物欲は魂の栄養です!!

Entry 20   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

22222

22222

柳生流のカウプレ22222を踏んでしまった(^^;

きっと他にも狙っていた方がいらっしゃると思うのでなんだか恐縮しております(汗汗
そんな訳で、ご本人は”そんな事しなくて言い”とおっしゃっていましたが

水槽を一本空けます!

けどふぐは再来週来ちゃいます(爆

けど、全部やりきります♪
スポンサーサイト

    2006/09/10   the other     20TB 0   20Com 12  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2006/09/11   [ Edit ]

■よしさん こんにちわ
>カウプレゲットおめでとうございます!
ありがとうございます♪
>水槽一本開けるなんて言わず、
>新規に立ち上げちゃって下さい~♪
一瞬それも良いなぁ~っと思ったのですが
もう、どうにも置き場所が無いんですよ~(涙

■かっちゃんさん こんにちわ
>おめでとうございます♪
あざぁ~~っす♪
>益々凄いことになって行きますね!
目指せ60右下水槽を目標に頑張ります(w
>20Hが転がってますけど、使いますか?
もうどこにも置けませんよ~~(苦笑

■じゅーひーさん こんにちわ
>水槽1本といわず!!ペア飼いで数本・・・・w
僕も可能であれば、是非そうしたいです~~♪
っが、しか~~っし! 今は既存の水槽を空けるのが精一杯です(苦笑
>勿論!到着後のアップしてくらさいよ~~~www
了解しやした♪

■ルミっちさん こんにちわ
>カウプレゲットおめでとうございます。
ありがとうございます♪
>もちろん狙ってましたとも・・・
スンマセ~ン^^;
>えっフグも来ちゃうの???
うん。諸事情により、フグも1ヶ月位お預かり確定です(苦笑

■うるさいママさん こんにちわ
>実は私も何て思ってましたが
>かすりもしませんでした
僕のような素人がゲットしてしまいましてスイマセンでした^^;

■十兵衛さん こんにちわ
>おめでとうございました。
マヂありがとうございます♪♪♪
>やっぱりわたしもよしさんのご意見に激しく賛同することに致します。
>なので、かっちゃんのはスルーして、家の要らない水槽2本
>引き取り希望致します。
>エーハの30X25X30。
ぎゃぁ~~(汗汗
そんなに水槽置いたらうちが傾いちゃいますヨ~~(滝汗
>しかも送迎付き。
>え~~いなんなら、ニッソーのフラットインバーターもあげるから
>頼むから引き取って下さい。
その変な方向の気前の良さ(汗汗
今回はエビだけで許して下さいませ(笑


■まっくすさん こんにちわ
>おめでとうございます!
あざぁ~~~す♪
>うちにも、水槽いくつか転がってますよ~(笑
一体、うちに何本の水槽を持ち込む気ですか~~(苦笑

■トロンさん こんにちわ
>30X25X30水槽、2本立ち上げおめでとうございますヽ(^o^)丿
違うんでしょ~~。
みんなしていじめないで~~(苦笑

■みもさん こんにちわ
>狙ってましたともさ~~ (ΦωΦ)フフフ・・・
僕のような素人が・・・・。 ほんとスイマセン(汗汗
>おめでとうごじゃりました~~~
ありがとうございます♪
>さぁ 大変なことになりそうですが
>がんばってくださいねぇ~~~Ψ(`∀´)Ψ ヶヶヶ
↑上の笑い顔がちょっと怖いです~~(苦笑

■司さん こんにちわ
>カウプレゲット!おめっと~!!!
ありがとうございます~♪
>水槽2本+フラットインバーター付きで引き取りですね!!!(笑
オプションまでもが強制的に豪華になっている気が(滝汗

■renさん こんにちわ
>私も参戦してたんですけどね~悲
すいません(汗汗
ライバルの方が多かったようでホント恐縮しております

ren   URL   2006/09/11   [ Edit ]

いいないいな~。
私も参戦してたんですけどね~悲

司   URL   2006/09/11   [ Edit ]

カウプレゲット!おめっと~!!!
と言うことで・・・
水槽2本+フラットインバーター付きで引き取りですね!!!(笑

はいはい~~(^^)/ みも   URL   2006/09/11   [ Edit ]

狙ってましたともさ~~ (ΦωΦ)フフフ・・・
でも全くカスリもしなかったから 仕方ない (T∇T)
おめでとうごじゃりました~~~
さぁ 大変なことになりそうですが
がんばってくださいねぇ~~~Ψ(`∀´)Ψ ヶヶヶ

トロン   URL   2006/09/10   [ Edit ]

今回は自分の水槽立ち上げで、すっかりカウプレ忘れてました。
30X25X30水槽、2本立ち上げおめでとうございますヽ(^o^)丿

まっくす   URL   2006/09/10   [ Edit ]

おめでとうございます!
何気に狙ってたのにな~
うちにも、水槽いくつか転がってますよ~(笑

承認待ちコメント   URL   2006/09/10   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント   URL   2006/09/10   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

今回はやられました。 ルミっち   URL   2006/09/10   [ Edit ]

カウプレゲットおめでとうございます。
もちろん狙ってましたとも・・・
いいなぁ~
えっフグも来ちゃうの???

おめっと! じゅーひー   URL   2006/09/10   [ Edit ]

おぉ~~!
やりますな~~!!!
水槽1本といわず!!
ペア飼いで数本・・・・w
勿論!到着後のアップしてくらさいよ~~~www

凄~い♪ かっちゃん   URL   2006/09/10   [ Edit ]

おめでとうございます♪
益々凄いことになって行きますね!
ふぐ水槽を新規に立ち上げちゃいましょう!
20Hが転がってますけど、使いますか?

よし   URL   2006/09/10   [ Edit ]

カウプレゲットおめでとうございます!
水槽一本開けるなんて言わず、
新規に立ち上げちゃって下さい~♪


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/20-88136b0d

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
