物欲は魂の栄養です!!

Entry 149   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

またまた発送テロに遭遇 cool便ver.

DSC_2673.jpg
北のおねぇさまから暑さを吹っ飛ばすような素敵なお届け物が到着致しました。

DSC_2677.jpg
早速食べてみましたよ~~♪
名前にドリアンとか書いてあるので、相当ビビりましたが食べてみてビックリ。
濃厚なミルクの味。”マ~ヂうめぇ~~”っと言いながらもう一本食べてみたりしました。

そんな僕の心の中に、ひそかな野望が芽生えました。

『なんとか、このうめぇアイスを独り占めしたい。』

そこで激しく考えた結果、ケースに”無農薬ほうれん草”と書いて冷凍庫にしまったとさ(笑

今回は本当にありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

    2007/08/28   the other     149TB 0   149Com 5  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2007/08/30   [ Edit ]

■NAYさん こんにちは
>最近はみんなが羨ましがるようなものをゲットした時に記事を書いて、
>みんなの物欲の魂を煽るんですね。
いやぁ。実はネタ不足でして、
こんな時しかエントリーできないんですよ(苦笑
僕もいつか日食がとれるようなイチデジゲット目指して頑張ります(涙

■瓦屋さん こんにちは
>生きてる!!(爆
暇なのか?暇なんだろう??
そんな時は気分転換にどっかになんかを見に行くと良いよ。
>俺もなんか送ろうっと!
なにも送らないで下さい。
ついでに貴重な昼休みに電波も送り付けないで下さい(切願

■かっちゃんさん こんにちは
携帯アクセスありがとうございます^^
>ドリアンの文字、ビビリますね~!
食べる前に匂いとか嗅いぢゃいました(w
いやぁ、なんと言うか懐かしい味って感じです~♪

■ごんさん こんにちは
>ってかさ、送り主さんは嫌がらせを狙ったのか
>本当に美味しいから試してみてって感じだったのかが知りたい(笑)
いやいや。コレはホントに美味しいんです。
まぁ近々理解して頂けるとは思いますが~~(w

NAY   URL   2007/08/29   [ Edit ]

最近はみんなが羨ましがるようなものをゲットした時に記事を書いて、
みんなの物欲の魂を煽るんですね。
栄養源にさせてもらいます。

瓦屋   URL   2007/08/29   [ Edit ]

あれ?
生きてる!!(爆
ども!!!
メールではいつも攻撃してるのにな~~v-397
俺もなんか送ろうっと!

かっちゃん@携帯で~す♪   URL   2007/08/29   [ Edit ]

ドリアンの文字、ビビリますね~!
でも、食感がドリアンなんですね♪
おいらも、ビビリましたぁ~♪

ごん   URL   2007/08/29   [ Edit ]

ドリアンアイスは、タイ料理屋だかで試した事あるけど
自分的には次回は無くて良いって感じでした。
ってかさ、送り主さんは嫌がらせを狙ったのか
本当に美味しいから試してみてって感じだったのかが知りたい(笑)
もし送り主が僕だったら、すぃさんは嫌がらせだと思う筈だし!
そして、北のおねえさまってのが気になる!
誰だろう?すぃさんに北の彼女だ居たなんて!
そしてそして、30過ぎてコスイ手を使うんだね(笑)
僕もいつか使える様に覚えておきます。はい。


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/149-8ca8bf30

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
