物欲は魂の栄養です!!

Entry 144   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

スィーパラ

映画そのときは彼によろしくを見に行く事も無く、八景島シーパラダイスに行ってきました。


早速画像をUPしようとしましたが、FC2が重くて重くて話にならないので


詳しくは、
ココの
ダメ人間・・・ぢゃなくて
ダメパパ・・・ぢゃなくて
人間失格・・・ぢゃなくて
まぁ何しろのココのblog
を見てください。

そして”家族サービス”って単語を”お連れ様サービス”に変換し
関西弁を関東弁(?)に変換して頂ければ概ね言いたい事は一緒なので(www
IMG_0067.jpg





以上。超手抜きエントリー&超失礼トラバでした。


スポンサーサイト

    2007/06/04   the other     144TB 0   144Com 4  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2007/06/05   [ Edit ]

■ごん兄
>楽なエントリーだな!(笑)
楽そうに見えるでしょ?
実は前の晩に30分以上かけてもupできず
平日の日中に更に30分位時間かけてやっとできたんですよ~(涙
>品プリのバイキングで夕飯
それだけではおいしさが伝わらないので連れてって下たぁ―い
ちなみにエプソンでのオススメはイルカショーです。
厳密にはイルカショーの水しぶきに狂喜乱舞する人々を
指差して笑ってやるのが素敵です♪

■みもさん こんにちは
>白い海坊主、海底人と出会う??
この白イルカがホント可愛くってココだけで30分位居ました(w
>早く孫と遊びたい、うそデス
もう間もなくかもしれないですよ?(`ー´

■よしさん こんにちは
>地元の三津(みと)シーパラダイス!
僕も一番近くが品川なんで、もっと巨大な水族館の近くに暮らしたいです。
多分アフォーたかすぃは年間パスとか買いかねませんが(www
>でもトラバ先ほど、いろいろいません。
トラバ先の方とは、お互い水族館に行った次の日に雑談致しましたが
家族サービスをしたので、当分は飲んだくれるっと豪語しておりました(w
それでいて、イチデジ画像を見て
またイチデジへの想いが強くなりました(自爆

ごん   URL   2007/06/05   [ Edit ]

楽なエントリーだな!(笑)
自分も先月後半なら水族館行ったよ。
品プリのバイキングで夕飯するまでの
時間調整のためだけのエプソン品川へ。
言いたい事もなかったので
自ブログのネタにすらしなかった。。

みも   URL   2007/06/05   [ Edit ]

白い海坊主、海底人と出会う??

出先に子供達がついて来なくなって久しいデス
早く孫と遊びたい、うそデス

よし   URL   2007/06/05   [ Edit ]

スィーパラといえば地元の三津(みと)シーパラダイス!
でもトラバ先ほど、いろいろいません。


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/144-4b00041e

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
