物欲は魂の栄養です!!

Entry 148   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

発送テロリストに被爆

DSC_1240.jpg
先日のエントリーに記載させて頂きましたGonchan Blog2の主より発送テロ攻撃に遭遇致しました。
僕にはあまりにも身分不相応な一品をお送り頂きまして感謝感謝でございます。


そして、このアイテムをもとにどうしてもやってみたかった事を実現する事ができました。
DSC_1242.jpg

一度で良いから見てみたい。P-2二つ並ぶとこ。ウタマロ風
いやぁ~~。ほんと綺麗です。水を通してないのに1人でニヤニヤでございます(w

いずれのP-2とも、実際に使うのはまだ先になる予定で今回は仮設のみ。
しかも今回設置した水槽は30hだったりします(w


DSC_1246.jpg
ってか、とても同じものとは思えないほどのサイズの違いに
またまた唖然とした7月最後の夜でした。

G兄やん。毎度気を使わせてしまいましてホントありがとうございます。
スポンサーサイト

    2007/08/01   the other     148TB 0   148Com 9  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2007/08/02   [ Edit ]

■G兄やん こんにちは そしてありがとう。そして頑張れ俺(w
>すぃさんみたいに購入時に
>選別しなかったから良い個体(違)じゃないけど
>良い子が生まれると良いですね(激違)
どこまでボケるんだぁ(www
でも前にマイスターで教えてもらってたからちゃんとチェックしましたけど
知識無かったら、普通に買っちゃってましたよ(苦笑
>次回リリィネタの時は
>割れましたでお願いします(違)
今回の撮影用仮設だけでも相当やらかしそうになってました(滝汗
なんとか、設置前にリリィ同士でやらかしたってネタだけは作らないように頑張りました(w
いやいや。しかし今回もまた気を使わせてしまいましてホントスイマセンでしたm(_ _)m

■かっちゃんさん こんにちは
>キャノンから乗り換えようかな・・・・・・・
全ての機器を他メーカーに乗り換えるならば・・・・・
あれだけのレンズを買換えできるのならば・・・・・・(笑

■ポルンさん こんにちは
>こんなテロなら大歓迎でつかw
僕もウェルカムなんですが、先週は我が家の直ぐ近所で働いていたらしいので
本人まで来てしまうおそれがあり、ある意味デンジャーです(www
>読むまでコレってサイズ違いを並べたんだと思いました(笑)
ですよね~。僕なんてパッケージを再確認しちゃいましたから(w

■小鳥さん こんちは~~
>同じP2でもこんなに造り手によってこんなに違うものなんですね。
僕も並べてみてビックリですよ(苦笑
本当は新品リリィをなんとか上手に撮ろうと意気込んでいたのに
エントリーの趣旨がかわっちゃいましたから(w
>エビ・・・飼ってたんですねw
かなり細々としていますがギリで飼ってます(w
なんてったって、2ヶ月ぶり位でエビの写真貼り付けてみましたから~(苦笑
最近、フォトショップ5.0でコントラストをハッキリさせる機能がある事を知りました。
これで僕のブログのエビはいつも明暗ハッキリのピッカピカ間違いなしです(www

■みもさん こんにちは
>我が家も度々 テロの被害に遭っております 
>まさにアメリカとイラクのような… 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あっはっは(笑 これは上手な比喩ですねぇ~(笑
ところで、なんで僕らが”死ネ”とか”バカ”とか罵り合ってるのを
なんでご存知なんですか?(知らねぇって?)汗

■kazu_donさん こんにちは
>早速仮設して、ニヤニヤして楽しむ。
>妄想派の私としては最高の光景が目に浮かびます(笑
たった今からkazu_donさんを、僕の妄想フレンドと認定させて頂きます。(誠に勝手ではございますが)w
つきましては、まず始めにカバンにデジカメ忍ばせてみてください。
出来れば電車の中でおもむろにデジカメをカバンから出してみてください。
よければ、適当に1枚撮ってみて下さい。フラッシュバリにて。
嗚呼。突き刺すような白い目線を妄想中(萌

■瓦屋さん こんにちは
>blog屋さんおはおはです。
無理に屋号をつけないで下さい(w
>昨日は130㌔爆走中で・・・
>車内的には切りやがれな空気でして・・・・笑っ・・・
そんな空気だったとは。。。。もっと無駄に電話を引っ張ればよかった(悔
>バスワード、G兄直ぐに忘れるからタトゥーにして
プリズンブレイクかよ!!(知らなかったゴメソ)
>今の尿瓶はフィットする大きさなんでつね・・・・・{違
この尿瓶、蓋がないので垂れ流しになりますが。。。。
けど12/16サイズだし僕にピッタリ?(自爆
ってか、尿瓶言うな!!!

■くれはさん こんにちは それでいておめでとうございます!
>2個並ぶと また凄く素敵ですね。
なんでもくれはママさんは7にちなんで、リリィ7連設置画像を撮影中とか?(無茶振り)w
>私は もう少し水を少なくして 空気を含んでポコポコ言いながら
>エアーが水槽を舞うの見るのがすきです。
なるほど~~。水草重視の人は、夜だけリリィの設置場所をあげてエアレーションを
行う方法もあるみたいですよね^^
僕は当分、妄想だけでニヤついてみます(w

ごん@日本橋   URL   2007/08/02   [ Edit ]

すぃさんが、定価でリリィを買ったと聞いたのと
家で即行お蔵入りしたのがあったから
ツガイにしてもらえればと(違)
すぃさんみたいに購入時に
選別しなかったから良い個体(違)じゃないけど
良い子が生まれると良いですね(激違)
次回リリィネタの時は
割れましたでお願いします(違)

かっちゃん   URL   2007/08/01   [ Edit ]

リリーパイプの美しさもさることながら・・・・・・・
写真の美しさに妙に惹かれるおいらですぅ~~~~!
キャノンから乗り換えようかな・・・・・・・

ポルン   URL   2007/08/01   [ Edit ]

こんなテロなら大歓迎でつかw
読むまでコレってサイズ違いを並べたんだと思いました(笑)
2個並べて、初めて気がつくってやつですね。

小鳥   URL   2007/08/01   [ Edit ]

はい、こんにちは。
同じP2でもこんなに造り手によってこんなに違うものなんですね。
他の物は若干の違いに気付いてはおりましたが
ここまで長さが違うとは。
エビ・・・飼ってたんですねw

みも   URL   2007/08/01   [ Edit ]

我が家も度々 テロの被害に遭っております 
(○ `ー´)○バキッ!!#○`ε´)=○)゚O゚)☆グハッ
お礼やお返しをすると さらに倍返しの目に…
まさにアメリカとイラクのような… 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

kazu_don   URL   2007/08/01   [ Edit ]

早速仮設して、ニヤニヤして楽しむ。
妄想派の私としては最高の光景が目に浮かびます(笑

瓦屋   URL   2007/08/01   [ Edit ]

blog屋さんおはおはです。
ども!
昨日は130㌔爆走中で・・・
車内的には切りやがれな空気でして・・・・笑っ・・・

っと!
G兄blogだけずるいぞー!!!笑っ!
バスワード、G兄直ぐに忘れるからタトゥーにしておかないと・・・・笑っ!
で!?
今の尿瓶はフィットする大きさなんでつね・・・・・{違

くれは   URL   2007/08/01   [ Edit ]

2個並ぶと また凄く素敵ですね。
水の流れを見たらもっと素敵にv-398
私は もう少し水を少なくして 空気を含んでポコポコ言いながら
エアーが水槽を舞うの見るのがすきです。


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/148-2bb1e20f

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
