!
だって、本当に必要か?っと問われると、無くても良いかなって思う物を
次々とカゴに入れる自分がいますから(困

あ。唯一の言い訳としてはブログのネタにできるって事がある!?(苦笑

IMG_4163.jpg


読んだ感想1
撮影用にビニールから出したまでは覚えていて、いちいちビニールに入れるの大変だなぁ~っと思いました。

読んだ感想2
レジの脇で雑誌を立ち読みされるのも迷惑だしな~~。

読んだ感想3
まだ読んでねぇよぉぉぉおお(自爆
スポンサーサイト

    2006/09/14   the other     24TB 0   24Com 11  ↑ 

Comment

マッキー   URL   2006/09/17   [ Edit ]

ひょっとしてアクア熱が冷めてきたのかなあ・・・
いつもは発売日には本屋に必ず行っていたのに・・・

たかすぃ   URL   2006/09/15   [ Edit ]

■ポルンさん こんにちわ
>そうしていらないものの山が築かれ…ご愁傷様です
わははは(笑 やっぱりみんなそうなんですね(w
きっとそういう無駄遣いでアクアショップは成り立っているはず(爆

■レオママさん こんにちわ
>でも買わずにグッと我慢しました
おぉ~~。流石でございます。
僕なんて普段の購入動機は
AJ→何も考えずに新しければ買う。
FM→表紙が気になれば買う。
AL→ノリで買う。
って所存です(笑

■50overさん こんにちわ
>結局どうしようなく、最後には他人にあげては、鬼嫁から一言
>”アホ”と言われてますヨ  ハァ~
良かった~~。僕以外にもアホがいた~~(爆

■かっちゃんさん こんにちわ
>リシア~♪リシア~♪やりませんか?
僕も思いっきりリシアやりたくなりました(w
っが、後の事を考えるとなかなか踏ん切りが付きません。

■みもさん こんにちわ
>2ばんめの本のBee, 
>阿修羅男爵(だっけ?)(゚ロ゚屮)屮
こんなのが出てきたらビックリですよね~(汗汗

■イシャエビさん こんにちわ
>たかすぃさんのブログが紹介された本は買ってません(^^;)
ななななんですって~~!!!!
今からバックナンバーゲットして下さい(笑

■まっくすさん こんにちわ
>その表紙の写真のエビって、写真いじったんじゃなくて、ものほん?
>そんなエビもいるんすかね(汗
う~~ん。結局まだ読んでないので解りません(爆

■トロンさん こんにちわ
>題名だけ見て、慌てて飛んできたら「ムフフな本」ってアクア雑誌なんだ(~_~;)
ウッキャッキャッキャ(笑 狙い通りだ(笑
なお、昨日は更新時間がいつもより4時間遅かったのに
何故か平均以上のアクセスをマークしております(爆

■静岡のお茶さん こんにちわ
>自分なんて、ネタ作りにポチットしましたよ~~~
あはははは(笑 みんなやってるんですね~(笑

お茶   URL   2006/09/15   [ Edit ]

自分なんて、ネタ作りにポチットしましたよ~~~
昨日(爆

トロン   URL   2006/09/14   [ Edit ]

題名だけ見て、慌てて飛んできたら「ムフフな本」ってアクア雑誌なんだ(~_~;)
他に何を期待してたんだと言われるので、退散します (ササッ-)

まっくす   URL   2006/09/14   [ Edit ]

あ~、自分も今しがたアクアショップ行ってきました。
んで、レジ横に置いてあった、その写真の真ん中の本がやたらと気になってました(汗
その表紙の写真のエビって、写真いじったんじゃなくて、ものほん?
そんなエビもいるんすかね(汗

イシャエビ   URL   2006/09/14   [ Edit ]

3冊目は、1988年から1995年まで定期購読していました。
最近では、某メンバーさんが載った本だけ買いました。
たかすぃさんのブログが紹介された本は買ってません(^^;)

ビニ本ですね( ̄m ゙̄) みも   URL   2006/09/14   [ Edit ]

2ばんめの本のBee, 
阿修羅男爵(だっけ?)(゚ロ゚屮)屮

おいらも・・・・ かっちゃん   URL   2006/09/14   [ Edit ]

一番上の雑誌は、買っちゃったぁ~!
2冊目と3冊目は・・・・・・・・立ち読みですがv-356
リシア~♪リシア~♪やりませんか?

50over   URL   2006/09/14   [ Edit ]

よ~くわかります、自分もよくやります。
でっ・・・家に帰ってから、何故?買ったのと後悔してます。
結局どうしようなく、最後には他人にあげては、鬼嫁から一言
”アホ”と言われてますヨ  ハァ~

承認待ちコメント   URL   2006/09/14   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

ポルン   URL   2006/09/14   [ Edit ]

アテもなくアクアショップに行くと、なにかしら買っちゃいますよねv-356
そうしていらないものの山が築かれ…ご愁傷様ですv-424


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/24-f6f1a68d

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
