物欲は魂の栄養です!!

Entry 146   Permanent LIN K



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

感謝×2

07062001DSC_0003.jpg
昨日、家に帰るとなんとも甘い香り。。。。玄関には見慣れないダンボールが置いてありました。
ダンボールの外には食べ頃の表記。
これは食べ物?しかも甘い系?♪


07062001DSC_0006.jpg
早速梱包を解いてみると、そこには特産地の神々しいシールが貼られております。

07062001DSC_0007.jpg
ド――――ン!!!!!!!
そこにはeぐるサンからの素敵なプレゼントが到着しておりました。
気を使わせてしまって本当に申し訳ないです(汗汗汗
写真撮影後、即時家族の手により没収された事は言うまでもありませんでした(苦笑
eぐるサン 本当にありがとうございますm(_ _)m
伏字にさせて頂いたので誰なのかは全くわからないように加工させて頂きました(?)


07062001DSC_0010.jpg
ついでにエビの画像も載せないとっと思ったものの
どれもエサを食べ終わってエビが前に来ないので
最も前にいたエビ&コケの画像でも貼り付けておきます。


    2007/06/21   the other     146TB 1   146Com 3  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2007/07/29   [ Edit ]

■かっちゃんサン こんにちは。
久々すぎて何をかいたらいいのやら(苦笑
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

■トロンさん こんにちは。
北からの美味しいメロンはどうだったんでしょう?
最近遊びにいけずスイマセン^^;

かっちゃん   URL   2007/06/22   [ Edit ]

我が家にも・・・・・v-345
この記事がなかったら、誰から届いたのか分かんないとこでしたv-411
感謝×3ですぅ~~~~~~v-218

トロン   URL   2007/06/21   [ Edit ]

茨城もメロンの産地だったのですね。
知識不足で、まったく知りませんでした(汗)
うちにも来月、北の方からおいしいメロンが届く予定です。
すごく楽しみになってきましたヽ(^o^)丿
綺麗なエビをアップしないのは、わざとでしょう(笑)


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/146-0be0be89

- 10/04/2008

管理人の承認後に表示されます

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
