物欲は魂の栄養です!!

Entry 152   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

なにプレイ?

どっかの短編的なコメント集団の一員たかすぃです。いやぁ~~。愉快。

俺達の影響でミクロソ高騰!!
次はマツモの高騰狙って、身内を褒めまくるぞ~~(w

楽しいOFF会なのは良くわかります。僕も経験してますから。
でもねぇ、公の場所でよそ様を引き合いに出して比較し
自画自賛するあの言動はホント不快ですね。

普段、ファンとしてロムってるサイトの一つだっただけに
ガッカリな気分です。

綺麗なエビは、お金と選別でどうにかなる時代になりましたが
他人様を思いやる気持ちが持てる時代はいつになったらくるのでしょうか?
DSC_3548.jpg


腹黒いのもイヤですが、腹スカスカもイヤ~~ン
スポンサーサイト

    2007/09/29   the other     152TB 1   152Com 11  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2007/10/05   [ Edit ]

今回は申し訳無いのですが一括レスにて失礼させて頂きます。
このエントリーでは、自分の本音をズバり書かせてもらいました。
不快だったのも事実ですし、ガッカリな気分だったのも事実。

今回に限っては、解っててやった事ではありますが
それを自分がブログを通じて皮肉る事で
また不快な思いをする人が出る訳でして終わりは来ません。

皮肉った発言、申し訳無いと思っております。スイマセンでした。

これからはお互いを尊重して。。。なんて偉そうな事は言いませんが
他の方が見て、明らかに不快に思うであろう発言の無い様にしていきたいと思います。

くれは   URL   2007/10/03   [ Edit ]

v-361v-361v-361わからないけど 遊びに来ちゃったv-410
マツモ・・・くれはでも 増やせそうです。
えびさんは 無理ですがv-356

小鳥   URL   2007/10/02   [ Edit ]

さっぱりわかりません。
結構探したけど・・・
探しすぎて全然関係ないブログまで読んじゃったじゃないですかw

あ、集団ってのはわかりますよ。

承認待ちコメント   URL   2007/09/30   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

まつ   URL   2007/09/30   [ Edit ]

確かに、不快ですね。
私なんかは、どっかの短編的なコメント集団にとても助けられて、今でもエビ飼育が続けられているんですが。笑

今度はマツモが高騰するんですね、早速入手、量産しなくては。馬鹿

mitsu   URL   2007/09/29   [ Edit ]

えー?!!次はマツモっすか!??

今後のマツモ界を背負ってる僕としてはスルーできない情報ですよ!?

よーし、今すぐオクと連動したブログをつくるどー!!(バキっ
静止画にプラスして動画もバリバリ載せちゃった方が良いいんですね?(バキっ

だから、褒めちぎってね~(でかはぁと

ってか、そもそもマツモ界ってどうなんだろ。(しらんわ!!w

でいて、今さらですがエビ界っても一体なんなのですか!?w
なんヘクタール(ツボ)ほどあるんすか?w

楽しくいこやっ! 瓦屋   URL   2007/09/29   [ Edit ]

どっかの短編的なコメント集団>そんな集団を抜けた瓦屋です。。。。
確かに・・・・
レスの多さと。。。。
社交レスに疲れて卒業した訳ですが・・・・・
今となたら!
その当時。。。。
最先端的な??(大げさ?W)エビ飼育・・・・
楽しくさせて頂いたと思うのと!
今ではプライベートでもいい仲間も出来たのも事実です!

っとま!
今でも短編的な・・・しようもない・・・・ブログやつてます・・・v-406
ただ・・・・
良い仲間が出来た事は「事実」です!!
人間だれしも!間違った事はあるんです!
それに気づくか・・・・気づかないか・・・・
なんです・・・・
教えてくれるお友達が・・・・・・大事なんです・・・・W

だから・・・・

褒めないで下さい・・・・・・(ボソッ


発射!
チッ!
ごん兄の後か・・・・・・爆W

Namahage   URL   2007/09/29   [ Edit ]

自分のブログと言えども、書く内容って難しいですね。
自分自身、多かれ少なかれ、よそ様が見ていることを考えると思うがまま書くことを、ためらうこともあります。
自分もオクに出品するようになってから、ブログを書きづらいと思うことがよくあります。自分のブログなんですがね...。

ちなみに、たかすぃさんの仰ってるサイト、自分もロム専してます^^;

管理人のみ閲覧できます   URL   2007/09/29   [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マッキー   URL   2007/09/29   [ Edit ]

???内容が理解できませんが・・・たかすいさんが怒るんじゃ、よっぽどのことなんでしょうね。

NAY   URL   2007/09/29   [ Edit ]

なにプレイって何なのですか?
私には意味不明です。
ネットではやばいのなら会った時に教えてください。

PS. .昨年頂いた水草、殆ど全て美味しくいただきました。
エビたちは満足でしょうが・・・。


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/152-f41b0f94

- 01/11/2012

管理人の承認後に表示されます

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
