物欲は魂の栄養です!!

Entry 147   Permanent LIN K



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

長――――イ

DSC_1147.jpg
我が家の長物。
そうそう。長いといえば、長い間ブログ更新が滞っておりました。
ほんと久々のUPです。
DSC_1032.jpg
最近麻呂がでっかいのが更に好きになってきました。
今年後半は色の濃さを更に追求したい気分です。
なんて感じで、普通にエビの話をしてみました。

それで一番言いたいのは、なんでも自分のログイン画面に入れないって面白い人がおりまして
新たにブログを立ち上げなおしちゃったりなんかしてる人をハケ―――ン(www
しかも今までのタイトルに”2”つけてるだけやん!!(w

タイトルが浅はかすぎるぞ!!

そんなこんなでGonchan Blog2

    2007/07/29   the other     147TB 0   147Com 6  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2007/08/01   [ Edit ]

■G兄ぃ
>家のアマノのストレートハサミは長いやつだが
>使いにくくてたまりません。。
うちは基本的にハサミを使う事も殆どないので
どちらかと言うと飾りみたいな感じです(w
>引き続き宜しくお願いします(爆)
以後のレスは任せておいて下さいませ(www

■KAZさん こんにちは
>色柄とも凄くいい感じのエビですね!
加工しまくりの画像ですから、実際はたいした事ないんです。

■いーぐるさん こんにちは
>ブランド品の「長~~~~イ」品々・・・憧れますぅ。
プロレイザー以外はあまり使ってないんですけどね(苦笑
>エビさんも相変わらず綺麗で、「たかすぃ」ブランドですね。
今のところはわかりやすいほどの他人様ブランドの維持のみなので
自分カラーが出せるようにしないといけません(汗汗

■まっくすさん こんにちは
>おひさしぶりっ子ですw
ブリブリでございます。

>すぃ~さんも元気だったんすね。
>ごんさんも、元気そうだしw
>浅草の大将は、どうしてるんだろぅ~
僕は元気ですよ~~。多少仕事で病んでますが~(自爆
G兄さんは相変わらずですね(w
エビがどうだこうだと一喜一憂してるところがオチャメだったりします(w

>もう、派手系とかウジャウジャっしょ?
ウジャるほどはいませんけど、派手系の大半はビックリするほど薄いっす(涙

■kazu_donさん こんにちは
>お久しぶりです。
大変ご無沙汰しております。
>次回の更新はいつ??
このレス終わり次第更新にかかりますっ(汗汗

ごん@港区高輪   URL   2007/07/31   [ Edit ]

長いのって実は使いにくくない?
家のアマノのストレートハサミは長いやつだが
使いにくくてたまりません。。
百均ハサミの出番が一番多いです…。
ピンセットは状況に応じてですが
アマノでいうなら、グリップタイプがお気に入りです。

旧ブログ?は、パスとか間違いないし
登録もされたままなのに
ログインできない(ブログの存在無し状態)という
摩訶不思議な事になってね。。
そんなわけで色々手助け有り難うございます。
IDもパスも教えたので
引き続き宜しくお願いします(爆)

KAZ   URL   2007/07/30   [ Edit ]

お久し振りです!
色柄とも凄くいい感じのエビですね!
やっぱり柄も良いですが僕は色の濃さを重視したいです^^

いーぐる   URL   2007/07/30   [ Edit ]

お久し振りです。
いゃ~、どうしゃったんだろうと・・・メロンにあたってしまったか・・・なんて心配してました。
ブランド品の「長~~~~イ」品々・・・憧れますぅ。
エビさんも相変わらず綺麗で、「たかすぃ」ブランドですね。

まっくす   URL   2007/07/30   [ Edit ]

おひさしぶりっ子ですw
死語かな?(汗

すぃ~さんも元気だったんすね。
ごんさんも、元気そうだしw
浅草の大将は、どうしてるんだろぅ~

そして、濃いエビっすね。
もう、派手系とかウジャウジャっしょ?
今度、網持って遊び行きますね。 (-ι- ) クックック

kazu_don   URL   2007/07/30   [ Edit ]

お久しぶりです。
次回の更新はいつ??


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/147-a449d622

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
